るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEぷちオフ会&ちょぴっとグルメパパラッチがやって来た~♪
◆2010.02.11(木)◆

ぺるぺる 昨日、あたちんちにパパラッチがやって来まちた!

ぺる

ぺるぺる 一応あたちもちゃんと接待ちたんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる 写真撮る時『ハイ~!ハイ!』って言いながら撮るにょで

ぺる

ぺるぺる あたちにはテンション高すぎて、ちょっと疲れまちた! 

ぺる

悪じる お土産にブログ1周年記念に作ったって言ってたキットカットと、

じる

悪じる ママのお誕生日プレゼントにって言ってカレンダーを頂きました。

じる

悪じるこれで誰がパパラッチに来たかわかったかにゃ?

ぼくには。。。

『カッコ良く撮れたよ~♪ニャンカメラマンとしての才能がある!』

~にゃんって自分で言ってたけど。。。!?

モデルがいいからね~♪ 足跡足跡足跡

じる

我が家にやって来たパパラッチとは。。。

ニャン友さんのせいこちゃん~♪

近所のパスタ屋さんでランチ(写真無し)して

狭小住宅の我が家でお茶しながらジル・ペル・ルルの

写真を撮って貰いました。

Maxim’s de Paris苺のミルフィーユ  

お転婆娘がせいこちゃんのカメラを入れてきたお買い物バッグを占拠。

るる&せいこちゃん

それをせいこちゃんがパパラッチ中。。。 

るる

ぺるぺる ねぇ~?

ぺる&るる&せいこちゃん

ぺるぺる アニャタそんな所に入って大丈夫にゃにょ? 

るる 大丈夫でちゅよ~♪ 

ぺる&るる 

ぺるぺる アニョ人に連れて行かれちゃうよ~?

るる アタイはちょう簡単に捕まらにゃいでちゅ~!

ぺる&るる

ぺるぺる 捕まらないって。。。自ら袋に入ってるにょに?

ぺる

悪じるぼくは。。。うかつにも。。。モゴモゴ。。。

じる

 

・・・で、その時撮って貰った写真がこちら↓です~!

悪じる うかつにも。。。ベロんちょを見せてしまったんです

じる

ぺるぺる あたちはやっぱちょっと怖かったでちゅ! 

ぺる

るる アタイは美人ニャンに撮って貰いまちた~♪ 

るる

・・・と、素敵な写真をいっぱい撮って頂きました~!

やっぱデジイチで撮ると全然違いますね~!?

せいこちゃんありがと~♪

その他の写真はせいこちゃんのブログ~毎日がメロディ♪~

そのうちアップされると思うので遊びに行って見てね!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

わあ~とっても楽しそう♪
良かったねーいっぱい写真撮ってもらって!
フフッペルちゃんにはテンション高すぎたのかなー?
ジルちゃんのベロンチョみーちゃった^^

louiss☆mama#LIpoffso│URL│posted at 2010-02-11(Thu)16:25│編集

●オオ~~(◎o◎)!!

皆愛らしく、撮ってもらったのですね!!
しっかりモデル目線もマスターされていて
素敵です(*^▽^*)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-11(Thu)17:31│編集

やっぱりデジイチで撮ると
綺麗ですよね~。
ジルちゃんベロんちょ見せちゃったんだー(^^♪
ペルちゃんもテンション上がっちゃったのね。
ルルちゃん、袋大好きだもんねー。
みんないいお顔で撮れてますよ~。
イヴ#-│URL│posted at 2010-02-11(Thu)18:43│編集

いい写真だね~!!
カメラもいいけどモデルもいいんじゃない?!!( ̄∀ ̄*)
来客時ってニャンコ達の性格がよくわかるよね。
ジャブ吉#-│URL│posted at 2010-02-11(Thu)19:49│編集

おおお!
皆でモデルになったんだにゃ。
ボクたちだったら、すぐに隠れちゃって大変にゃ。
モデル代を返さなくちゃならなくなっちゃうよ。
やっとボクたちはいとこたちとおばちゃまには慣れたけど、
おじちゃま(ままの弟)だけは苦手だし、
よその人なら、ぴゅーっと逃げちゃうにゃん。
もっと人馴れしなくちゃってままに言われるのにゃ。
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2010-02-11(Thu)20:24│編集

