るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルちっちゃくにゃった。。。
◆2008.02.01(金)◆
ペル│posted at 01:25:23

ぺるぺる あ!あたちのトイレットペーパー!

ぺる 

ぺるぺる にゃんだかちっちゃくにゃった。。。

ぺる

ぺるぺる 誰も見てないわよね~!

ぺる

ぺるぺる う~~~~ん!この肌触り~!懐かしいわ~!

ぺる

ぺるぺる じゃあ、ちょっと暴れさせていただきま~ちゅ!

ぺる

ぺるぺる 楽ちぃ~~~にゃ~~~♪

ぺる

ぺるぺる 。。。でもちょっとケリ応えが。。。にゃい!

ぺる

ぺるぺる やっぱ新品じゃにゃいとつまんにゃ~い!

ぺる

ぺるぺる 新しいトイレットペーパーちょうだい~!足跡足跡足跡

ぺる

【おまけ】

にゃん友のwooさんの所で見つけたお祭りなのですが、

『にこまる日記』さんの「お祭り企画:あなたのニャンコの大きさは?」

我家も参加してみることに・・・

横40.5cm*縦31.0cmのマット(同サイズのタオルなどでOK)の

上に猫を乗せてみて、他のお家の猫さん達と、

その大きさ具合・はみ出し具合を見比べて見ると言う企画です!

我家ではフリースを折りたたんで、とかランチョンマットで挑戦しようと

思ったのですが、なかなか思うように乗ってくれません!

。。。で、最終的にはダンボールを40.5×31cmに切って。。。

ぺる

ぺる

ぺる

。。。香箱座りさせるのって難しいですね~!^^;

ペル:10歳 ♂ 6.1kg(1月14日計測)

。。。です!宜しくお願いします!m(_ _)m足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●おお~

とうとう・・・(^-^)
段ボールを切って・・・考えましたね。
箱好きの心が、素材に反応してくれたのね。
やっぱり、ウチの倍だ・・・敷いた四角が小さく見えるにゃ。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-02-01(Fri)01:40│編集

●うお!

ぺるちゃん、そんなにトイレットペーペーって
面白い?
ほんにゃら、あたちもおねだりちてもらおうっと♪
ねこのきもちのマット、ママがママの妹にあげたの。
取り返してきてあたちも参加ちたいにゃ。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-01(Fri)03:08│編集

●あははは

ぺるちゃんのふともも おいちそ~~
いつもまっちろで 魅力的ねv-238
それにしてもやっぱり大きいね。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-02-01(Fri)08:41│編集

●ペルたんへ

ちいちゃいときから、トイレペーパーであそんでいるんでちゆか? 弟バルより
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-01(Fri)09:01│編集

なるほど、ダンボールという手がありましたか…。
うちは、乗ってほしいところには乗らないで、乗らないでいいところにちんまり座ってくれるので、きっとペルちゃんみたいな撮影は無理だろうなと思ってます。

トイレットペーパーの醍醐味、ペルちゃんはいつ頃からハマってるんでしょうか??
うっとりと頬ずりするペルちゃんの姿に、「もしやマタタビ入り!?」とか思っちゃいましたよ。
うちは一向に興味なしで(なくていいんですが)、ティッシュの方が好きです。
今でも朝起きると、一部が舐めとれれて皺加工されてます。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-01(Fri)09:36│編集

やっぱ新品が具合がいいわけね!
じゃぁ、じるにゃんこさんにおねだりしてください~☆
タオルの上かぁ・・・でもすっこさんも乗って欲しいときにかぎって乗ってくれなさそう・・・
じるにゃん~ぺるにゃんより小さいのはたしかです。
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-01(Fri)11:26│編集

●wooさんへ☆

色々試してみたんですよ!
この上でブラシしたり。。。
ホント乗って欲しい所には乗ってくれなくて
乗って欲しくない時に乗ってくれますよね!
最終的にはダンボールにまたたびをふりかけて。。。i-229
この写真撮るのに1時間位かかりました~i-238

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)11:33│編集

●みかんたんへ☆

ペーバー・・・面白いよ!i-179
みかんたんは。。。
あたちよりだいぶはみだしちゃうかな?i-237
ねこの気持ちマットってやっぱ座り心地いいんだよね!?
あたち。。。ダンボールの上で香箱座りする
気ににゃらなかったもん!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)11:39│編集

●黒糖たんへ☆

太もも・・・
チキンの代わりに食べちゃってくだちゃい!
きっと香ばしい香りがちゅるよ!i-229
あたちのお尻って。。。
みんにゃと比べると超デカいかも。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)11:43│編集

