るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルル昨日と今日の写真は。。。
◆2010.01.29(金)◆
ジル&ルル│posted at 11:00:00

昨日と今日の写真は、

知人の形見分けで古いデジイチを頂きました。

そのカメラ(今は無きミノルタ)で撮ってみました。

もう十数年前のカメラなので画像が暗いです。

 

昨日のペルはそのカメラがちょっと怖くって

ベランダに避難しようと思っているところです。

 

ジルはこのカメラで撮るとふてぶてしさが倍増~♪ 

じる

悪じる ぼく。。。そんなにふてぶてしくないのに。。。

じる

るる アタイは超美ニャンになりまちゅ~♪ 

るる

るる どう???モデルニャンみたいでちょ~!? 

るる

古いモノなので動きには弱いようです。

レンズが良いので止まっていれば綺麗に撮れるのですが。。。

デジイチ・・・難しい~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

きれいに撮れてますね。
ポートレート撮るには、デジイチが良いかも・・
私も、使おうかな~。
でも、大きくて、出しておくと邪魔なんだわね。
モモコ#-│URL│posted at 2010-01-29(Fri)16:09│編集

●確かに~~

今の高性能カメラと比べると
難しい面も多いですが、
それ故の利点もありますから!
ルルちゃん、本当に美猫に撮れてますね!
saruninko#BMrpmOH2│URL│posted at 2010-01-29(Fri)19:47│編集

るるちゃんとってもきれいに撮れてます~。モデルにゃんこみたい。ポストカードにしてもいい感じ♪
デジイチいいですよね~。私も欲しい;w;
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2010-01-29(Fri)20:52│編集

●モモコさんへ☆

私のコンデジあんまり性能が良くないから
こう言う写真って撮れないんだよね~!?
やっぱデジイチなのかな~?
そうそう!大きくって重たい!
お陰で腱鞘炎になりそう~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-29(Fri)20:56│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~!
微妙な角度の違いだけなのに、
露出の調整だけでも戸惑っております~!i-240
多分レンズがいいのでたま~にまぐれでキレイに撮れるんです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-29(Fri)21:00│編集

●ちょこさんへ☆

色々いじりながら撮ってて、まぐれでキレイに撮れましたi-229
今のデジイチはもっと軽いし、
キレイに撮れるのでいいですよね~♪
家にはニコンがあるのですが、触らせてもらえません~i-239
なのでお古で、練習です!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-29(Fri)21:05│編集

はじめまして
louiss☆mamaと申します^^
ちょこさんのブログで
お見かけしてましたー♪

おっコニカミノルタですね。
私も今はコンデジなのでデジイチを使おうか
迷い中です(ダンナサンがデジイチ所有)
だって重そうだし、取り込むの面倒くさそうで。。。
でも試し撮りしたらやっぱりキレイ。

ルルちゃん美しく撮れてますね~!!
私も使い方教えてもらおうっと^^;

また遊びに伺いますね☆
louiss☆mama#LIpoffso│URL│posted at 2010-01-29(Fri)21:48│編集

●おこんばんにゃ~♪

おっ!お~~~っ!
やったじゃん!i-278
いいね!いいね!綺麗に撮れてるよv-218

ジルちんまん丸さんi-229
ルルたんのふわふわした感じが優しくていいじゃ~んe-420

うふふっi-237
待っててよ~~~v-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2010-01-29(Fri)22:26│編集

いい画像になってますよおー
遠近のぼかし具合がいい感じになりますよねー
美にゃんで素敵!
ホント
デジイチ難しいです。
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2010-01-30(Sat)07:31│編集

●louiss☆mamaさんへ☆

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがと~!i-179

家も旦那も持っているのですが私には触らせてくれません~i-239
今回お古ですが練習にはいいかな~?って思って試し撮りしてみました。
やはりコンデジと比べるとかなり重い!
右手は過去に痛めた事があるのでず~っと使うと腱鞘炎になりそうです~i-240

ルイちゃん新しく家族に迎えられたのですね~i-194
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-30(Sat)11:45│編集

●せいこちゃんへ☆

あはは!まぐれに綺麗に撮れたんだよ~!
デジカメだと失敗しても直ぐにわかるからね~!
数打ちゃ当たる~ってヤツ~?i-229
ブログにはちょっと使い辛い写真だから、
綺麗に撮れた時だけ写真だけアップしようかな~i-179i-87
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-30(Sat)11:51│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

あはは!まぐれまぐれ~i-237
レンズがいいのでこんな写真が出来るのかもね~!
コンデジじゃありえない~!
レンズも拘るとキリがなもんね~?
ほんと難しい~i-194
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-30(Sat)12:10│編集

おー@@

すごくいいじゃないですかー!!!!!!

じるにゃんこさんにはセンスの良さを感じていましたから、これからも楽しみですねー♪^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2010-01-30(Sat)14:39│編集

●おさむにぃさんへ☆

あはは!
これはきっと腕ではなくレンズがいいからですよ~!i-229
レンズを換えて撮ってみたのですがイマイチでした。
またキレイに撮れたら写真だけでアップします~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-30(Sat)21:29│編集

●お~♪

やっぱり奥行きがあって雰囲気抜群だし深い感じでいいね!
遠近感やコントラストの違いはさすがっ!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2010-02-01(Mon)09:23│編集

やっぱ違うよね~!?
毛のふわふわ感が出てるような。。。
もう少しまともに撮れるようになったらまたアップします~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-02-01(Mon)11:11│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
