るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル今、忙しいんだからぁ~!
◆2009.11.25(水)◆
ペル│posted at 22:00:00

全然似てないじるにゃんこ ペルちゃ~ん!ちょっとお願いが。。。

ぺる

ぺるぺる にゃあに~? 

ぺる

全然似てないじるにゃんこ あの~。。。!

今日もネタがないので、何時ものように謝ってもらいたいんですけど。。。

ぺるぺる え~~~~~!また、あたちが~?

ぺる

ぺるぺる 今、忙しいんだからぁ~!自分で謝れば?足跡足跡足跡  

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、今日はちょっとご機嫌斜めですか?
なんだか歌舞伎の化け猫さんみたいな
どすの利いたお顔ですよ。
眠たいの???

うちの息子は普段優しい子なのですが、眠気がピークに達すると非常に乱暴者になるんです。
やけにからんでくるな、とか、妙にバシバシたたいてくるな
と思うといつの間にか寝ちゃっているんです。
まあ分かりやすくていいんですが。
紫#-│URL│posted at 2009-11-25(Wed)22:08│編集

プププ~、ペルちゃん、目が座ってる~。
そうね、お手入れは真剣にやらないと、その白さは維持出来ないもんね~。

↓ルルちゃん、もう1年なんですね。
モフモフ加減も立派になって来たなぁ~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-11-26(Thu)01:34│編集

●忙しいのね( ̄▽ ̄;)

その毛並みは維持が大変ですものねf^_^;
お顔の険しさは、真剣さを表しているのよね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-11-26(Thu)15:31│編集

ははは、と~っても忙しそうなぺるちゃん・・・
お手入れは後回しに出来ないものねぇ?(笑

るるちゃん、おめでとう!
相変わらず少女っぽくて可愛いーー♪
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-11-26(Thu)18:52│編集

ホワイトバックにその貫禄、まるで女優さん(?!)みたいだね^^。
ホント、忙しいんだからぁ~!!って感じで思いっきり迷惑そうな表情でございますね~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-11-27(Fri)09:16│編集

●紫たんへ☆

にゃはは!
機嫌は悪くにゃいよ~!
歌舞伎の化け猫みたいに見えるにょは
目くちょが付いてるからにゃにょ~i-240

あたちもお膝の上で寝る時は眠気がピークににゃると
ついつい噛み付きたくにゃるわよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)19:37│編集

●スージーたんへ☆

え~~~?
お目目が座ってまちゅか~?
真剣だったからかちら~i-229

ちょうにゃんでちゅ!
ルルが来てもう1年経ちまちた~!
モフモフはにゃんだか中途半端でちゅよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)19:42│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょうにゃにょよね~!
この毛並みを維持するにょは、
一人じゃ無理にゃんでちゅ。。。i-238
だから真剣にゃにょ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)19:46│編集

●つむぎたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
1度始めるとなかにゃか止めれにゃいにょ~i-179

え?ルルって少女っぽいでちゅか~?
悪ガキっぽいでちゅよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)19:50│編集

●ジャブ吉たんへ☆

にゃはは!
白のバックだとあたちが黄ばんで見えるけど、
ベージュ系のバックだからあたちが白く見えるにょね~i-229
だって・・・本当に忙しかったんだもん~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)19:58│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
