るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルル寝起きの。。。
◆2010.02.16(火)◆
ルル│posted at 09:00:00

寝起きの。。。アクビ! 3連発♪ 

るる

るる あ(ド)~

るる

るる あ(ミ)~~~

るる

るる あ(ソ)ーーーーー

るる

るる ふぅ~~~足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●きゃわい~

きゃわい~♪
2番目のお写真は、お歌をうたっているようです♪
3番目のお写真は、ガオ~!と虎さんのようです♪
4番目のお写真は、仔猫ちゃんのあくびのようです♪

「み」と名のつく誰かさんと違って、
かわいいほのぼの欠伸します♪
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2010-02-16(Tue)11:02│編集

んまールルたん
あくびする姿も上品でお美しいわ^^
本当お歌うたってるみたい!
あくびした後黄昏れてる感じもグー♪
louiss☆mama#LIpoffso│URL│posted at 2010-02-16(Tue)13:30│編集

●ルルちゃんは~~

オペラ歌手のようですね~~~
美声が聴けず残念o(><)o
(って、欠伸とは判ってますよ~!)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-16(Tue)14:44│編集

今日はデジイチ写真ですよね?
スタジオでモデル撮影しているみたいですねー^^


おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2010-02-16(Tue)19:15│編集

↑そうですよね!
デジイチだわ。
とってもいい感じで撮れてます。
ルルちゃん、あくびも素敵よ~~(*^_^*)
モモコ#-│URL│posted at 2010-02-16(Tue)21:09│編集

●ふわぁ~・・・

この連続写真をみていたらルルちゃんの欠伸がうつりました~!!
ホントに。

ルルちゃんて、こんなに大欠伸をしてもブチャイク顔にならないんだね!
( ̄◯ ̄)。°。°。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2010-02-16(Tue)21:20│編集

●みかんのママちんへ☆

ありがと~♪
でもみかんちゃんのあくびもお上品にゃ感じに見えたけど~?i-229
これはきっと撮るタイミングでちゅよ~i-68
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:30│編集

●louiss☆mamaちゃんへ☆

にゃはは!お上品だにゃんて~i-229
でもお上品だったら人前で
こんにゃに何回もアクビしないと思うにょ~i-237
ママは発声練習してるようだって言ってまちた!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:33│編集

●saruninkoちんへ☆

えへへっ!
ママも発声練習してるようだね~?
・・・って言ってまちた~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:37│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

ちょうでちゅ~i-68
でもスタジオじゃなくって
狭いお部屋にょ中でちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:40│編集

●モモコちんへ☆

ちょう!デジイチでちゅ~i-68
いい感じでちゅか~?
モデルがいいからね~i-236
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:43│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

ジャブ吉ちん・・・
今のうちにいっぱい寝ておかないと寝れなくなるから
お昼寝いっぱいしていいでちゅよ~i-229

ブチャイク?・・・目がいっちゃってまちゅけど。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:46│編集

●お疲れちゃ~ん!

こんばんはv-276
今夜も雪が降ってるよi-230
積もってないから大丈夫だけどね!

お~っ!
良いショットが撮影出来ましたの~v-218
少しは、デジイチの撮影慣れた?i-278
頑張ってね!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2010-02-17(Wed)00:04│編集

あくびショットって難しいです^^;
なん度挑戦してもブレブレで
綺麗に撮れないのよね^^;
ルルちゃんのあくびは
歌を歌ってるみたいで可愛いね~。
イヴ#-│URL│posted at 2010-02-17(Wed)00:59│編集

あらん・・いい写真ですね~
あくび写真とかってカメラ構えてないと撮れないよね。
昨日箱の穴に顔突っ込んで抜けなくなってパニクっていた銀ちゃん・・・おかしかったけど、カメラ準備してなくて撮れなかった・・・。
猫は不意にシャッターチャンスあるので困りますね!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-02-17(Wed)06:23│編集

●せいこちゃんへ☆

え?雪?こっちは雨だったけど。。。
でもめちゃくちゃ寒い~~~i-238

一応毎日ちょっとづつ練習はしてるんだけど、
ジルとペルは難しい~
ルルが一番色的には撮りやすい色かも~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-17(Wed)14:13│編集

●イヴさんへ☆

うん!タイミングが難しいですね~!
一昨日も撮ったのですがブレブレでした~i-240
ルルのあくび発声練習してるみたいでした~i-194
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-17(Wed)14:18│編集

●猫華さんへ☆

はい~!
寝起きを狙って構えてました~i-229
でもホントシャッターチャンスって不意にやって来るから
難しいですよね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-17(Wed)14:24│編集

美人ちゃんは、あくびしても美人なのねぇ~^^
ミー坊とおんなじ毛色だけど、やっぱり女の子の顔ね。
かわいいにゃーーー
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2010-02-17(Wed)21:30│編集

●つむぎちんへ☆

え~~~美人だにゃんて~i-233
でも3枚回目はミー坊にちょっと近付きつつあるお顔にゃにょ。。。
きっと写真撮るタイミングでちゅよ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-17(Wed)23:36│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
