るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル動画幻だったにょかしら~?
◆2010.02.19(金)◆
ペル動画│posted at 00:00:00

<18日午前11時過ぎの事>

2度寝から起きて来たペルが。。。

ぺるぺる あれ???おかしいわね~?

ぺる

ぺるぺる 確か朝起きた時は真っ白だったのに。。。

ぺる

ぺるぺる 幻だったにょかしら~? 足跡足跡足跡

ぺる

<18日午前6時半過ぎの事>

ぺるぺる わぁ~~~♪

ぺる

ぺるぺる 雪が積もってる~!

ぺる

ぺるぺる コレくらい積もってればお散歩行けるよね?

ぺる

ぺるぺる さあ!行くわよ~!

ぺる

ぺるぺる おさんぽ~♪お散歩~♪

ぺる

ぺるぺる うれしいなぁ~♪

ぺる

[広告] VPS

ビチョビチョの雪でお腹周りがデロデロになり

なかなか帰ろうとしないので強制撤去

ぺるぺる あ~~~楽しかった~♪ 足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●わ~~(◎o◎)!!

ペルちゃんたら~~~
いくら同じ真っ白だからって、大胆に
飛び出しましたね(◎o◎)!!
とっても、満足そうなお顔が可愛いです(*^▽^*)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-19(Fri)07:12│編集

おお!!
お散歩出来たんですね~。
やっぱり冬場一度は雪の上を歩かないとね♪
今回は溶けるのが早かったので、寝坊した嬉嬉は外に出ることはありませんでした。
ま、この前たっぷり楽しんだし、老齢には一度でいいかなと。
そろそろ、春の気配も欲しいところですよね~。

それから、プレ企画への応募有難うございました。
抽選の結果、残念ながら外れてしまいました。
多分、また突然何かやると思うので、懲りずに参加していただけると嬉しいです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-02-19(Fri)11:40│編集

わあー雪の中をお散歩するなんて
すごいですね~!!また降って積もったんですね。
とっても楽しそうだ~♪
うちだったらまず外に出ないだろうなあ^^;
ペルちゃんはやっぱり長毛種だけあって
寒さに強いのかしら?気合い?!
louiss☆mama#LIpoffso│URL│posted at 2010-02-19(Fri)14:43│編集

雪が降って寒いだろうに、ぺるちゃんお外を散歩なんて元気だなぁ~。
結構どんどんはりきって歩いててかわいい~。
ぺるちゃん動画、もっとみたいです~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2010-02-19(Fri)15:01│編集

ペルちゃん 寒さに強いんですね~
ウチのアンジェはてんでダメですw

あんよ しもやけにならなかったかな?
・mie・#-│URL│posted at 2010-02-19(Fri)15:07│編集

うわー! お散歩いいなー♪

ペルちゃんのような長毛さんだったら寒くないのかな^^

雪の妖精みたいですね☆
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2010-02-19(Fri)15:52│編集

●白い猫さん

いや~ん、あたしは雪よりペルちゃんの
ふわふわの白いお毛毛に見とれてしまいました。
おちっぽあたりからニッカボッカまで
以前うちにいたスピッツとそっくり♪
白い猫たん、欲しい。。。ぼそ
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2010-02-19(Fri)16:13│編集

わーペルちゃんもお散歩してる~(=^・^=)
お散歩は楽しいよね(^^♪
うちの子達は寒いと外に出ないんケド
ペルちゃんは雪の中でも颯爽とお散歩してるね。
ジャンプしてるのが可愛かったな~。
イヴ#-│URL│posted at 2010-02-19(Fri)17:24│編集

ぺるちゃん、こっちはもっとたくさんの雪がちゅもってるわよ~。
鳥さんもいっぱい来るの。
遊びにおいでよ。
一緒にお散歩に行こうね!!
菜月#-│URL│posted at 2010-02-19(Fri)18:04│編集

ペルちゃん、颯爽と歩いてますね~。
寒さなんてへっちゃらかしら~。
同じ白でも、うちの白とは大違いです。
今も無線ランルーターに居ますよ(笑)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2010-02-20(Sat)10:23│編集

ママさん、ダウンで代わりでぽちりんしにきました!
Byコトハ

ベルちゃん、お散歩寒くなかったのかな?
コトハ#-│URL│posted at 2010-02-20(Sat)15:53│編集

お疲れ様です。
ひさしぶりのコメントです。

ペルちゃんは、よく散歩いかれるんですか?
雪の中の散歩、楽しそうですね。
ジルちゃんは雪の散歩したのでしょうか?

