るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルルオリンピック観戦中~♪
◆2010.02.22(月)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる アタイも、

るる

るる オリンピック観戦中~♪

るる

るる 邪魔しにゃいでね!

るる

るる 今良い所にゃんだから~!足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ふれ~ふれ~♪

みんにゃ、渾身の演技で拍手喝采ですにゃん♪
るるちゃん、誰に見惚れてますにゃん?
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2010-02-22(Mon)01:01│編集

●凝視?!

かなり真剣に見入ってますけど、どの競技を観戦中~?
カーリングのストーンを追いかけているとか??( ̄∀ ̄)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2010-02-22(Mon)09:48│編集

真剣な眼差しだ!
うちなんて、どんな競技をしてても興味なしですよ。
ルルちゃんが見てるのは、どんな競技かしら?
この映像は…フィギアかな??
残りあと一週間、4年に一度のイベント楽しみましょうね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-02-22(Mon)17:17│編集

●みかんのママちんへ☆

う~っと。。。誰だったかにゃ~?
知らない外人さんでちた~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-22(Mon)18:32│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

この写真は19日に撮って貰ったにょで
見てたにょは男子フィギアのフリーでちた。
昨日見たにょはショートトラックでちゅ!
今日はカーリングも見たよ!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-22(Mon)18:35│編集

●桃饅頭ちんへ☆

この写真は19日に撮って貰ったにょで
見てたにょは男子フィギアのフリーでちた。
アタイは氷の上をくるくる動く競技がチュキでちゅ~i-233
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-22(Mon)18:38│編集

●真剣!

本当に集中してますね~~
観てる競技が氣になります!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-22(Mon)20:43│編集

●saruninkoちんへ☆

こにょ時見てたにょは男子フィギアにょ最初にょ方だったにょ~!
でも4回転とか飛んでてちゅごかったでちゅよ!i-179 
アタイは氷の上にょ競技がチュキでちゅ~i-194
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-22(Mon)22:20│編集

真剣に見てますね!
かわいいっ!
まつぼっくり#-│URL│posted at 2010-02-22(Mon)22:40│編集

ルルちゃん
何の競技観戦してますか

アイスホッケー  カーリング
猫もテレビに反応する子としない子に
わかれますね  家はアリーがテレビに反応します
液晶テレビ傷がつかないよう気を付けてください
alley#-│URL│posted at 2010-02-23(Tue)00:16│編集

ルルちゃん、オリンピックに興味津々だね。
これほど集中する競技って何だろうね。
気になるわー。
うちの子達はオリンピックは興味ないようです^^;
ルルちゃんの後頭部に萌え~♪
イヴ#-│URL│posted at 2010-02-23(Tue)12:27│編集

私は、
ルルちゃんの後頭部に夢中です(萌)
あああ~、ナデナデしたい。。。
いよいよ明日、女子フィギュアですね!
日本勢、頑張れ~!!!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2010-02-23(Tue)19:37│編集

猫さんたちはTVのこと、なんだと思って見ているのでしょうね?
うちは一度デブ猫さんの番組を見ていて
犬さんにお話が変わったら
今まで見ていた猫さんを探してTVの裏側を???という顔で見ていました。
以後全く興味を示しません。

ルルちゃんはどう思いながら見ているのかしら?
紫#-│URL│posted at 2010-02-23(Tue)20:44│編集

●まつぼっくりちんへ☆

うん!
面白いにょで真剣に見まちた~i-179i-87
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-24(Wed)20:57│編集

●alleyちんへ☆

この写真は19日にょモノにゃにょで男子フィギュアでちゅ!
アタイんちは貧乏だからまだ液晶TVはにゃいんでちゅ~
だからひっかけても平気にゃんだけど、
アタイはちょれはした事がにゃいんでちゅ~i-179i-87
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-24(Wed)21:02│編集

●イヴちんへ☆

アタイは氷にょ上でチョロチョロする競技がチュキみたい~!
だからフィギュアは大チュキ~i-233
今日も見まちたよ!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-24(Wed)21:05│編集

●Wiggy's Momちんへ☆

にゃっはは!
アタイにょ頭にゃんて見ないで演技を見て下ちゃい~!i-229
はい~!
今日もしっかり見まちたよ~!
・・・リアルタイムじゃにゃいけどね~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-24(Wed)21:09│編集

●紫ちんへ☆

え?TVは見るモノでちゅけど。。。
時々面白いモノやってまちゅ~i-179
ジルちんもペルちんもまったく興味がにゃいみたいでちゅよ~!
・・・面白いにょに。。。i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-24(Wed)21:14│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
