るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル期待してたのに。。。
◆2010.02.02(火)◆
ペル│posted at 09:30:00

ぺるぺる 雪・・・ もうちょっと積もってるかと期待してたにょに。。。

ぺる

ぺるぺる これじゃアンヨがデロデロになるだけで、

ぺる

ぺるぺる 雪の中のお散歩には行けそうににゃいわね~!?

ぺる 

ぺるぺる 今日は諦めまちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃんちは、あまり積もらなかったみたいですね~。
どうも、うちはピンポイントで多めに降ったらしく、さすがに道路の雪は溶けちゃったけど、庭とベランダ、屋根にはまだしっかり残ってますよ。
このベランダの様子だと、お外の散歩すると毛が汚れて終わりかな~。
寒くて、見てるだけっていうのが、一番つまらないよねぇ~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2010-02-02(Tue)17:54│編集

●桃饅頭たんへ☆

にゃんだか都心にょ方がいっぱい降ったみたいでちゅね!
あたちんちの方は昼過ぎにはすっかり溶けて消えてちまいまちた!i-181
今日は思ったより寒かったにょでお散歩に行く気がちまちぇんでちた~!
にゃにょでおこたの上でグーグー寝てまちた!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-02(Tue)18:51│編集

うっすら積もっていますね
こちらもかなり冷え込みました
4にゃんともコタツの中から出てこないです
ぺるちゃんは寒くないの?
ポンタ#-│URL│posted at 2010-02-02(Tue)21:21│編集

夜中は、かなり吹雪いてましたよね?
(他のブログさんで見ました)
ペルちゃんが期待する程までは降らなかったのね~。
ペルちゃん、ずっとそこに居たら、足にシモヤケ出来ちゃうよ(爆)!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2010-02-02(Tue)22:30│編集

●ポンタたんへ☆

2cmくらいは積もったにょかにゃ~?
でもお昼にはすっかり溶けてなくなっちゃいまちた~!
あたちは寒いにょは意外と平気にゃんでちゅ~i-179i-87
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-02(Tue)22:34│編集

●スージーたんへ☆

う~っとね~!?
こっちは22~23時がろは凄かったんだけど、
24時過ぎたあたりにまた雨に変わっちゃったの。。。
都心にょ方がもっと積もったみたいでちゅ!i-181
あたちのアンヨにはモフ毛がいっぱいあるからこれくらいにゃら大丈夫~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-02(Tue)22:37│編集

ぺるちゃんは雪の中お散歩に出ようとしたの~?
マッチロなオケケが汚れちゃいますよ~?
あまり積もらなかったけど、玄さんも不思議そうに外見てました。
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-02-03(Wed)06:29│編集

こんにちは♪
あら、ぺるちゃんはお散歩ネコさんなのねー?
それじゃあ雪の降った日は外に出られなくて
つまらないでしょうね^^;
また、雪が溶けたらお出かけだね!

ルイ、おかげさまで順調に良くなってきてます^^
暖かいお言葉とても嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします!
あ、リンクさせていただいてもいいですか?
louiss☆mama#LIpoffso│URL│posted at 2010-02-03(Wed)14:05│編集

●残念だったわねo(><)o

確かにその量じゃ、楽しめないわよねo(><)o
でも、そんな寒い日は、ストーブの前とか、
おこたの方が幸せよ~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-02-03(Wed)18:38│編集

もっと積もってると雪の中の散歩もできたのにね。
ペルちゃん残念だったね^^;
こっちも雪は降らなかったですが
メッチャ寒かったです・・。
足元は大丈夫でしたかー。
イヴ#-│URL│posted at 2010-02-03(Wed)18:59│編集

寒いですねー
ペルちゃんあんよべちょべちょになっちゃうから
お散歩はおあずけねー
我が家のロンゲは脱走しましたが汗
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2010-02-03(Wed)19:44│編集

●猫華たんへ☆

ちょう!
だって雪が降ると土の所でゴロゴロしにゃいから
ママがお外に連れてってくれるにょ~i-194
でもこれくらいの雪じゃデロデロになるからダメだって~i-182
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-04(Thu)21:24│編集

●louiss☆mamaたんへ☆

あたちとジルちゃんはちゃんとお散歩出来るんでちゅ~!
でもルルは落ち着きがにゃいからダメにゃにょ~i-237
お散歩は雪が積もってにゃいとアンヨがデロデロににゃるから
ダメにゃんだって~i-182

ルイちゃん順調に回復してて良かったでちゅ!
リンクの件ありがと~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-04(Thu)21:28│編集

●saruninkoたんへ☆

うん・・・この量じゃ雪のお散歩は楽しめないでちゅ~!
雪もデロデロだったし。。。直ぐに溶けちゃいまちた~!i-182
にゃにょで諦めておこたの上で寝まちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-04(Thu)21:31│編集

●イヴたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
雪をズボズボ歩きたかったにょに~i-194
また今年も無理にゃにょかも。。。
足元・・・朝は凍ってたみたいでちゅ~!i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-04(Thu)21:35│編集

●リネアカルヴァたんへ☆

あにょね!?
アンヨはベチョベチョににゃるけど雪だから拭けばいいだけでちょ!?
だから雪にょお散歩はいいんだって~i-229
あたちも脱走してみようかにゃ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-04(Thu)21:54│編集

こんばんは。
あ!コメント欄が表示されてらっさる!!

雪が一面積もってると綺麗ですが・・・
溶けるとちょっと汚く見えますよねぇ・・・
ペルちゃんは雪の上に足跡残したかったのかなぁ~v-410

と・き・に!!
1月31日の「そこあたしの席!」的なお写真を
間違い探しに使わせていただけないでしょうかぁ~!!
お願い致します!!

因みにお借り出来た場合、明後日 6日頃に載せたいと思います。
山コビト#-│URL│posted at 2010-02-04(Thu)22:53│編集

●山コビトたんへ☆

結局雪の上に足跡は残せまちぇんでちた。
今朝はあたちだけ寝坊して雪だるまにも会えなかったにょ。。。i-230

え?間違い探し作ってくれんにょ~?
ありがと~♪
byるる
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-04(Thu)23:22│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.