そそれから、お隣さんは家は完成したですかね。
あっという間に家が建つんでね。早っ
●おとん@●#-│URL│posted at 2010-02-20(Sat)20:58│編集

すごいぞ~雪でもちゃんと歩いている
さすがふさふさちゃんですね。
まつぼっくり#-│URL│posted at 2010-02-20(Sat)22:52│編集

日本は各地で雪が降っているようで、
冬を感じられて羨ましいです。
ああ、肺が冷たくなる空気をいっぱいすいたいです。
こちらは夏が長くてもう疲れました ^^;
それにしてもぺるちゃんの白と雪の白がマッチして、
ぺるちゃん雪の女王さまみたいですね。
ゆーきやこんこんの歌。
ねーこはこたつで丸くなる~は現実は違うんですね(笑)
Tamako#-│URL│posted at 2010-02-21(Sun)21:17│編集

ぺるちゃん、雪の上を颯爽とお散歩楽しそう~♪
でも寒くないのかな?
それにしても、あっという間にとけちゃいましたね~^^;
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2010-02-21(Sun)21:23│編集

●saruninkoたんへ☆

お散歩久々だったんだもん~i-194
楽しかったでちゅ~i-234
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)21:26│編集

●桃饅頭たんへ☆

あにょね~?
雪ビチョビチョでちょろっとしか積もってにゃかったんだけど、
思い切って行ってみたにょ~i-194
あたちもお昼にまたお散歩に連れて行って貰おうかと思ったら
雪が溶けててドロドロににゃっているから
ダメだって言われたにょ。。。i-182

ママがプレ企画楽しいって言ってたよ~!
だからまた懲りずに応募するって~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)21:33│編集

●louiss☆mamaたんへ☆

え?louiss☆mamaたん地方は降らなかったにょ?
都内でも結構ふってたけど。。。
もっと暖かい所にゃにょかな~?

あたち、寒いにょは結構強いかも~!
雪でも平気でちゅ~i-179i-87
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)21:39│編集

●ちょこたんへ☆

うん、肉球がとっても冷たかったでちゅ~i-237
でも楽しかったにょでまた行きたいでちゅ~!
今度はサラサラにょ雪だといいにゃ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)21:49│編集

●・mie・たんへ☆

うん!あたち意外と寒いにょ平気かも~i-87
アンジェちゃんは毛が短いからね~!
アンヨ冷たかったけどシモヤケにはならなかったでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)21:52│編集

●おさむにぃたんへ☆

うん!楽しかったでちゅよ~i-194
あたち、寒さに強いみたいでちゅ~!
雪にょ妖精~?・・・だといいんだけど、
ママは白くまって言うんでちゅ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)21:57│編集

●みかんのママたんへ☆

あれ?
白い猫たん???
みかんたんを一生懸命漂白してるんじゃ~?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)22:06│編集

●イヴたんへ☆

お散歩久々で楽しかったでちゅ~i-194
あたちも毎日お散歩行きたいんだけど、
最近ママが連れてってくれにゃいにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)22:09│編集

●なったんへ☆

いいにゃ~i-4
あたちもなったんと一緒に雪だるまになりながら
お散歩したいでちゅ~i-194

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)22:11│編集

●スージーたんへ☆

あたちは寒いにょ平気でちゅ~i-194
にこちゃんは毛が短いからね~
ジルたんも雪が降ってるとベランダにも出ないでちゅよ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)22:17│編集

●コトハたんへ☆

お散歩は寒かったけど楽しかったでちゅよ~i-194
ママさんお大事にね~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)22:21│編集

●●おとん@●たんへ☆

お散歩久しぶりに行きまちた~!
とっても楽しかったでちゅ~i-194
ジルたんは雪だとベランダにも出ないんでちゅ~!
とっても寒がりににゃったみたい。。。

あ!お隣さん、暮に引っ越して来ましたよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)22:26│編集

●まつぼっくりたんへ☆

うん!
ちょっとアンヨが冷たかったけど
とっても楽しかったでちゅ~i-194
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)22:28│編集

●Tamakoたんへ☆

今年は関東でも雪が何回も降ったよ~!
でもあんまり積もんなかったんでちゅ!
夏はあたちはちょっと苦手かも~i-229

あにょ歌・・・その通りにょニャンコは
家にも居るけど、あたちは違いまちゅ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)22:34│編集

●まちねぇたんへ☆

あにょね~?
本当はアンヨが冷たかったんだけど
とっても楽しかったでちゅ~i-194

あっと言う間に溶けてつまんにゃい~i-182
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)22:37│編集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
