るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルやっぱトイレットペーパーは。。。
◆2010.02.18(木)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる あ~ん。。。この香り久々~♪

ぺる

ぺるぺる ちょっと前まで家のトイレットペーパーは、○ピアだったにょ。。。

ぺる

ぺるぺる だから、ケリケリちゅる気が起きにゃかったんだけど、

ぺる

ぺるぺる やっぱトイレットペーパーは○リエールよね~♪

ぺる

ぺるぺる この肌触り、この香り、まるであたちのようでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる みにゃちゃんはトイレットペーパーに拘りってありまちゅか?足跡足跡足跡 

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うちも、エリ○ールよ~
あの香りと肌触りがたまらないの・・・
あ・・・つまり・・・
ペルちゃんで拭いてるみたいな感触なのか。(爆)
モモコ#-│URL│posted at 2010-02-18(Thu)08:12│編集

うちは安さにこだわりが(笑)
ペルちゃんみたいに、肌触りや香りにこだわりたいところだけど、お腹が弱い旦那さんがいると消費量がね~。
たま~に、少しだけ高級品に手を出してみたくなるんだけど、ペルちゃんのようにこだわりが出始めると困るんで我慢我慢です。

それから、プレ企画への応募有難うございました。
抽選になりますので、当たらなかったらごめんなさいです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-02-18(Thu)08:37│編集

あら~トイレットペーパーが
けりけりおもちゃに!
へえ~なんか感触がいいのかしら?
香りを嗅ぎ分けることができるなんて
賢いわあ~^^

うちは今エリエールかな?
たま~にお花柄の素敵な香りがする
ものに変えてみるんだけど、ちょっと
お高いから最近は控えていますわ~
でも良い香りのするペーパーだとテンション
あがりますよね♪
louiss☆mama#LIpoffso│URL│posted at 2010-02-18(Thu)08:51│編集

●あら~~

見事な蹴り蹴りで( ̄▽ ̄;)
我家は、ひたすら安いのなのでこだわりは
無いです~~
ペルちゃんは、蹴り蹴りペーパーにも
しっかりこだわりがあるのね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-18(Thu)11:06│編集

あはは☆ペルちゃん至福の時ですねw
ウチではそんなに拘りのないトイレットペーパー・・・。
ペルちゃんがコレじゃなきゃ!と言っていると考え直してみたくなりますw
お勧めの〇リエールにしようかしら!?w
・mie・#-│URL│posted at 2010-02-18(Thu)11:46│編集

ぺるちゃんはトイレットペーパーにもこだわりがあるんですか~。
うちも安さ重視で、安いときにまとめ買いするから拘りがあんまりないわぁ。

ぼろぼろのペーパーにちょっと満足げなぺるちゃん可愛いでつね(笑
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2010-02-18(Thu)14:47│編集

●キッチンペーパー

コストコで買ったアメリカ製のペーパータオル
そのトイレットペーパーを2倍の長さに
したようなサイズです
ペルちゃんにあげたいです
きっと抱えて蹴るにはちょうどいいですよ
alley#-│URL│posted at 2010-02-18(Thu)21:35│編集

●ケリケリ~♪

でたぁ~っ!!ペルちゃんのトイレットペーパーケリケリ~!!
いつみても至福の表情で幸せそうだね~♪^^
トイレットペーパーの拘りは、やっぱり肌触りかなぁ~。
何でもいいようにも思えるんだけど、やっぱり毎日使う物だからついつい拘っちゃうんだよね~^^;。
ペルちゃんがケリケリしたトイレットペーパーは合格だね!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2010-02-20(Sat)19:28│編集

●モモコたんへ☆

にゃはは!
毎日あたちでおちりを~?i-237
あにょ感触いいでちょ~i-87
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)20:07│編集

●桃饅頭たんへ☆

にゃ!?安さでちゅか~?
じゃあ、ママと一緒でちゅ~!
12ロールで約100円にょ違いだけど
その違いが香りと肌触りに出るにょよね~
もっと高いにょとかあるけど、
コレくらいにょが丁度良いにょ~i-179i-87
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)20:15│編集

●louiss☆mamaたんへ☆

あにょ、くちゃくちゃになる感触がたまんにゃいにょ~i-194
ニャンコは香りに敏感でちゅよ~!
やっぱ同じ香り付きでもあたちは○リエールがチュキでちゅ~i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)20:21│編集

●saruninkoたんへ☆

saruninkoたんもママと一緒にゃにょね~i-239
たかがオモチャって思ってるかもちんにゃいけど、
あたちには拘りがありゅにょ~i-179i-234
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)20:27│編集

●・mie・たんへ☆

え~~~?にゃんでもいいにょ~?
あたちはやっぱ香りが一番かにゃ~?
たまには良い香りにょも使ってみてね~!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)20:31│編集

●ちょこたんへ☆

ちょこたんもやぅぱ安さにゃにょ?
ママもちょうにゃにょよね~
だから○リエールたま~にしか安くにゃんにゃいから
にゃかにゃか出てこにゃかったにょ~i-239
あたちのおもちゃにゃんだからケチらにゃいでほちぃでちゅ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)20:35│編集

●alleyたんへ☆

え~~~?キッチンペーパーでちゅか~?
ちょこまで考えてにゃかった~i-237
是非1度ケリケリしてみたいでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)20:38│編集

●ジャブ吉たんへ☆

えへへっ!
やっと安トイレットペーパーがにゃくにゃって
あたちのチュキにゃトイレットペーパーに変わったからね~!
久々だったにょ~i-233
あたちのおもちゃにゃんだからケチらにゃいでほちぃにょよね~!i-239
ちょうちょう!
人間は毎日使うんだしね~!?i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-21(Sun)20:44│編集

●あはは~かぁいいな

どちらも白くてほぁほぁね。
ちょっくらはノーブランド娘よv-218
隙あらばトイレ突入考えて
ドア前で待機してるから
出入りに緊張するのよ(汗)
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2010-02-23(Tue)09:01│編集

●黒糖たんへ☆

あたちはトイレにょトイレットペーパーには手はださにゃいんだけど、
ゲポ取り用にその辺に置いてあるペーパーで遊ぶにょ~i-194
トイレにょペーパーは反対向きに付けるとやられにゃい
って話を聞いた事はありまちゅよ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-24(Wed)20:36│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.