るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルル間違い探し
◆2010.02.06(土)◆
ルル│posted at 21:00:00

お友達の山コビトさんがまたまた間違い探しを作ってくださいました。

過去の間違い探しは→コチラへ 

毎回関心するのですが、ホントよく出来ていて

まったく違和感がありません。

今まではルルを可愛く変身させて貰っていたのですが、

さて、今回は。。。(>▽<)

皆さんも間違いがいくつあるか探してみて下さいね!

A B

答えは山コビトさんの次回の間違い探しで発表なので、少々お待ちを。。。

あと、山コビトさんは写真を提供して下さる方も探していらっしゃいます。

興味のある方は山コビトさんのブログ

山コビト冒険記まで遊びに行ってみて下さいね~♪足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●いくつが正解かしら?

判る範囲内で6つでした~~
どうでしょう?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-06(Sat)23:04│編集

●う~ん

私は7箇所でしたが、
ぷぷぷぷ。。。まだありますか?
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2010-02-06(Sat)23:15│編集

7個…かにゃ?

…って言うか、間違い探しすごーい!!!
山コビトさんの所にお邪魔してみようかな^^
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2010-02-07(Sun)10:38│編集

えっ?!
6個じゃないの??
もう1つがみつからないよおおお^^;
こういうのも楽しいですね!
私も山コビトさんのブログにおじゃまして
みますわー♪
louiss☆mama#LIpoffso│URL│posted at 2010-02-07(Sun)14:33│編集

うーん。6なのか7なのか。自信ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2010-02-07(Sun)15:48│編集

何度みても6個しか見つけられな~い^^;
もっとあるのかな・・。
ちょっと不安^^;
山トビさんの所にお邪魔してみようっと(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2010-02-07(Sun)18:17│編集

うーん汗
7つかあああー
大汗
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2010-02-07(Sun)19:29│編集

私も7つ見つけた~
まだあるのかしら???
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-02-07(Sun)19:51│編集

●こんばんは~☆

私も7個でしたぁ~i-278

山コビトさんって、いつも楽しい間違い探し作ってくれるねv-218
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2010-02-07(Sun)20:31│編集

●う~む・・・

現在7個までなんとか発見。
相変わらず素晴らしい間違い探しだなぁ~・・・・。
f( ̄∇ ̄;)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2010-02-08(Mon)09:23│編集

凝ってるなあ。
写真加工技術がすごいですね。
ネコさんがいるだけで和む絵です。
まつぼっくり#-│URL│posted at 2010-02-08(Mon)09:46│編集

えー、6個しかわからないんですけど、他の皆さんのコメント見ると7つ目があるみたいですね。
あー、分からない!!
高度な加工技術過ぎて、超難問になってますよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-02-08(Mon)11:55│編集

わたしも7個見つけた~♪
ほんと、良く出来てるねーー
毎回見とれちゃう!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2010-02-08(Mon)17:38│編集

●むふふ♪

は~~い 私も7個めっけ。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2010-02-10(Wed)19:08│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
