るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルル雪だるま
◆2010.02.04(木)◆
ジル&ルル│posted at 23:00:00

るる にゃにコレ!?

るる  

全然似てないじるにゃんこ 雪だるまですよ~♪昨夜降った雪で作ってみました!

るる ふ~ん。。。コレが雪だるまでちゅか~?

るる

るる ちょっと食べてみよ~♪

るる

るる ち・・・ちべたい!!! 足跡足跡足跡

るる

悪じる また。。。変なモノ作って~!

じる

悪じる うん?。。。コレ。。。。

じる

悪じる 冷たくって。。。

じる

悪じる 美味しいかも~♪ 足跡足跡足跡 

じる

ちなみにペルは朝寝坊したので、

起きた頃にはすっかり雪だるまは溶けてました~!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

東京も雪積もったんですね。寒そう~。
こちらも寒いものの、まだ、ましってことですね。
最近、顔の両脇にるん隊長とクロタンが、イヤーマフ状態で寝てくれてます。それなりにぬくい・・・が、肩がこる・・・(^0^);;
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2010-02-05(Fri)08:46│編集

●雪だるま~♪

とりあえず、みんにゃペロッてなめるのね~。
かつお節でもかけてみる?^^
全国的に雪のニュースを聞くけど、やっぱり静岡は降らないよ~ん。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2010-02-05(Fri)09:05│編集

うふふ、可愛い雪だるまさんだ♪
これだけしっかりしたものが作れるってことは、結構降りましたね~。
まぁ、我が家もお隣の屋根にまだ雪がうっすら残ってますけどね…。
お味見した感想、真逆でしたね~。
うちは多分、味見すらしないで遠巻きに見て終わりかな~。
ペルちゃんは、寝坊して雪だるまさんに会えなかったんですね。
夜更かししてたからかしら…。
残念無念(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-02-05(Fri)12:26│編集

●だるまシャーベット

だるまシャーベット美味しそう♪v-2764.3321
みんにゃ、ママに、
いちごとか、v-380
りんごとか、v-378
シロップつけてペロペロしてにゃん。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2010-02-05(Fri)13:57│編集

雪だるまだー@@
いいなー♪ いいなー♪
せっかく雪が降ったのに仕事でバタバタして写真も撮るチャンスを逃しました(^^;
ペルちゃんは夢の中で雪だるまさんと遊んでいたのかな^^

おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2010-02-05(Fri)14:44│編集

寒いですね~
心底冷えてますよ~~
そちらでも、ゆきだるまが作れるくらいの雪が降ったんですね。
ルルちゃんは、初体験ですね。
冷たいけれど、癖になるお味だったでしょ?
モモコ#-│URL│posted at 2010-02-05(Fri)16:33│編集

  雪が降るとやっぱり作ってしまいますね
猫耳があればペルちゃんが
いるみたいに見えたかも?
初体験のルルちゃん 雪は埃っぽい
お外の匂いですね



alley#-│URL│posted at 2010-02-05(Fri)19:26│編集

●お味は~~

ジルちゃんは満足そうですね~~
ルルちゃんは、驚き顔で(^^ゞ
ペルちゃん、お外見続けていて疲れちゃったのかしら?
味わえなくて残念(?)だったわね。
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-05(Fri)19:42│編集

●こんばんにゃ~☆

え~っ?そんなに大きな雪だるまが出来るほど降ったの?
その日も残業で遅かったんだけど、私が帰宅したあと
こっちもちょっとだけ降ったみたいv-276
でも、私は全然知らなかったんだぁ~!(笑)

ルルたん、初めての雪のお味は?
ジルちんは何回目~?i-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2010-02-05(Fri)23:36│編集

綺麗な雪じゃないの!!
そんなに積もったっけ?
道路はすっごく凍っていてあぶなかったけど。

ジルちゃんも、ルルちゃんもペロンチョしたのね!!
おいしかったのかしら?
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-02-06(Sat)00:58│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-02-06(Sat)11:49│編集

あらあら~
やっぱり水分だからみんにゃ好きなのねー!
フフッジルたんちょっとおもしろい顔^^
うちの方は全然ふりませんー
寒いからいやだけどちょっと寂しいなあ^^;

ルイ、今日病院に連れて行ってきましたあ☆
虫さん減っているみたいでホッとしてます。
あとちょっとお薬飲んで平気だったら治療
終了でございます。
応援してくださってありがとうございましたー!
じるにゃんこさんのおかげです♪
louiss☆mama#SNDfWcN2│URL│posted at 2010-02-06(Sat)13:23│編集

