るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル肉三昧
◆2009.12.14(月)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる 12月12日はぼくとにゃまはげさんの誕生日でした。

・・・でも、ぼくたちニャンズはお留守番。。。 

じる

悪じる ぼくのお誕生日プレゼントは

うにしま絵日記ソラマメさんの書いてくれたこの絵だけ。。。

ソラマメさん可愛いイラストありがと~♪

じる

悪じる この絵ではニボシが降って来てるけど、

実際のぼくたちのゴハンは何時ものカリカリだけだったんだよ~。ムカッ

じる

悪じる 人間達は。。。

バーゲンだぁ~忘年会だぁ~って言って、

ブラウンシチュー

たらばがに

しゃぶしゃぶ

オニオンステーキ

悪じる ・・・肉三昧だったんだって!にゃんだかずるい!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

じるちゃん、遅ればせながら誕生日おめでとうv-20
まだまだ青年て感じで若いね~じるちゃん♪
じるちゃんは美味しいプレゼントもらえなかったの~?!(笑)
人間はこの時期ハジけて、ウマウマなんだもんね。
じるちゃん、おねだりしまくってみて!v-218
ダビダビ#f3wHc9TI│URL│posted at 2009-12-14(Mon)03:23│編集

●あらあらo(><)o

ジルちゃん誕生日だったのね!
おめでとう!!!
おねだりしまくって、是非とも
御馳走貰ってね!!
新たな一年、素敵な沢山ありますように(^O^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-12-14(Mon)06:21│編集

じるちゃん、にゃまはげさん、お誕生日おめでとう~♪♪

じるちゃん、相変わらずお鼻もピンクでお目目もクリクリで毛艶もよくて、男前だね~o( ̄∇ ̄*)o。

あらぁ~!美味しそう~っ!!
これはぁ~じるちゃんも怒っちゃうよね~。私も食べたい・・・・・。

じるちゃん!年末ジャンボ宝くじ3億円当選したらマグロ1本プレゼントするから待っててね~( ̄∇ ̄)/。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-12-14(Mon)09:20│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-12-14(Mon)10:57│編集

ジルちゃん、にゃまはげさん
お誕生日おめでとうございま~す♪
可愛いイラスト
煮干しの雨が降るといいね~。

w(☆o◎)wガーン
自分たちばっかり
ジルちゃんが怒るのも無理ないわね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-12-14(Mon)13:34│編集

じるちゃん!お誕生日おめでとうです(^^
きっとクリスマスとお正月と一緒に何かいいことあるよ~たぶん。
肉三昧かあ~うらやましいぞおー
バーゲン!行きたいぞおー
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-12-14(Mon)18:26│編集

じるちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
果報は寝て待て
と申しますので、きっとそのうち良きことが訪れますよ。
紫#-│URL│posted at 2009-12-14(Mon)21:44│編集

ジルちゃん  お誕生日おめでとう
ジルちゃんは体のことを考えてお肉三昧はだめですよ
煮干しの雨は面白いですね  夢の中で
プレゼントもらってください
健康に注意して長生きしてくださいね


alley#-│URL│posted at 2009-12-14(Mon)22:15│編集

じるちゃん☆お誕生日おめでと~!!(^0^)☆
モモコさんちの風太ちゃんも12月~
春か秋しか生まれないのかと思い込んでいました(^^:
元気で長生きしてね☆

まさか。。!!
このカニさんがモモコさんちに(^0^)”
lunamama#-│URL│posted at 2009-12-15(Tue)01:45│編集

●おめでとにゃ!

ジルちん&にゃまはげさん、お誕生日おめでとうe-420

きっといつか・・・
煮干しの雨は現実になるのにゃ~i-278
ママが降らしてくれるって!(笑)
楽しみにしてようねv-221
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-12-15(Tue)21:49│編集

●食べ物の…

ジルちゃん♪
美味しい物なら
僕にも頂戴!ってか♪
ペルちゃんももう少し和菓子が
食べたかったようだし…
ってことは
じるにゃんこさん所には
美味しそうな物がいっぱいあるんだ♪
アタシも、食べたいな~ステーキ!!!
アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2009-12-22(Tue)18:05│編集

●クリスマス~年末~

にゃんだか忙しいわよね。
なにするでもないんだけど にゃんかね。
食べ過ぎ 飲み過ぎ 気をつけましょね。

はっぴ~めり~くりすます~v-238
そして元気にお誕生日を過ごせてよかったね。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-12-24(Thu)18:00│編集

こんばんわ~。
すっかりご無沙汰してます♪
10月末から一月以上、ブログ放置してたのが原因なんですが。
ルルちゃん、しばらく見ないうちに素敵なレディーになりましたね~。
ジルちゃん、ペルちゃんも変わらずに元気で嬉しいです。
お仕事お忙しそうですが、年末年始はどうかゆっくりと3にゃんライフを楽しまれますように。
来年も、よろしくお願いします♪
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-12-28(Mon)21:35│編集

ご無沙汰してました。
わたくしも、11月から仕事が多忙を極め、ほとんど猫友さん訪問すらできませんでした。
ホントに遅ればせながら、ジルちゃんお誕生日おめでとう。
来年も猫達共々まったりおつきあい願います。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-12-30(Wed)10:34│編集

●ぉお!

