るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルジルちゃんってズルイ!
◆2008.01.30(水)◆
ジル&ペル│posted at 00:23:12

ぺるぺる え~~~ん!え~~~~~ん!

ぺる

ぺるぺる あたちの箱。。。

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんに取られた~!

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんってズルイにゃ!イジイジ。。。

ぺる

 ぺるぺる 自分のベッドがあるのに。。。

ぺる

ぺるぺる あたちの箱に寝なくってもいいじゃない。。。足跡足跡足跡 

                     ・

                     ・

                  毎晩の事

                     ・

                     ・

悪じる ぼくがベッドで寝てると。。。

じる

悪じる ママがぼくをベッドごと2階に運びます!

じる

                      ・                    

                      ・

                    昨夜は

                      ・

                      ・

悪じる だからぼくのベッド2階に行ったままなんだもん!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

そっか… 箱が奪われた訳がよくわかったにゃ(^^)
ペルちゃんのちょっぴりイジけたお顔がモンタにそっくりだよ。。(*^_^*)
ジルちゃんの昨日のあんよがまん丸で思わずかわいい~♪って、声を出して言っちゃいました(^^ゞ

かわいいお二人さんにとても癒されたよ。
ありがと♪
ひまわりにゃんこ#-│URL│posted at 2008-01-30(Wed)02:10│編集

ジルたんへ
『ペルたんイジケているからベット返えちてあげてね』
BY白猫セレン
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-30(Wed)08:35│編集

箱を奪われ、ペルちゃんがホントに拗ねているみたいに見えまちゅ。
この箱のサイズ、中の座布団から推察するに、45*45cmくらい?
じるちゃんも、あふれそう・・・。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-01-30(Wed)09:00│編集

なるほど!お気に入りのベッドが2階にあったんですね。
それでも、こうやって同じ箱に入っている姿を見比べると、大きさの違いがよく分かります。
このままジルちゃんはもしかして、また2階へ連れて行かれたのかしら??
うちなんて、最近生活が不規則過ぎて、桃の方が先に布団の上で待機してますよ…。
もちろん、すぐにいなくなるんですけどね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-30(Wed)09:57│編集

●ひまわりにゃんこたんへ☆

モンタくんもイジイジ顔するの?
あたちは何時もジルちゃんに場所取られるし
にゃんだかいいように使われてる気がする。。。i-239
ジルちゃんのあんよ写真だとまんまるで
可愛く見えるの。。。i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-30(Wed)10:21│編集

●セレンたんへ☆

ジルたんはやっぱ強いでちゅ!
先輩には逆らえまちぇんi-182
このあとママがベッド2階から持って来てくれたから
ちゃんと箱返して貰えたでちゅ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-30(Wed)10:25│編集

●wooたんへ☆

毎日すねすねでちゅ~i-239
あたちってジルちゃんにはやっぱ逆らえにゃいのよね~!
箱の大きさは31×37でちゅ!
だからやっぱあたちにはちっちゃいのかな?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-30(Wed)10:29│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

前は寒くなったら自分で2階にあがって行って
ホットカーペットの上で寝ていたんだけど、
最近は部屋開けっ放しにしておくとママ達も寒いから、
ママが寝る時一緒にベッドごと運ばれるようになったの。。。
ペルは前は自分でママについて2階にあがってたんだけど、
ここ何日か自分で行くの面倒ってママに抱っこして貰って
2階へ行くようになったにゃ!
ぼく達だんだんおうちゃくになってきたにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-30(Wed)10:42│編集

寝ていたらベットに自動的に運んでもらえるなんてうらやましい~☆
でも箱を取っちゃっからぺるにゃんがすねちゃってるよ~(≧ω≦) 
返してあげたら~???
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-30(Wed)10:42│編集

●ポン子たんへ☆

ジルちゃんには逆らえまちぇんi-182
でもこの後ジルちゃんがベッドで寝てる写真
の1枚目と2枚目撮るために、
ママが2階からベッド持って来てくれたから
箱は返してもらえたよ!i-179
よーく見るとあたちが1枚目に写ってるの。。。i-229
このあとあたちは箱に移動ちたの~
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-30(Wed)11:05│編集

●にゃるほど。

そのようなイキサツが。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

と言いつつ、ふくれっ面が妙に可愛いとニマニマしてしまいましたよッ
壁|m`)ムフッ
Ren’s豆#D9MoIQb.│URL│posted at 2008-01-30(Wed)15:41│編集

●Ren’s豆たんへ☆

あたちって損にゃ立場にゃにょよね~!i-181
何時もジルちゃんに良い所持って行かれちゃうの。。。i-239
ブーブー文句言いっぱなしじゃ、美容に悪いわよね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-30(Wed)18:29│編集

●おお~。

じるちゃん、しっかりちゃっかりダンボールのベッドで寝てますね。そりゃペルちゃんがイジけるわけだね。ジルちゃんにはいいベッドあるのに。。ってね。でも、返してもらえてよかったね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-01-30(Wed)20:27│編集

●理由はありもので…

ペルちゃんも
ジルちゃんも
色々思う所はあるわけだ!

ペルちゃんの「あたちの…」が
今日はやけにツボでした
…可哀想に…と、今夜はペルちゃん派
アッキー#Mc.KE39I│URL│posted at 2008-01-30(Wed)20:44│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

でちょ~!?
ジルちゃんベッドがあるのに。。。
にゃんだか何時もジルちゃんいいとこ取り~!i-239
ダンボール返して貰えたんだけど。。。
ここも意外と居心地がいいかも~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-30(Wed)22:54│編集

●アッキーたんへ☆

ちょう!ちょう!
色々あるのよ~i-239
だってあたち。。。
何時もジルちゃんのお古にゃんだもん!
可哀相でちょ!i-182
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-30(Wed)22:57│編集

●箱入りにゃん!

箱ベット先着イチにゃんさま!!
なぜか猫は段ボール箱だよね~
どこがどう違うのかあああ・・
これは平等に段ボール仕様のベットふたつ用意ですね~。
それでも・・自分のより他の箱がいいんだろうなあ~きっと!!
クロージョー#-│URL│posted at 2008-01-30(Wed)23:19│編集

●クロージョたんへ☆

ちょう!ちょう!
はじめっからダンボール2つ&ベッド2つ揃えてくれれば、
誰も文句は言わないのよね~!?
あたちは何時もジルちゃんのおさがりにゃの。。。i-182
ジルちゃんには逆らえまちぇん!i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)00:24│編集

さっすっが!!王子!!
寝たまま運んでいただけるなんてぇ~!
王子にはかないませんなぁ~。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-31(Thu)23:31│編集

●ジャブ吉さんへ☆

そのままにして置くときっと朝までココに。。。
最近はペルまで真似して
自分で寝室に行こうとしませんの。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)23:51│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
