るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル嫌な予感がちまちゅ!
◆2010.01.28(木)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる う゛。。。

ぺる

ぺるぺる 嫌な予感がちまちゅ!

ぺる

ぺるぺる 早くここ開けてくだちゃい~!足跡足跡足跡  

ぺる

 

【お知らせ】

今までお返事が面倒なのでコメント欄を閉じていたのですが、

『コメント欄がないのね~?』とチラホラ耳にするようになったので

コメント欄を再開しますね!

ただし、お返事は何時になるかわかりませんよ~!

それでもいいってお方はコメントどうぞ~♪

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

「ぬぉーーー、どうしたらコメントが書けるんだーーー!?」
って思ってたとこです(≧m≦)
お返事は、どうか気にしないで下さいな。

ペルちゃんのお手手「開けて~!」ってしてる。
可愛いですねぇ♪
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2010-01-28(Thu)08:37│編集

そうそう!コメント書きたくても書けなくて困ってました。
お返事なんかいいのよ~
言いたいこと言えれば!!ってそんなこたぁない!
ぺるちゃんはどこに閉じ込められてるのかしら??
家のも変なトコ入り込むから開けっ放しはダメなんですよね!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2010-01-28(Thu)13:53│編集

●コメント~~!

レスは良いんですよ~~
書き手(この場合読み手)は、書きたい時に
書いてるだけですから!
ペルちゃんの、困ったお顔が可愛いです(^^ゞ
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2010-01-28(Thu)17:49│編集

忙しい時は、スルーしてね。
3ニャンのアップが見られるだけで、幸せです。
ペルちゃんの悪い予感とは・・・
何だったのでしょう?
モモコ#-│URL│posted at 2010-01-28(Thu)21:25│編集

●こちらこそ

かなりの お返事停滞度高し(汗)
ぼちぼち 行きましょうね。

かわいい3ニャンに会えると幸せです。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2010-01-29(Fri)08:50│編集

●うにぽっぽさんへ☆

あはは、すみませんね~i-229

そうなんです。
ペルはベランダに出たい時カーテンをチョイチョイして
開けてくれと言うんです~!
・・・自分でも開けれるのに~i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-29(Fri)20:06│編集

●猫華さんへ☆

お返事ね~?
自分の性分で何となく無いと嫌なのよね~!
せっかく書いて貰えたんだからお返事は。。。って思っています。i-229

我が家は寒いから今は閉めてるんだけど、
何時もは開けっ放しよ~!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-29(Fri)20:20│編集

●saruninkoさんへ☆

あ。。。今は暇なのでお返事は。。。
その内まったく無視するかもです~!i-229

ペルはちょっと臆病なので見てて面白いですよ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-29(Fri)20:24│編集

●モモコさんへ☆

はい~!
忙しくなったらお返事は無しにします~i-229

ペルはカメラを向けたら怖かったみたいです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-29(Fri)20:36│編集

●黒糖さんへ☆

あはは、1度サボるとサボり癖がついちゃうんですよね~i-240
はい、ボチボチとね~!

かわいいでちゅか~?
うれちぃでちゅ~♪
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-29(Fri)20:52│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.