るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルぽっかぽか~♪
◆2010.02.09(火)◆
ジル│posted at 18:00:00

悪じる 今日は、

じる

悪じる 雨の予報だったのに。。。

じる

悪じる とっても良いお天気で、

じる

悪じる ぽっかぽか~♪

じる

悪じる 気持いいにゃ~!足跡足跡足跡

じる

上のジル写真は午前中のモノですが、

もうすぐ18時と言うのに20℃~?@@

窓を開けっぱなしにしているのに寒くありません。

もしかして、部屋の中より暖かいかも。。。^^; 

今日は4月上旬並みの気温で

2月に20℃を越えたのは17年振りだとか。。。

IMG_5883.jpg

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

今日はこちらもお天気はイマイチでしたが
とっても暖かでしたよ。
部屋の温度は21℃でした(^^♪
過ごしやすかったです。
ジルちゃんのおっぴろげが見れて
lucky♪
イヴ#-│URL│posted at 2010-02-09(Tue)18:01│編集

さっき玄関先に出たらモワッっと暖かかったわ~
確かに2月の気温じゃないよね
ニャンズも日なたで熟睡してました。
モフモフ三昧v-344

ジルちゃんの脇の台は爪とぎなの~?
かなり愛用してる様子ですねv-218

猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-02-09(Tue)18:23│編集

●おお~~

本当に暖かかったですね!!
見事なジルちゃんの開きに感動です(*^▽^*)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-09(Tue)19:02│編集

今日は暖かかったですね~
先週は雪が降ったのに(^^;

ジルちゃん、ポカポカ陽気で気持ち良さそうですね^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2010-02-09(Tue)21:04│編集

日本も異常気象が現れているようですね~
ジルちゃんはぽかぽかで嬉しそうですが ^^;
こちらも夏とは思えないほど涼しくなったり、
台風のような雨風が続いたり(日本では台風はよくありますがこちらでそのような天気は珍しいです)湿気も昔はあまりなかったようですが近年は湿気もひどいんですよ。
Tamako#-│URL│posted at 2010-02-09(Tue)21:12│編集

朝お洗濯の頃から出かける頃まで結構な降りでしたのに
会社の窓から見たお外は上天気でびっくり。
その上気温も上がりましたね。
夕べ鼻血が出るし
今首にカラーを巻いているので首が蒸れて仕方ありません。
紫#-│URL│posted at 2010-02-09(Tue)21:30│編集

ほんと、ちょっと気持ちが悪いほど暖かかったですよね。
さすがの桃、温室ハウスは熱すぎて出てきてました。
でも一転して、今日は寒い!!
おまけに、明日はまた雪マークがついちゃったし。
こうやって毎日ヘソ天でゴロゴロ出来るようになるのは、もうちょっと先ですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-02-10(Wed)11:12│編集

●ぽてぽて

じるさん、お腹ぽてぽて(●^o^●)
ふっくら丸みがかわゆす萌え♪
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2010-02-10(Wed)15:00│編集

●明日は雪かも

こんなに気温差があると
ちょっと不安。。
だんだん暖かくなっていって欲しいよね。
個人的には、ちぃまの通院があるので
少し暖かくなって欲しいですけど。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2010-02-10(Wed)19:12│編集

こんばんはぁ。
そちらは晴れたのですねぇ。

こっちは雨でしたよぉ~v-279

と言っても、そんなに寒くはありませんでした。
春が来たからでしょうか???

あ、時に 間違い探しの答えが出ましたので、
良かったら見に来て下さい。

間違い探しにご協力して下さり有難うございましたe-345
山コビト#-│URL│posted at 2010-02-10(Wed)23:15│編集

昨日はコートが邪魔になりました。
今日も暖かかったですね。
(明日から、また寒くなるみたいですが…)
ジルちゃん、その姿は一足早く春を満喫って感じだね~。
そのまま、お昼寝しちゃったかな?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2010-02-10(Wed)23:37│編集

●イヴちゃんへ☆

ホント一昨日は暖かくってゴロゴロ三昧だったね~i-1
でも昨日今日はめちゃくちゃ寒くなったよ~i-183
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:15│編集

●猫華ちゃんへ☆

そうそう!
ぼくんちの1階も日当りが悪いから
お外の方が暖かかったよ~i-229

あ!あれは一応点検にょ時のお立ち台です~!
前はダンボールだったけど、今は木になったの~!
だから爪とぎにも利用してるにょ~i-234
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:19│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!
一昨日はめっちゃ暖かかったよ~i-179
でも昨日今日は寒いです。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:21│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

そうそう!
この前は雪で一昨日はめっちゃ暖かくって
昨日今日は寒い~~~!
また雪って言ってるけど。。。i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:24│編集

●Tamakoさんへ☆

やっぱ世界的に異常気象なんですね!?
こっちは一昨日はあったかかったのですが
昨日今日はめちゃくちゃ寒いです~i-183
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:29│編集

●紫さんへ☆

そうそう!
急に暖かくなったり寒くなったりで、
気温の調整で着るモノに困っちゃいますよね~i-183
鼻血が出た???i-84
大丈夫ですか~?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:32│編集

●桃饅頭さんへ☆

そうそう!
ニュースでは半袖の人も見かけましたよ~!i-84
昨日今日は寒いし。。。
今日は雪・・・降るのかな~?i-181
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:35│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

にゃはは!
だって気持ちよかったんだもん~i-194
まだまだポテポテでイケてるでしょ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:39│編集

●黒糖さんへ☆

昨日今日とぐずついたお天気で。。。
雨の通院は大変ですよね~!
早くお天気回復して欲しいですね!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:41│編集

●山コビトさんへ☆

そうなんです~!
午後から雨って言ってたのに
1日十お天気でした~!i-179
でも昨日今日は寒くってお天気悪いです~i-181
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:43│編集

●スージーさんへ☆

え~そっちは昨日も暖かかったの~?
こっちは曇りでめっちゃ寒かったよ~i-183
一昨日はかなり長い時間ごろごろしてましたよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-11(Thu)21:47│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