あはは。可愛い雪だるまですねv-276

ルルちゃんもジルちゃんも
とりあえず舐めるんですネv-411

あー・・・時に質問なんですけど・・・
ぬいぐるみの「おじゃぶ」?は猫ですか?熊ですか??
申し訳ありませんが教えていただけると嬉しいです<(_ _)>
山コビト#-│URL│posted at 2010-02-06(Sat)14:06│編集

間違い探しが出来ましたので
良かったら見に来て下さい<(_ _)>

お写真有難うございましたぁ~
山コビト#-│URL│posted at 2010-02-06(Sat)18:30│編集

雪だるまができるほど積もりましたか~@@
で、とりあえず舐めてみるのが可愛い~♪
ジルちゃんには冷たすぎたかな??
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2010-02-06(Sat)20:32│編集

雪、積もったんですね
雪だるまが出来るということは
かなり積もったんだ
こちらも今朝は雪が降っていたけど
積もるほどではなかったみたい
雪だるまのお味はどうかな?
ポンタ#-│URL│posted at 2010-02-06(Sat)21:11│編集

●wooさんへ☆

地面はまだらでほんの1cm程度ですが積もりましたよ!
いいなぁ~!猫マフラーi-194
我が家の子は誰も首元で寝てくれません~i-181
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:31│編集

●ジャブ吉さんへ☆

そうそう!
何故かミンニャ舐めてみるよね~v-276
静岡は温かいから過し易いよね~i-234
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:34│編集

●桃饅頭さんへ☆

いや~それがそんなには積もらなかったんですよ~!i-181
でも超寒かったので雪はサラサラのまま残ってて、
ベランダの雪をかき集めて作ってみました~v-276
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:38│編集

●みかんのママちゃんへ☆

え~~~e-243
人間様にはいいかもしんにゃいけど。。。
ぼくはi-276乗っけてお鮨にして欲しかったかも~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:42│編集

●おさむにぃさんへ☆

そうそう!
せっかく降ったけど、ほんのちょっとだったから
お昼には溶けて写真撮れる時間ってあんまりなかったですよね!
また次回を期待しましょう~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:47│編集

●モモコたんへ☆

そんにゃには積もらなかったんだけど、
超寒かったから雪がサラサラにょまま残ってたにょ~!
それでママがベランダの雪をかき集めて
v-276作ってくれまちた。
ちべたくっておいちかったでちゅ~i-236
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:50│編集

●alleyさんへ☆

はい~!ついつい。。。i-229
あ!耳ですか~?
あまりにもちっちゃいv-276雪だるまだから付けるの難しいかも~i-237
次回。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:54│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
あたち前の日夜更しし過ぎて15時まで寝続けちゃった~i-237
あと、寒くって起きる気がしにゃかったにょよね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:58│編集

●せいこちゃんへ☆

え?雪がサラサラのまま残ってたから
ベランダのかき集めて作ってみたの~i-229

雪ってちべたいでちゅ!
でもお味はお水でちゅね!?i-232
byるる

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)14:04│編集

●猫華さんへ☆

うんう?降ってないよ!
でも超寒かったからサラサラのまま残ってたから
ベランダの雪かき集めて作ってみたんだよ~i-229
ルルもジルも気に入ってくれたみたい~v-276
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)14:08│編集

●鍵コメさんへ

ちょうちょう!
おこたでアイスとかね~v-367
おいちぃよね~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)14:10│編集

●louiss☆mamaさんへ☆

何だか冬なのに雪が降らないと
ちょっと寂しい気がしますよね~!?
あんまり降り過ぎると困るけど、
これくらいなら丁度いいのかも~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)14:12│編集

●山コビトさんへ☆

はい~!
何故かミンニャ舐めてましたね~i-229

おじゃぶ猫さんです~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)14:14│編集

●山コビトさんへ☆

ありがと~i-179
今回も凄いよく出来てる~i-194
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)14:16│編集

●まちねぇさんへ☆

あは。。。実はそんなに積もってません~!
でもサラサラだったからベランダの雪かき集めて作りました~v-276
冷たさが歯にシミたかも~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)14:20│編集

●ポンタさんへ☆

こちらの雪は1cm程度しか積もってません~!
でもサラサラの雪だったので、
かき集めればなんとか雪だるまは出来ました~v-276
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)14:23│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
