るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル寒いと思ったら。。。
◆2010.02.03(水)◆
ペル│posted at 23:30:00

ぺるぺる 寒いと思ったら、また雪が降りまちた!

ぺる

ぺるぺる 一昨日にょ雪よりもサラサラだけど。。。

ぺる

ぺるぺる うっすら白くにゃった程度でちた。足跡足跡足跡 

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

いつの間にか降っていたよね~
ペルちんは今日もお散歩できませんよ!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-02-04(Thu)06:52│編集

そうそう、昨日も降りました!
でも、さすがに昨日はちょっとみぞれっぽくて、ここまではならなかったな~。
ペルちゃん、今年は見て楽しむだけになりそうだね~。
うちはまだ…、屋根に雪が残っております。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-02-04(Thu)12:07│編集

むふふ^^
ですね、昨夜降っていたみたい。
ペルちゃんはお外見るのが好きなのね~
うちはまだあんまりよくわかっていないようで^^;

ルイへの応援メッセージありがとうございます^^
おかげさまで順調に回復しつつありますー♪
louiss☆mama#LIpoffso│URL│posted at 2010-02-04(Thu)15:13│編集

ちょろっと降ってましたね~
お散歩に行ったら、肉球しもやけになっちゃうよ、ぺるちゃん!

雪のおかげか、今朝は物凄く寒くって
ベッドの上は、人×2、猫×3の満員でした~。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2010-02-04(Thu)15:15│編集

●お外~~

窓からじっと外を見ていたのね~~
健気な感じで可愛い!
風邪だけはひかないようにね。
寒いから!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-04(Thu)20:41│編集

粉雪降ったのね~
ペルちゃん、背中のもふもふ
触りたいです(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2010-02-04(Thu)21:35│編集

●猫華たんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
21時~22時頃降ったみたいよ~!v-276
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:05│編集

●桃饅頭たんへ☆

え~?そっちの雪とまったく反対だったんでちゅね!?
こっちは1日の雪はベトベトで3日の雪はサラサラでちた。v-276
でも少なかったにょでどっちもお昼には溶けて消えちゃった~i-181
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:09│編集

●louiss☆mamaたんへ☆

雪って不思議にゃモノでちゅ~!v-276
あたちは見てるだけでたのちぃでちゅよ~i-179

ルイくん良くなってるようで良かった~i-234
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:11│編集

●つむぎたんへ☆

うん!ほんのちょろっとね~!
寒かったおかげで雪はサラサラのまま朝まで残ってて
ママは必死に雪を集めてv-276作ってまちた~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:15│編集

●saruninkoたんへ☆

ここは窓からじゃにゃいんでちゅ~!
あたち、ちゃんとベランダに出て見てたんでちゅよ~!
超寒かったけど、楽しかったでちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:18│編集

●リネアカルヴァたんへ☆

うん!ほんのちょろっとね~!
でも寒かったから朝までサラサラで残ってたんだって~v-276
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-07(Sun)13:20│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.