るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルもじもじ。。。
◆2008.01.29(火)◆
ジル│posted at 00:02:14

悪じる ねえ!?ゴハンちょうだい!

じる

悪じる ふみふみ。。。ふみふみ。。。

じる

悪じる もじもじ。。。もじもじ。。。

じる

悪じる ねえ!ねえ!早くちょうだいよ~!足跡足跡足跡

じる

 

。。。今日はあんよだけ~!^^;

は何時も写真に撮ってるので皆さん勝手に想像してくださいね!

このもじもじ加減が何とも言えないのですよ!(超親バカ!^^;)

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

そそそ!
あたしもこのジル君の真っ白おっきなお手手のファン~e-420
お顔はもしかして・・・ベロンちょですか? ̄▽ ̄;
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-29(Tue)01:02│編集

●ソックス履き

おちゆかれさまでちゅ。もっとアピらないとおいちいゴハンもらえないでちゅよ。BY弟バル
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-29(Tue)08:18│編集

くはぁ~、その手、大好きです。
うちの桃の倍ぐらいはありそうな大きさといい、白さといい、丸さといい…堪りません。
これがもじもじじてたら、私ならどかっと山盛りのカリカリ出しちゃいますよ!!

ちなみに、うちの桃は、ご飯を出してあげると何故か数回食器の前でフミフミします…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-29(Tue)09:22│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

ねえ?1枚目の写真見てぼくのお手手大きいって思う?
ぼく普通の大きさだと思うんだけどなぁ~!
にゃんでアップにするとこんなに大きく見えるのかなぁ~i-238
顔は。。。内緒!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-29(Tue)16:28│編集

●バルくんへ☆

え?もっと?
これでも充分アピールしてるよ!
動画じゃないからもじもじ加減がわかんにゃいけどね!i-229
お顔を見ればビックリかも。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-29(Tue)16:30│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

このお手手だけで、山盛???i-233
わ~ぃ!桃饅頭ちゃん家に行きたい~!
桃ちゃんはゴハンが出たらふみふみなんだぁ~!?
ぼくはゴハンが出て来るまでふみふみもじもじしてるかな?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-29(Tue)16:36│編集

●( ̄TT ̄)鼻血ぶー

なんという素敵ショット!
ゴハンが欲しい時のモジモジショットとは!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あぁ・・・一度でいいから
スモールライトを浴びて
この上を走り回ってみたひ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Ren’s豆#nr0xnKHQ│URL│posted at 2008-01-29(Tue)17:39│編集

●うひゃひゃ☆

美味しそうなキノコが生えてるぅ~♪

もじもじしちゃうんだね。
甘えん坊さんだねぇ。

親馬鹿ばんざぁ~い!
皆同じですよん(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-01-29(Tue)18:19│編集

●Ren’s豆 ちゃんへ☆

蓮ちゃんのテテコンはもっと大きいんだよね~?
ぼくの手は普通よりちょっとだけ大きいかもしれないけど、
写真に撮ると超デッカイお手手に変身するの。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-29(Tue)18:37│編集

●つむぎちゃんへ☆

マッシュルームみたい?i-237
ペルは意外とクールだけど、
ぼく超甘ったれかも知れない。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-29(Tue)18:48│編集

●可愛いあんよ!

肉まんを連想してしまった。
しろいほんわかしてるとこが・・たまらん!

(*^。^*) あした肉まん食べようと!!
すごいふっくらしてるよね。。

ああ~また連想!!
オバQの足もこんなんじゃなかったっけ??
可愛いわん!!
クロージョー#-│URL│posted at 2008-01-29(Tue)21:16│編集

じるちゃんのお手手かわいーっ!
このお手手を揃えてもじもじしてたら、山盛りゴハン間違いなしにゃん。
このお手手で、チョイチョイってしたら、寝てても起きちやうにゃ!
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2008-01-29(Tue)21:25│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-01-29(Tue)22:22│編集

●お手手~~~

このモフモフのお手手も可愛くて
たまりませんね~~~
触りた~~!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-01-30(Wed)00:07│編集

●クロージョちゃんへ☆

憎まん~?そんなにデッカくにゃいよ~!
せめて小籠包にしてくんない?i-229
オバQ~i-237
正面から見るとそうかも~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-30(Wed)09:56│編集

●ふくのみやくんへ☆

ふくのみやくんのママはいいにゃ~!
このお手手でちょいちょいやったら起きてくれるんだぁ~!
家のママにゃんでチョイチョイやってもビクともしにゃいよ!i-239
だからいろんにゃ悪い事をぼくは覚えたの。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-30(Wed)09:59│編集

●tszkさんへ☆

了解しました~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-30(Wed)09:59│編集

●saruninko ちゃんへ☆

きっと殿下のお手手の方が大きいとおもうけど。。。
この白と黒のバランスが可愛く見えるのかもね~?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-30(Wed)10:03│編集

うきゃ~!!
やっぱりおててがマカロン!
丸いね。^^
しっかし、手先だけ見てると、ホントにジャブさんとそっくり!!
もちろん、全身も!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-31(Thu)23:28│編集

●ジャブ吉さんへ☆

この模様のニャンコってなんでこんなに丸く見えるの?
不思議!不思議!
やっぱマカロン食べてみたい~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)23:54│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.