るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEプレゼントLOVEが届きまちた~♪
◆2010.02.13(土)◆
プレゼント│posted at 23:30:00

るる エヘン!!!今日アタイにLOVEが届きまちた~♪ハート

るる

るる 最近は逆チョコが流行ってるって言うからね~!

るる

るる アタイにLOVEを送ってくれたにょは、

Wiggy’sRoomWyggyくんでちゅ!

ナイトのコスプレがカッコイイでちょ~♪ 

プレゼント

悪じる へぇ~ウィさんからルルへ~?まさか~?

じる&るる

悪じる ウィさんは年上ニャンが好みなんだってよ~♪

じる&るる

悪じる ルルみたいなガキんちょにLOVEなんてくれるわけないだろ~!

るる ふん!義理でもいいもん!あっ!お礼を言わなくっちゃ~!

ウィちんLOVE受け取りまちた~!ありがと~♪

じる&るる

悪じる まあ、ガキは振られるのは目に見えてるけどね~!

じる&るる

悪じる さてと~お水お水。。。

じる&るる

るる あ!ジルちん!!!ムカッ

じる&るる

るる あ゛・・・ウィちんのLOVEが。。。!足跡足跡足跡

じる&るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

可愛いキットキャットですね~。
あっちこっちで見かけますがとっても流行ってるのですね~。
知らなかった…。
いい記念になるので、作りたくなるお気持ちはよく分かりますが
我が家は作らないだろうな…。
旦那スージー#JalddpaA│URL│posted at 2010-02-13(Sat)23:44│編集

ルルちゃん、素敵なニャイトからのプレゼント、
良かったねv-238
ねぇねぇジルちゃん、ルルちゃんに彼氏が出来たら
どうする?
ホントは心配でしょ(≧m≦)
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:13│編集

●旦那スージーさんへ☆

はい~!
あちこちで見かけますね~!
ホント記念になると思います~i-179

あら・・・率先して作るかと思ったら。。。
もしかしてキットカット嫌いなの~?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:59│編集

●うにぽっぽちゃんへ☆

このプレゼントってチョコだから
猫にはNGにゃんだよね~!
だからこれはルルへのプレゼントじゃなくって
ママへのプレゼントです~i-179
ルルが勝手に思い込んでるみたいなの。。。i-237
え?ルルに彼氏~?
ありえない~!
きっとその彼氏は後悔すると思うよ。。。i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)11:04│編集

あらあ~ルルちゃんにプレゼント!
良かったね~^^逆チョコなんて
おしゃれだわ~
ふふっジルたん、ルルちゃんにオチリ
向けちゃって~!何気にWiggyくんに
嫉妬してたりして♪
louiss☆mama#LIpoffso│URL│posted at 2010-02-14(Sun)15:44│編集

●焼きもちかしら?

ルルちゃん良かったわね!
素敵な殿方からの贈物!

ジルちゃんたら、大切な可愛い妹(娘?)
とられそうで焼きもちかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-14(Sun)17:32│編集

うちもつい先日猫友さんから
可愛いキットカット頂きました(^^♪
記念になりますよね~。
ルルちゃん良かったね(^_-)-☆

ジルちゃんとペルちゃんは
おもしろくないようだケド^^;エヘッ
イヴ#-│URL│posted at 2010-02-14(Sun)18:48│編集

いろんなところで愛が~♪
ジルちゃん、お尻で落としちゃったかな@@
きっと動揺してたんでしょうね~^^;
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2010-02-14(Sun)21:44│編集

●アイデアパッケージ

かわいい キットカット
知りませんでした 見つけてたら
買ったのに   探してみます
それにしてもジルちゃん ルルちゃんよりかなり
大きいですね
 
alley#-│URL│posted at 2010-02-15(Mon)11:13│編集

かわいいキットカット~♪
そんなパッケージだったら即買いしちゃいますよねぇ。

るるちゃんに彼ニャン・・・。
きっと相当大変だろうな・・・。

ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2010-02-15(Mon)15:31│編集

ルルちゃん、良かったね
ステキなナイトからのプレゼント
最近は逆チョコ・友チョコ・自分チョコも
ありますよね
ちなみに我が家は毎年、母から頂きます
親チョコ?
ポンタ#-│URL│posted at 2010-02-15(Mon)22:29│編集