ペルちんの二枚目の写真しゅきv-238
「あたちんのだよぉーーー!」って言ってるみたいでしゅ^^
新しいペーパープリーズ顔もなんとも萌え度マックス!
キキ母#-│URL│posted at 2008-02-01(Fri)11:44│編集

●バルたんへ☆

あたちは。。。
ちっちゃい時はティッシュの箱からポリポリ
ティッシュペーパーをほじり出してたの。。。
それが出来ない時はその辺のダンボールかじったりしてストレス発散してたの。。。
トイレットペーパーで遊ぶようににゃったのって
実は一昨年くらいからにゃの。。。i-229
ママがジルちゃんのゲポを片付けるのに出してたのを
偶然発見ちたらおもちろかったの!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)11:51│編集

●桃饅頭さんへ☆

家もそうなんですよ!
乗って欲しくない時は乗るのに、
これに乗ってって言う時は全然乗ってくれないの。。。
で!ダンボールにまたたびふりかけて1時間位かかって
ようやく撮影できました~i-229

トイレットペーパー遊びするようになったのは、
一昨年くらいからかな?
ジルが毛玉吐くのでトイレットペーパーで拭くのに
そのままその辺に転がして置いたら。。。
それまではティッシュが被害にあってましたね!i-239
エリエー〇の香り付きシングルなのですが、
またたびは仕込んでませんよ~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)12:00│編集

●ポン子たんへ☆

新ちいの前からお願いちてるのに。。。
にゃかにゃか出してくれにゃいの。。。i-181
すっ子たんもきっとあたちの半分ね!
あたちも猫のプライドがあるから
乗ってって言う所には乗らないわよ!
でもママはこの写真撮るのにまたたび使いまちた!
おかげてあたちはぐてんぐてん!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)12:07│編集

●キキ母たんへ☆

だっってここに置いてあるペーパーは
あたちのなんだもん!i-237
ジルちゃんのゲポ取るのってあたちの
遊んだ後のペーパーで充分よ!
最期の写真はペーパーがちっちゃいから
ちゅまんない~ってだだっこににゃってたの。。。
だからちょっと可愛く写った?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)12:13│編集

時間ができたので遊びに来ました☆
温かいコメント、ありがとうございました!
とってもうれしかったです。
今は気持ちが落ち着かないので、Blog活動は最小限にしております。 落ち着きましたらまたいつも通りに戻りたいと思います☆
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-02-01(Fri)16:23│編集

●うわーー

うちの坊主には見せられない画像だー
絶対に真似するもの!(笑

ダンボール、ナイスアイディア!
乗らずにはいられないよね、ペルちゃん♪
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-02-01(Fri)17:50│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

同じ国内ならまだしも、
海を渡ったアメリカじゃあちょっと遠いですもんね!
心配で落ち着かない気持ちわかります。
ウィさんの毎日楽しみにしてますねi-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)20:05│編集

●つむぎたんへ☆

え~~~!?
ミーシャくんがトイレットペーパーで遊んでる所見たいなぁ~i-237
ティッシュ卒業したら今度は。。。

実はこのダンボールの上にまたたびまいてあったんだぁ~
だからのってあげたの。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)20:10│編集

やっぱり新しいトイレットペーパーは格別だろうにゃ~(=´∀`=)ニャハハ
面白い企画だわぁ~♪
大きさがよくわかるねぇ~(´▽`*)ノ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-01(Fri)21:59│編集

●なおなおなっつたんへ☆

トイレットペーパーはあたちのストレス解消の
一番のアイテムにゃ~!i-237

ナミちゃんはおんにゃの子だからそんなに
大きくにゃいんでしょ~?
あたちのおちりってデカイ???i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)23:57│編集

ふふふ・・・・・。
至福の表情ですな~。 ̄∀ ̄
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-02(Sat)21:05│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!とっても楽ちかった~i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-02(Sat)22:04│編集

ペルちゃん、たのちちょう!
あたちもやってみたいのに、ママがトイレットペーパーをだちてくれないの。
ペルちゃん、香箱やらなかったの?
あたちも、きっと、「ここでやって~」って言われたら、やらないと思いまちゅ(笑)
=まりのみや=
まりのみや#-│URL│posted at 2008-02-02(Sat)23:03│編集

●まりのみやちゃんへ☆

あたちもちょっと伏せ状態だったかな~?
そのうち酔っ払っちゃったし、
ジルちゃんに退けって言われたから
結局まともな香箱座りはちなかったかな~i-229
トイレットペーパー楽ちいよ~i-236
。。。でもお口にカスが入るからペッペするのがちょっと。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-03(Sun)00:43│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.