るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルル3にゃん団子
◆2009.11.30(月)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

今日も『3にゃん団子が出来てるよ!』とタレコミがあったので

カメラを持って急いで2階へ行ってみた。

3にゃん団子は崩れてなかったが。。。

じる&ぺる&るる

どうも我が家の3にゃん団子は誰かが逆向きなんだよね~ 。。。

じる&ぺる&るる

どうせなら、皆同じ方向を向いて欲しいなぁ~♪足跡足跡足跡 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●気持ちは~~

分かりますが、なかなか希望通りには
なってくれないんですよね( ̄▽ ̄;)

ルルちゃん、末っ子として、しっかり仲間入りですね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-11-30(Mon)07:55│編集

●猫ダンゴ~♪♪

嗚呼~、冬の名物「3ニャン団子」!o( ̄∀ ̄*)o
やっぱりいいねぇ~。幸せな気分になるなぁ~♪
じるにゃんこさんちはみんな仲良しニャンコだけど、あまり仲良しじゃないニャンコでも、冬のコタツはもれなく休戦状態にしてくれるみたいですね~♪
コタツ万歳~♪\( ̄∀ ̄)/
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-11-30(Mon)09:37│編集

●ルルちゃん

 一緒にいると連帯感が生まれるのですね
ルルちゃんも臆することなく仲間入り
でも顔を合わせないように一人
反対方向むいてますね
alley#-│URL│posted at 2009-11-30(Mon)10:43│編集

なんだか数学の問題みたいですねw

3ニャンが揃って、前か後ろを向いている確率は4分の1、
前だけ向く確率は8分の1かな?
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-11-30(Mon)16:20│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-11-30(Mon)17:41│編集

うちでは絶対見られない猫団子^^;
もうー羨ましすぎます。
みんなが同じ方向を向けば完璧ですね(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-11-30(Mon)18:16│編集

●お久しぶりにゃー

じるにゃんこさん、超お久しぶり!年明けから、ままはお仕事に追われて、みなさんに不義理続きにゃ!遊びに来てくれてありがとうにゃん。じるにゃんこさんちは、みんな変わりなく元気かにゃ?また、時々お邪魔するにゃん!
=ふくのみや=
ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2009-11-30(Mon)19:08│編集

●おほほ~!

こんばんにゃ~e-343
ぎうぎうですにゃ!(笑)
ルルたんのおちりも立派になってきましたわねi-278
・・・で、誰からタレコミがあったの~?i-237

せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-11-30(Mon)21:13│編集

じるちゃんが真ん中なんですね。
あったかそう。
紫#-│URL│posted at 2009-11-30(Mon)21:38│編集

いいなぁ~暖かそう
3匹仲良しなんですね
うちは、ゆぅちゃんとみぃたんの
猫ダンゴを見かけます
4匹ダンゴだったら圧巻なのに
ポンタ#-│URL│posted at 2009-12-01(Tue)22:11│編集

憧れの密着度。
るるちゃんも、すっかり大きくなって。
3猫仲良くて、何より。
ウチでは、なかなかこの風景見れません。
せいぜい、ゆるい2茶猫団子まで・・・。
クロタンに至っては、床暖で、腹だし仰向け伸び切ってますから・・・。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-12-06(Sun)01:28│編集

●saruninkoさんへ☆

そうなんですよね~!
なかなか思い通りには行きません~i-238

ルルも何とか仲間入りって感じですかね~i-185
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-12-07(Mon)20:27│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!
すっかり我が家のコタツの上は、
ニャンズに占領されております~!i-237
でも気持良さそうにしてくれてるのでこれで良しと。。。i-179
そうそう!
ルルとペルもコタツの上では休戦状態よ~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-12-07(Mon)20:32│編集

●alleyさんへ☆

あ!今回はルルが1ニャンで反対向いてるのですが、
どうもルルはペルと反対を向く事が多いです~!
なのでペルの向きによってルルの向きが変わってくるのかも~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-12-07(Mon)20:35│編集

●おさむにぃさんへ☆

あはは!
すごい!
正解だと思います~!i-234
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-12-07(Mon)20:37│編集

●鍵コメさんへ☆

そうなの。。。
皆同じ方向を向く事ってめったにないの~i-181
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-12-07(Mon)20:39│編集

●イヴさんへ☆

え~?そうなんですか~?
それぞれお気に入りの場所があるからかな~?

そうそう!
そうなんだけど。。。
なかなかそれが。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-12-07(Mon)20:43│編集

●ふくのみやくんへ☆

おひさしぶり~♪
元気そうで良かったぁ~!i-179

我が家は相変わらずよ!
でもちょっと私も忙しくなってきて、
なかなかブログ巡りが出来なくなって来たかな~!?i-181
まあ、それに懲りずにまた来てね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-12-07(Mon)20:47│編集

●せいこちゃんへ☆

あはは!タレコミは。。。i-229

そうなの・・・ルルもポッチャリしてきたにゃ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-12-07(Mon)20:51│編集

●紫さんへ☆

そうなの。。。
何時もジルが一番良い場所に居るかも。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-12-07(Mon)20:52│編集

●ポンタさんへ☆

あはは!
我が家はここしか暖かい場所がないからね~i-229
だから3ニャン団子が出来るのかも~!?

4ニャン団子は凄そうね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-12-07(Mon)20:55│編集

●wooさんへ☆

あ!我が家はここしか暖かい場所がないから
皆くっついて寝てるだけかも~?i-229
床で腹だし光景が見れるなんて羨ましい~!
・・・私がゴロゴロしたい~~~!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-12-07(Mon)20:59│編集

いつもお久しぶりになってごめんなさい~。
昨日は、にこにおめでとうのコメント、ありがとうございました。

うちと一緒だ~。蛇口から飲むのはありだけで、シンクのコップやお皿の水を飲むのはしあなんですよ。
出来れば、やめて欲しい…。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-12-12(Sat)22:33│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
