るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルバシバシッ!
◆2010.02.12(金)◆
ペル│posted at 21:00:00

ぺるぺる ねえ~ここ開けて~!

ぺる 

ぺるぺる 開けないと。。。

ぺる

ぺるぺる カーテンを。。。

ぺる

ぺるぺる バシバシッ!・・・って

ぺる

ぺるぺる しちゃうわよ~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、パシパシしたのね。
うちも久しぶりにみかんをお留守番させて
旅行したら。。。
退屈のあまり、カーテンがビリビリ~バンバン
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2010-02-12(Fri)22:58│編集

ペルちゃんったら真っ白のカーテンがふわふわするのが面白かったのね。
うちもやっとのことで張り替えた障子をついについに!
またもやビリビリにしてくれました。
なぜかしら?
息子の部屋の障子だけ登るんです!
がががっと。
紫#-│URL│posted at 2010-02-12(Fri)23:20│編集

さすがにカーテン登りはしないよねぇ?
ペルちゃんの体格で登ったら・・・大惨事が・・・

それにしても、めっちゃハンサムボーイにゃ♪
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2010-02-13(Sat)09:43│編集

駄目駄目!
爪でレースが駄目になっちゃう・・
知っててこっち向いてるのね~
ペルちゃんったら、ずるいんだから(笑)
モモコ#-│URL│posted at 2010-02-13(Sat)09:53│編集

●わ~~o(><)o

ペルちゃんたら~~
ダメよ~~~

・・・我家はエムたんが,家人のお部屋の
レースのカーテンを簾にしてくれましたo(><)o
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-13(Sat)12:20│編集

ぎゃーカーテンがー!!
しかも爪バッチリ立ててますわね^^;
うちはブラインドのひもにじゃれてしまって!
噛みきったら総取り替えたらだめー!って
微妙に上げて、ルイから届かないようにしてますわー
んーでもペルくんそんな姿もエレガント♪
羨ましいわ。。。
louiss☆mama#LIpoffso│URL│posted at 2010-02-13(Sat)12:48│編集

●爪が…

ペルちゃん

ホントにやっちゃいそうだね。
爪が見えてる~!!
寒いよ~外は!! そんなに出たい?
アタシの代わりに 買い物してきて~!
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2010-02-13(Sat)17:14│編集

●さぶさぶっ!

こんばんは~v-276
ペルちんは、自分で開けないんだねi-229
ちゃんと訴えるんだ!
ジルちんは、開けて行っちゃうのにね~!(笑)

ペルちん、こんな寒いのに今日もお外パトに行ったの?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2010-02-13(Sat)22:21│編集

●みかんのママたんへ☆

うん!これは毎日にょ事でちゅ~!i-229
でもね?あたちお爪出してるけど
実際にはカーテンには触れてにゃいにょよ~!
たま~にちょろっと引っ掛かる事があるんだけどね~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:29│編集

●紫たんへ☆

ちょう!
これは開けてって合図にゃにょ!
あたちは実際にはバリバリしてないでちゅよ~!
でもたま~にお爪がひっかかっちゃうんだけど。。。i-229
あたちも子供にょ頃は網戸登りしてまちたよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:33│編集

●つむぎたんへ☆

うん!もう登れないでちゅ~i-237
このバシバシだって振りだけにゃんでちゅよ~!

にゃは!うれちぃにゃ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:35│編集

●モモコたんへ☆

え?このバシバシは振りだけでちゅよ~!
お爪がしっかり出てるけど、
実際に引っ掛けた事ってあんまりにゃいにょ~!i-237

えへへ!だってこのサッシ・・・
あたちが開けるには重いんでちゅもん~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:39│編集

●saruninkoたんへ☆

大丈夫でちゅよ~!
これは振りだけでちゅから~!
あたちはちょんにゃ悪い子じゃありまちぇん~!i-229
あ・・・たま~にお爪が引っ掛かるんだけどね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:44│編集

●louiss☆mamaたんへ☆

だ・・・大丈夫でちゅ~!
これは振りだけでちゅから~!
あ・・・でもたま~にこのお爪に
引っ掛かっちゃうんでちゅけどね~!i-237
あたちはちょんにゃ悪い子じゃにゃいでちゅよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:47│編集

●アッキーたんへ☆

え?
お爪こんにゃに出してるけど大丈夫でちゅ~!i-229
あたち、寒いにょは平気でちゅ~!
お買い物???それはちょっと~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:50│編集

●せいこたんへ☆

え?だってこのサッシ重いんでちゅもん~!
自慢にょネイルが折れたら困るでちょ~i-237
だから開けれるけど開けないにょ~!

うん!毎日点検しないとダメでちゅからね~!
雨でも行きまちゅよ~i-179i-87
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:55│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