ジルちゃんお誕生日おめでと~、遅くなったけど。
すごい忘年会(?)だったんですね~
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-12-30(Wed)22:46│編集

今年最後のご挨拶に伺いました。
今年1年、仲良くして頂きありがとうございました。
あまりコメント出来なくて、申し訳なかったです(汗)。
お正月、我が家も旦那スージーのせいで、ありしあは落ち着かない日々を過ごしますよ(笑)。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-12-31(Thu)01:48│編集

●ダビダビちゃんへ☆

遅くなっちゃったけど、
お祝いのメッセージありがと~♪

美味しいゴハンはクリスマスとお正月に貰えたよ~i-277
でも今日からはまた何時もにょカリカリなの。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)00:30│編集

●saruninkoちゃんへ☆

遅くなっちゃったけど、
お祝いにょメッセージありがと~♪

おねだりしたらクリスマスとお正月にご馳走が貰えたよ!i-277

健康で長生き出来るようにがんばります~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)00:37│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

遅くなっちゃったけど、
お祝いにょメッセージありがと~!

にゃ!男前だにゃんて。。。照れるにゃ~!i-237

あ!そう言えばもう宝くじにょ発表あったけど。。。
マグロ1本はにゃいんだね。。。i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)00:41│編集

●鍵コメちゃんへ

だよね~!
超ズルイと思うにゃ!
でもぼくお肉は食べれにゃいから。。。
缶詰が貰えればいいにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)00:43│編集

●イヴちゃんへ☆

遅くなっちゃったけど
お祝いにょメッセージあいがと~♪

イラスト可愛いでしょ~!?
でもね~ぼく。。。
煮干の雨よりかつお節の雪が良かったんだよね~i-229

ね!?ズルイでしょ!?i-231
でもクリスマスとお正月に貰えたから我慢するにゃ!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)00:52│編集

●リネアカルヴァちゃんへ☆

お祝いにょメッセージありがと~♪
うん!クリスマスとお正月にご馳走が貰えたよ!i-277

ね~!?人間だけズルイよね!
でもバーゲン行っても
あんまり欲しい物がなかったんだって!i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)00:56│編集

●紫ちゃんへ☆

お祝いにょメッセージありがと~!
うん!寝て待ってたら
クリスマスとお正月にご馳走が貰えたにゃ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)00:58│編集

●alleyちゃんへ☆

お祝いにょメッセージありあと~♪

そうだね~!?きっとママもぼくの体の事を思って
ご馳走はくれなかったんだろうね~
でもクリスマスとお正月はご馳走が貰えたにゃ~i-277

はい!長生き出来るようがんばります!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)01:05│編集

●lunamamaちゃんへ☆

]お祝いにょメッセージありがと~♪

風太くんもそうだよね~!
ぼくのお誕生日は多分本当は11月の終わりにゃんだけど、
本当のお誕生日がわかんないから
にゃまはげさんと一緒にされちゃったんだぁ~!

にゃはは!まさか。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)01:10│編集

●せいこちゃんへ☆

お祝いにょメッセージありがと~♪

にゃはは!
煮干の雨は降らなかったけど、
マグロの粉雪が降って来たよ~i-277
じる#Sk7ZZPCQ│URL│posted at 2010-01-05(Tue)01:12│編集

●アッキーちゃんへ☆

家には美味しい物が。。。?
ぼくは食べた事がにゃいから、
それはどうかwかんにゃいけど
確かにママは食いしん坊です!i-237
ステーキはとっても美味しかったって言ってたよ!i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)01:16│編集

●黒糖ちゃんへ☆

お祝いにょメッセージありがと~♪

あにょね!?
ママが忙しかったにょは11月と12月の中旬に親戚にょ人が
2人も亡くなってバタバタしたからにゃにょ。。。i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)01:20│編集

●桃饅頭さんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます~!
なかなかPCに向かう時間がつうれなくって。。。i-229

お陰様で皆元気に過しております。
また、今年もヨロシクお願いいたします~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)01:24│編集

●wooさんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰で。。。

私も年末にかけて親戚に不幸があって
ちょっとバタバタしてしまい
なかなかPCを覗く時間が作れませんでした~。

こんな所ですが今年もヨロシクお願い致します~!i-179

お祝いにょメッセージありがと~i-179
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)01:30│編集

●ZX+bちゃんへ☆

遅くにゃったけど。。。
お祝いにょメッセージありがと~i-179

ね~!ズルイでしょ!?i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)01:33│編集

●スージーさんへ☆

わざわざありがと~i-179

いや~こちらこそ、なかなかコメント残せなくって~
沢山プレゼント頂いたのになんのお礼もできなくって
ごめんなさいね~i-229

ニャンズは何処のお家も年末年始は迷惑してんだね!i-237

こちらこそ。。。
今年もヨロシクね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2010-01-05(Tue)01:39│編集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
