るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル&ルル今、眠い時間にゃにょ。。。
◆2010.02.24(水)◆
ペル&ルル│posted at 21:00:00

ぺるぺる あにょ子・・・

今日は女子のフィギュア見ないにょかしら。。。

ぺる

ぺるぺる もう真央ちゃんの演技始まったよ~!

 

るる

るる え~?今、眠い時間にゃにょ。。。

るる

るる アタイはハイライトで見まちゅ~♪  

るる

ぺるぺる あっ・・・そう~?じゃあ、あたちも寝よ~♪ 足跡足跡足跡

ぺる

るる う~ん。。。真央ちゃんもいいけど、

るる

るる アタイは美姫ちゃんがいいわぁ~♪

るる

るる あにょ曲(レクイエム)に引き込まれちゃうにょよ~!

るる

るる 今日はちょっと残念だったけど、

るる

るる 次はがんばって欲しいわぁ~!足跡足跡足跡 

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お母さんの気持ちを代弁してますね

でも ルルちゃんは案外好きみたい

テレビに反応する猫としない猫といますね

あんまり熱心にテレビにかじりつかれても困りますが

一緒にリアクションしてたらたのしい!

alley#-│URL│posted at 2010-02-24(Wed)23:31│編集

ミキティは意外と点数低くて残念だったわね~。
フリーではクレオパトラになりきって滑って欲しいわ!

猫ちゃんたちもちゃんと見ていたようですね!
うち?うちのは爆睡でした~
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-02-25(Thu)00:50│編集

私も今日見てました~。なかなか採点のシステムがわかりにくいなぁ~という感じでした。
さすがに、上位の人たちはミスも少なかったし、何でこんなに点差がつくのか??と思っちゃいました。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2010-02-25(Thu)01:33│編集

ミキティ、落ち着いてたね。
大人の女性になりました。
私は、三人ともそれぞれ好きです。
ロシェット選手も、ヨナもそれぞれ頑張ってたから、なんとも言えないけどさ・・・
加点の意味がイマイチ・・・?だよね。
フリーでクレオパトラ、きっちり演じて感動させてくれると思うよ。
モモコ#-│URL│posted at 2010-02-25(Thu)07:58│編集

●alleyちんへ☆

まあね~i-229
だってあんにゃにがんばったんだもん!
1度位ご褒美あげてもいいかにゃ~?って思って。。。v-20
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-25(Thu)12:35│編集

●猫華ちんへ☆

うん・・・回転不足をとられるにゃんて。。。i-181
明日は思いっきり成りきって楽しんで欲ちぃでちゅ~i-236

TV見るにょはアタイだけでちゅ~!
ジルちんもペルちんは寝てまちゅ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-25(Thu)12:40│編集

●ちょこちんへ☆

うん!
ジャンプの回転数がちゃんと回ってるように見えても
回転不足とか、回って無さそうにゃにょに認定とか。。。
にゃんだかジャッジ怪しいでちゅよね~!?i-239
きっと採点方法が問題にゃんでちゅ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-25(Thu)12:44│編集

●モモコちんへ☆

うん!
ママも言ってまちた!4年前とは別人だって!i-236
ジャッジ変えた方がいいんじゃにゃい~?
にゃんだか公平じゃにゃいでちゅよ~!i-239
あんにゃにがんばったんだから
アタイからご褒美あげまちゅ~v-20
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-25(Thu)12:50│編集

私もTVにかじりつきでみてました。
ミキティ、私的には良かったと思うケド
採点厳しすぎだよね。
明日のフリーは頑張って欲しいですね。
ルルちゃんも応援してあげてね。

うちの三匹は誰も興味なさそうでした^^;
イヴ#-│URL│posted at 2010-02-25(Thu)15:11│編集

明日も楽しみですね!
なんか真央ちゃんのことは、「遠い親戚のおばちゃん」の気分で見てます(笑

るるちゃんもビールマンスピン頑張ってみて~^^
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2010-02-25(Thu)16:00│編集

●イヴちんへ☆

にゃはは!
みんにゃそうにゃんでちゅね~!v-55
ママもそう言ってまちた。
もっと評価が良くっていいにょにね!i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-25(Thu)18:00│編集

●つむぎちんへ☆

ちょうにゃんだけど。。。
よりによって明日はリアルタイムで見れにゃいにょ~!v-55
え?猫背だからビールマンは。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-25(Thu)18:05│編集

なんだかんだいって女子フィギュアに釘付けね~、ルルちゃん。

GOE(出来ばえ)とかなんとか、ジャッジの仕方がなんだかザックリとしていてよくわからないわ~。

さ、いよいよ明日はフリーだよ!
ペルちゃん起きて!一緒に応援するわよ~!!
ジャブ吉#-│URL│posted at 2010-02-25(Thu)18:57│編集

●眠いときは~~

眠いのよね( ̄▽ ̄;)
私も、フィギュア好きで応援はしてますが~~
家のテレビがまったく写らないので、
観戦は家人の携帯電話のワンセグです(-。-;)
(私の携帯もワンセグ付きですが受信率悪過ぎてo(><)o)
レクイエムは、私も好きです(^-^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-25(Thu)19:31│編集

私は、ちょうどオンタイムの時は外出してたので、
後で結果だけ知りました~!
日本勢、頑張って欲しいですよね~!!!
うふふ、ルルちゃんのお耳の間から、
ハッキリとミキティが(笑)
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2010-02-25(Thu)19:41│編集

男子のときは、ちょっと気楽に見ることが出来たんですが、女子は接戦になるのがわかってたので、正視できませんでしたよ~。
ミキティは、順番が悪かったですよね。
何時にも大舞台でのトリっていうのは緊張するものなので、フリーではのびのびと演技してほしいなって思います。
あー、24時間後には全部結果が出てるかと思うと、ドキドキしますね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-02-25(Thu)19:50│編集

ぷ・・・寝ながらフギュア見てる・・・
かわいすぎ!
まつぼっくり#-│URL│posted at 2010-02-25(Thu)20:00│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

ちょう!
イマイチジャンプの基準の点が差が無さ過ぎる!
半回転多くするだけでも難しい事にゃんだから
倍位にょ点があっても良いと思うんだけど。。。
半回転:0.5 1回転:1.0 1回転半:2.0
2回転:4.0 2回転半:8.0 3回転:16.0
3回転半:32.0 4回転64.0・・・ってな感じでね~!?i-234

よりによって26日はママが仕事だったにょ~i-239
ジャブ吉ちんも大変だったみたいだね~!?
でも無事産まれたみたいで良かったでちゅ~!
おめでと~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)09:36│編集

●saruninkoちんへ☆

いいにゃ~ワンセグ付いてるんだぁ~!
ママにょはまだ付いてにゃいでちゅ~!
だから仕事の途中お友達にょで見てたらしいでちゅ!i-229
ワンセグって場所によって映らないんでちゅね~!?i-183
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)09:45│編集

●Wiggy's Momちんへ☆

うん!
みんにゃ頑張ってまちゅね!
アタイはミキティにょ曲が一番チュキでちゅ~i-236
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)10:51│編集

●桃饅頭ちんへ☆

ちょうね~順番ってすご~く関係ちゅるわよね~?
でもトリであれだけ出来ればちゅごいでちゅ~i-234
今回は採点にょ基準が悪かったんだと思うわぁ~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)10:52│編集

●まつぼっくりちんへ☆

本当はちょっと飽きたところだったから
寝ようと思ったんだけど、
ついつい引き込まれちゃったにょ~i-229
とっても面白かったでちゅ~i-234
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-03-04(Thu)10:56│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.