みんなお顔アップの素敵な写真ですね
ルルちゃん背景とのコントラスト
がきれいです
ジルちゃん ルルちゃんの表情がいいですね
alley#-│URL│posted at 2010-02-11(Thu)20:29│編集

●ふふふ。

昨日はお世話様&色々とゴチになりました^^
ミルフィーユ、マジでまいう~でしたv-218
また、機会があったら食べたいぞよ!(笑)

3にゃんたちも、いつもの行動してくれて良かったi-237
出て来なかったらどうしようと思ってたからi-229
ジルちんとは、鼻チュ~何回もしちゃったし
もう仲良しさんだにゃi-278

また会おうね~!
メロにも会いに来てねe-266
のんちゃんにも・・・i-101
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:10│編集

にゃん友さんの訪問は楽しいですね。
みなさん物怖じしないで頼もしい限りです。

三者三様に素敵に撮っていただけてよかったですね。
紫#-│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:26│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-02-11(Thu)23:35│編集

にゃん友パパラッチが来て
にぎやかだったんですね
いいなあー
3にゃん、モデルお疲れさまでした(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2010-02-12(Fri)08:45│編集

ミルフィーユ、美味しそう♪
光っていますねー☆

3ニャンもニャン友さんから写真を撮ってもらって、お写真が輝いていますねー♪

るるちゃん、昨日はコメントありがとうにゃー^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2010-02-12(Fri)15:54│編集

すごす!
パパラッチと3にゃんずたち(●^o^●)
楽しそうですね!!
にゃんこたちも、モデルとして大活躍?むふふ
じるさんのペロンちょに萌え~
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2010-02-12(Fri)16:40│編集

●louiss☆mamaさんへ☆

そうなの~!
私には撮れないような写真を撮ってもらいました~!
皆ちゃんとモデルしてくれたし~i-229
ベロんちょ・・・もっと長いのを。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)09:13│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~!
皆モデル業に専念してくれました~i-179
お陰で素敵な写真がいっぱい~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)09:16│編集

●イウさんへ☆

うん!毛の質感が全然違うよね~!
ジルとルルは比較的普段通り過ごせたみただけど、
ペルはちょっと臆病なのでビビッてました~i-238
でも興味があったみたいでちょくちょく顔出してましたよ!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)09:21│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

うん!にゃかにゃかいい写真だけど、
モデルが良くないとこんにゃ写真撮れないにゃ~!
あと腕が良くってもカメラも良くないとね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)09:24│編集

●ふくのみやくんへ☆

ぼくは比較的誰が来ても平気だけど、
やっぱ女の人にょ方がいいかも~!i-229
親戚にょ人で慣れて色んにゃ人が来ると
そのうち平気になるにゃよ~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)09:29│編集

●alleyさんへ☆

はい~!
比較的ミンニャ普段通りにしててくれたので
色んな表情の写真を撮って貰えました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)09:33│編集

●せいこちゃんへ☆

こちらこそ!
楽しんで貰えて良かった~i-179

ね~!?美味しいでしょ~!
私は今まで食べたミルフィーユでここのが一番好きかな~i-277
じゃあ、今度のんちゃんに会いに行く時のお土産に~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)09:38│編集

●紫さんへ☆

せいこちゃん家はわりと近いからね~!
ニャン友さん訪問は結構楽しいですよ~!i-179
皆素敵に撮って貰えて嬉しいです~i-87
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)09:58│編集

●鍵コメさんへ☆

はい~!
お土産も写真にはないのですが沢山貰って
とっても楽しい時間が過ごせましたよ~!i-179
写真も上手いしね~i-87
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:14│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

はい~!
とっても楽しい時間を過ごす事ができましたよ~i-179
3ニャンもちゃんとモデル業に徹してくれましたしね~i-87
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:16│編集

●おさむにぃさんへ☆

はい~!
このミルフィーユ、サクサクでとっても美味しいんですよ~!i-277

写真も上手に撮って貰えて嬉しいです~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:21│編集

●ガナ8さんへ☆

うん!せいこちゃんのパパラッチ根性は凄いかも~i-237
ミンニャモデルもちゃんと出来たし、
写真もいっぱい撮って貰えて楽しく過ごせましたよ~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-14(Sun)10:24│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