太字の文色付きの文字こんばんは!!ご無沙汰しています!!
皆さんお元気そうでっ

ルルちゃんよかったね~♪おいしそうなLOVEチョコだねv-415
ceylon*assam#-│URL│posted at 2010-02-15(Mon)22:47│編集

「そ、そんなことないよ!?
ボクは年上とか年下とか、
あんまりこだわる方じゃないから・・・
ルルちゃんみたいな気の強そうなコ、
とってもタイプなんだよね(萌)」(from Wiggy)
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2010-02-16(Tue)00:18│編集

ルルちゃん
逆バレンタインだったのね
家の2ニャンズは何も貰えず・・・
(飼い主が買ってやらないのか!)
じるちゃんはもしやヤキモチ焼いたのかしら??
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-02-16(Tue)09:09│編集

わお~!いろいろ見かけるキットカット(●^o^●)
すごい可愛いですね~
るるさん、羨ましいわ~
うちのつぶでもやりたいけど、可愛い写真がないので
断念ですわ・・・とほほ
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2010-02-16(Tue)15:39│編集

●louiss☆mamaちゃんへ☆

あれはルルが勝手に貰ったって勘違いしてるだけにゃ~!
だって猫はチョコはNGでしょ~?
中身はママがパクパク食べてまちた!i-237
ぼくは・・・ただお水が飲みたかっただけだよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)22:42│編集

●saruninkoちゃんへ☆

え~?ぼくが焼もちなんか焼くわけないでしょ~!?
かえってぼくが付きまとわれなくってすむから
スッキリするかも~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)22:48│編集

●イヴちゃんへ☆

最近色んな所で見かけるもんね~♪
素敵な写真があれば作りたくなるよね!i-179
ぼくんちのママは写真が下手くそだから
きっと作ってくれないなぁ~i-229

・・・だってチョコはNGでしょ~?
イヴちゃんちみたいにマグロ祭りだったらよかったにゃ~i-276
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)22:53│編集

●まちねぇちゃんへ☆

うん!いろんなところで見かけるね~i-194
え???ぼくが動揺~?
まさか~?そんなわけないでしょーi-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)22:55│編集

●alleyちゃんへ☆

最近流行ってるみたいだね~♪
http://www.chocollabo.com/
・・・で、オリジナルキットカットが作れるよ~!i-179

え゛・・・まあ、ルルより2kg重いからね~!
遠近法でルルがかなりちっちゃく見えるんだよ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:03│編集

●ちょこちゃんへ☆

うん!可愛いよね~♪
オリジナルキットカットの普通に売り出して
人気投票形式にすれば面白いのに~i-229

うん・・・ルルの彼ニャンは多分大変だと思うにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:06│編集

●ポンタちゃんへ☆

あはは!
これは一応逆チョコだけど、
完全に義理だしね~i-229
それに猫はNGだから中身はママが。。。i-237
親チョコ・・・いいにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:10│編集

●ceylon*assamちゃんへ☆

おひさしぶりにゃ~!
みんにゃ元気だよ~i-179

ルルのチョコは・・・ママが。。。i-237

太字の文とか色付きの文字を入れたい時は
[][]の間の<色付きの文字>を消して言葉を入れてね!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:17│編集

●Wiggyくんへ☆

え~~~?ちょうにゃにょ~?
だってアタイマフィちゃんとそっくりだから
嫌われてるかと思っちゃった~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:20│編集

●猫華ちゃんへ☆

逆チョコだけど、完全に義理だよ~!
ルルはまったくわかってにゃいんだもん~i-237
ぼくがやきもち???
まさか~そんなわけないでしょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:23│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

うん!色んなところで見かけまちゅ~i-179
写真がいいにょがあればね~?
アタイも作って欲しいんだけど。。。
アタイにょママは写真が下手くちょだから
きっとうちも作って貰えにゃいでちゅ~i-238
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-16(Tue)23:27│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.