るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルくちゃい!
◆2008.01.31(木)◆
ジル│posted at 00:19:10

悪じる ねえ!!!ちょっとー!!!ムカッ

じる

a001.gif え?何か???

悪じる こんな所。。。写真に撮るの?

じる

a001.gif いいじゃないですか~ジルちゃんの初うんP写真ですもん!

悪じる ぼく。。。必死に気張ってるのに。。。汗

じる

a001.gif はい!頑張って下さい!

悪じる もし食事中の人が居たらどうするつもり!?

じる

a001.gif PC見ながらご飯は普通食べないでしょ!大丈夫ですよ!

悪じる いっぱい出たにゃ!あとはお願いね~!

じる

a001.gif あ゛~~~くちゃい!

。。。と砂も掛けずに立ち去って行きました!^^;

ペルはトイレの時、汚いとか砂が少ないと文句を言うので、

トイレのタイミングがわかりやすく、

今まで何回かトイレ写真を載せた事があるのですが、

ジルは文句も言わずにトイレをサッサと済ませてしまうので

なかなかタイミングが合いません!

。。。念願のうんP写真が。。。撮れました~(*^0^*)足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●貴重な写真なんですね~~(^。^;)

ジルちゃんにとってはプライバシー侵害ね(^。^;)

・・・私、よくパソコンしながら昼食食べてますよ~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-01-31(Thu)00:32│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-01-31(Thu)02:00│編集

●あはははは

ポテ ころん ころん v-294
うちも、まさしくその通りの音を奏でます。

温泉マークのマットv-48楽しい。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-01-31(Thu)05:16│編集

●ジルたんへ 弟バルたんより

ジルたん、トイレはくちゅありますか?セレン&バルのお家のトイレはふたちゆ。毎回気分によって、どちらのトイレを使うか決めてまちゅか?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-31(Thu)08:21│編集

おはよぉ~(*´∀`)ノ

ジルちゃんすっきりしたぁ~♪
ちょっとPCが反抗しててコメント残せなくて
ごめんちゃいn(_"_*)n
今日はしっかりウンPも見れたし
私もあぁ~すっきりぃー(*´▽`)アハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-31(Thu)08:29│編集

踏ん張ってるジルちゃんもかわいいじゃない
こっちまでスッキリしちゃった~
ポンタ#-│URL│posted at 2008-01-31(Thu)09:08│編集

ぷくく、力入ってる入ってる!!
モジモジするときのお手手とは、また一味違った白いお手手が、いいですね。
その手に触りたい!!でも邪魔せずじーっと待機ですよね!

うちは、たぶん撮影しようと思えば、楽に撮れると思います。
結石体質が判明してから、採尿しやすいように横に私がいてもトイレに入るように躾けてます。
たまに、トイレへ誘導出来たりもします!!
ただ…ジルちゃんと違って、物が写りこみそうな角度でしてくれるので、とってもじゃないですがカメラは向けられません。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-31(Thu)09:42│編集

おお~じるにゃんは毎日快調ですか~??
すっこさんは便秘知らずです☆
毎日おトイレ掃除するときに「いいな~毎日出て~」とつぶやきながら掃除しています(笑)
じるにゃん~気張ったかおもイカスわ(>ω<σ)σ
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-31(Thu)10:06│編集

●saruninko ちゃんへ☆

ほんと失礼だと思わにゃい?i-231
実はぼく。。。にゃまはげさんが夕ご飯食べてる時に
大きい方する事が多いんだぁ~!
でも最近時間が不規則だから
ぼくも大の時間が変わってきたの~i-229
お昼ゴハンはね~^^;
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)10:12│編集

●tszkさんへ☆

写真も自信がないし、いろいろ悩んだ結果今回は見送ろうかと。。。
お手数かけてごめんなさい!m(。。)m
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)10:18│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

みかんちゃんも快調~♪
ぼくは1日2回の時があるよ~
。。。って食べ過ぎ~i-240

あ!あのお風呂マット。。。
大きいのがお尻に付いてきて外にこぼれた時、
お砂の代わりにカキカキするよ!
位置が変わってる時は要注意にゃんだ!i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)10:28│編集

●バルちゃんへ☆

ぼくんち2つ~!
でもメインで使ってるのは1個だよ~!
お留守番の時は日数によって増えるんだぁ~
ペルはママにトイレ綺麗にしてってお願いして
いちいちトイレに行く子でちょっと神経質にゃんだけど
ぼくはそんなの気にしないんだぁ~
でもあんまり汚れてるとお砂の入ってにゃいトイレでも
平気でしちゃうんだけどね~!i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)10:39│編集

