るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルル答え合わせ
◆2010.02.10(水)◆
ルル│posted at 23:30:00

先日山コビトさんに作って頂いた間違い探しの答えが発表されました。

 A B

1.おじゃぶ(ぬいぐるみ)の鼻の色

2.テレビの上の木の招き猫の向き

3.壁にペンちゃんの絵画が飾ってある

4.おじゃぶ(ぬいぐるみ)の足

5.ルルが太った

6.テレビの 「アナログ」 が 「デジタル」 になっている

7.カーテンの影が消えている

8.おじゃぶ(ぬいぐるみ)の右側の眼の長さが違っている

 

皆さんは全問正解出来ました? 

私は7つしか分かりませんでした。

まさかおじゃぶの目の長さが違ってたとは。。。@@;足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●足りなかったo(><)o

5と8が判らなかったです~~
悔しいです~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-11(Thu)17:33│編集

っか~!!
目の長さは気がつかなかった~っ!!
相変わらずよく出来てるね~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2010-02-11(Thu)19:57│編集

●えっ!?

え~っ?
おじゃぶの目の長さ~~~???(@@)
それには気付かなかったなi-229

昨日、実物のおじゃぶ殿を拝見したけど
かなり大きかったね!
おじゃぶ殿、ルルたんかなりのお転婆だね~!
これからも、教育頼むよ!(笑)
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:00│編集

●saruninkoさんへ☆

あ!太ったのは私も上の絵に目が行くので
見逃しそうになりました!
目の長さは全然分からなかった~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:51│編集

●ジャブ吉さんへ☆

やっぱジャブ吉さんも目の長さが分かんなかったの~?
ホント恐るべし山コビトマジック~i-194
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:53│編集

●せいこちゃんへ☆

そう!
やられた。。。目の長さには目が行かなかった~i-237

うん!だって最初はルルより大きかったんだもん~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:56│編集

ぎょえー
目の長さ…
むずかしかったです(汗
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2010-02-13(Sat)20:06│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

うん!あれは難しいよ~!i-237
もっと画像が大きかったら気が付いたかもね~!?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-13(Sat)23:21│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
