るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル視線を感じるにょ。。。
◆2009.11.27(金)◆
ペル│posted at 23:06:43

ぺるぺる にゃんだか。。。

ぺる

ぺるぺる 嫌な。。。

ぺる

ぺるぺる 視線を感じるにょ。。。

ぺる

ぺるぺる 本物じゃなくって良かった~!汗 足跡足跡足跡

ぺる

本日11.27 GRANDO OPENの

ESOLAの広告の入っていたクリアーファイル♪

今朝仕事に行く途中配ってました。

可愛いのでちょっと立掛けておいたら

ペルはそれがなんだか気になったようでした。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●これは・・・

確かにインパクトというか・・・
存在感感じるモノがプリントされてますね( ̄▽ ̄;)
ペルちゃんが氣になる気持ち分かります~~!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-11-28(Sat)16:53│編集

コチラにもワンちゃん!?
と思ったら、絵でしたね(笑)
ペルちゃんは、ワンちゃんは好きなのかな?
家のウィさんは、ダメみたいです。。。
実家のパシャを見るたび、鼻の穴が裏っ返るぐらい
シャーシャー言います(爆)
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-11-28(Sat)17:27│編集

ペルちゃん、熱い視線を感じたのかな。
本物じゃなくてホッとしたのかもね(^^♪

チャコ&レオンにお祝いコメントありがとうございました。
二人ともメッチャ喜んでました♪
ありがとにゃん。
イヴ#-│URL│posted at 2009-11-28(Sat)17:27│編集

●わんこちゃん

ぺるちゃんは、ほんもののわんこちゃんは
どうですか?怖いかな?平気かな?
ファイルのわんこちゃん、なかなか味がありますね。
フレンチでしょうか。
先日、みかんは、いろんな方になでなでしてもらいました。
シャー!パシ!うぅ~!と反撃したらと思い
ヒヤヒヤしましたが、みかんたら、とっても嬉しそうでした。
聞くところによりますと、わんこちゃんが飼ってらして、
それでみかんには嗅ぎ分けて、うっとりしていたのです。
こんな猫に育てのは、ママが悪いのです。
生後数ヶ月から、ドッグカフェに入り浸りだったので(反省)
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-11-29(Sun)04:08│編集

おお~!きもちわかるょ。ペルちゃん☆

あたしも実家にかけてあったモナリザ(ポスター)
とずーっと目が合わせられなかった~(^0^)”
lunamama#-│URL│posted at 2009-11-29(Sun)10:52│編集

そうそう
写真とか人形とか
なんとなく視線を感じますよね。
今は亡き祖母が一人ベッドでお留守番をしていた頃
淋しいと言ったので、母がうさぎさんのぬいぐるみをあげたら、「もう淋しくない。目があるものが側にいると落ち着くの。」と言ったそうです。
視線って不思議です。
紫#-│URL│posted at 2009-11-29(Sun)15:46│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~とっても可愛いフレンチブルちゃんで
思わず連れて(持って)帰って来ました~i-229
かなりインパクトがありますね~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)20:17│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

あはは!
今の状況で流石にワンコは無理~i-230
ジルもペルも自分より小さいワンコは平気ですが
大きいワンコはちょっと苦手かも~!
パジャくん位なら大丈夫~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)20:22│編集

●イヴたんへ☆

うん・・・本物じゃにゃくって良かったけど、
本物でもこれ位の大きさにゃらあたちは多分平気でちゅ~i-230

マグロ1本食べた~?i-276
あたちも今日はマグロちょこっと貰いまちた~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)20:27│編集

●みかんのママたんへ☆

あたちはあたちよりちっこいワンコは平気でちゅ~!
ラブちゃんクラスは超怖いでちゅ~i-238
フレンチブルくんは可愛いでちゅよね~♪
みかんたんの姉妹にワンコちゃんはいかが~?i-100
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)20:33│編集

●lunamamaたんへ☆

にゃんだかこの子とってもインパクトがあるにょ~i-237
でも可愛いでちゅ~!

え?モナリザにょ???
だってあの本物は何処から見ても目が合うって言うじゃにゃい~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)20:36│編集

●紫たんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
にゃんだか本当に視線感じるにょよね~!?
でもこの子は可愛いにょで怖くにゃいわぁ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)20:39│編集

お久しぶりです!!
猫ちゃんたちみんなお元気そうで何よりです!
とってもインパクトのあるポスター、
そりゃーぺるちゃんもどっきりですね、あはは。
Tamako#-│URL│posted at 2009-12-13(Sun)22:22│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.