●なおなおなっつさんへ☆

家も何が原因かよくわからないんだけど、
PC繋がらない時がよくあるの~i-181
安い無線LANだからかなぁ~?って思うんだけど、
めちゃくちゃ遅いし、よく切断される!!!i-239

ジルとペルは毎日快調だよ~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)10:45│編集

●ポンタちゃんへ☆

可愛い???i-229
ぼくは毎日快調だよ~ん!i-237
1日2回も行く時があるの~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)10:47│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ペルの場合は条件反射的な物があるのですが、
ジルはほんと我が道を行く的なので、
トイレが汚れていようがおかまいなしなのです。
あんまり汚れているようだったら、
隣の砂の入ってないトイレにしちゃったりするのですよ!
あと人間が食事中とかにしてしまうので、
なかなかチャンスがないのです~i-229
昨日はたまたまトイレ片付けてたら来たので。。。
かすかに物写っちゃいました!i-238

トイレに行ってお手手は洗ってまちぇんが
この手でいいのでしょうか?i-237
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)10:58│編集

●ポン子ちゃんへ☆

ぼくも便秘知らず~i-179
食べ過ぎると時々軟らかいのになっちゃうんだけど、
今の所平気~!
日によっては2回も行くんだよ!
あ!やっぱ食べ過ぎかな~?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)11:05│編集

●うひょひょ!

こんにちは~v-237
う゛~っ!のタイミングバッチリだったんだねi-237
じるくん、力入れてる顔してるなぁ~i-49

毎日快便!健康第一だもんね~i-234
今日も頑張ろうi-1
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-01-31(Thu)12:26│編集

●せいこちゃんへ☆

うん!もの凄く力はいったよ!
。。。だって特大のがでたんだもん!i-237
ぼくもペルも毎日快調~♪
1日に2回行く時もあるんだよ!
。。。やっぱ食べ過ぎかな?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)17:29│編集

●おおおおお!

がんばってる!がんばってる!

後ろ足がいい踏ん張り具合ですねー!
見ているコチラも力が入りますぅ!
壁|m`)ムフッ
Ren’s豆#zq1WL12A│URL│posted at 2008-01-31(Thu)18:41│編集

●Ren’s豆ちゃんへ☆

あ!見たなぁ~!
ニオイは届かないから残念!i-237
ぼく毎日踏ん張っててるよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)19:48│編集

やっぱり、
ポテ  ころん  ころん
だーよーねーー!

私は個人的にトイレで頑張っている猫さんたちの表情を観察するのが大好きです!
m(_ _)m
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-31(Thu)23:34│編集

●ジャブ吉さんへ☆

やっぱり~!i-240
ニャンコにはとっても迷惑なんだろうけど、
気張ってる姿がいいんだよね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)23:48│編集

●あらま

あらま、ジルちゃんのうんPのショットですね。がんばってますな~。終った後にお砂かけないのかな?ママにお任せなのかな?うちの大輔も汚いとかお砂が少ないとか文句言うのよね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-02-01(Fri)00:31│編集

●きゃはは

ぐぁんばってますね♪ジルちゃんのお宝ショットね。
うちのちぃまは先天性奇形で歯がないせいか
腸が弱くて、便秘だったり壊したり、
ちょっと大変なことが多いです。
それでもメタボっこ なんでやねん(笑)
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-02-01(Fri)08:49│編集

うふふ^^
ジルくんのウンp姿笑えるーー^^
きばってますなーー!(爆)
キキも毎日快便!
てか朝に一回夕方に一回=3
しゅごいでしょ^^byキキP
ボクはペルにゃんと一緒でキキ姉のブツがあるときはオカアに片付けてもらうんだ!
キレイにしてからうんP発射!!byシュン子
キキ母#-│URL│posted at 2008-02-01(Fri)11:37│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

見たにゃ!i-238
大輔くんもペルと一緒にゃんだぁ~
ぼくって神経質じゃにゃいのかな?
お砂の入ってにゃいトイレでも出来るよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)12:40│編集

●黒糖さんへ☆

あら。。。ちぃまちゃんはお腹の調子良くないんですか。。。
我家は2ニャンとも快調で。。。
ジルなんて1日に2回行く時が。。。
やっぱ食べ過ぎなのかな?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)12:43│編集

●キーちゃんへ☆

あ!ここにも居た!
ぼくも毎日じゃにゃいけど1日に2回行くよ!i-240
いっぱい食べるからいっぱい出るんだぁ~!
この日は超特大のをしてあげたにゃ!i-229
byじる

シュン子たんへ☆
ニャンコとしては先にブツがある所にするのって
許せないよね~!?
レデぇとちては綺麗好きじゃにゃいとね!i-236
byぺる

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-01(Fri)12:49│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
