るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルルうまぁ~い!
◆2009.11.24(火)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる 今日(11月23日)でアタイがこのお家に来て1年が経ちました。

るる

るる アタイの姉妹にょ、

のんちゃんはこんなにお姉さんぽくにゃったにょに。。。

のんちゃん

るる アタイは。。。

るる

るる どうちても。。。

るる

るる これだけは止めれにゃいにょ~!

るる

るる う~ん。。。

るる

るる やっぱ浄水器の水は。。。

るる

るる うまぁ~い!足跡足跡足跡 

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あらあら!

もう一年経ってしまったのですね!
我が家のお嬢様も、18日で一年。
やる事も似てますよ( ̄▽ ̄;)
たかが一年、されど一年。
でも、やっぱりまだまだお子ちゃまですよね!
仕種ラブリ~~です(^O^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-11-24(Tue)07:15│編集

ルルちゃん 上手に飲めていますね
家の猫も蛇口から新鮮な水を飲むのがすきですね
蛇口の形が飲みやすそうでいいですね
うちも浄水器をつけたいですね
ルルちゃんはまだ子供っぽさが残っていてかわいいです
alley#-│URL│posted at 2009-11-24(Tue)10:28│編集

るるちゃん記念日おめでとう♪
みかんもるるちゃんのように、
流れる水道水をどんどん飲んでくれると
膀胱炎予防になるのにな。
るるちゃんに飲み方の教示してもらわなくちゃあ♪
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-11-24(Tue)18:24│編集

ルルちゃん、家族記念日おめでとう☆
もう一年なんですね。
早いものですね。
ルルちゃんは蛇口から飲むの上手だね~。
蛇口からお水を飲む方が美味しいのかしら。
うちのイヴとレオンの蛇口派です(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-11-24(Tue)18:36│編集

るるちゃん、家族記念日、おめでとうございます(〃^∇^〃)
早いものですね。
ついこの間だったような・・・
こりゃあっと言う間におばあさんだわ、私。

うちは2歳ですがお風呂掃除をしているとやってきて
水道の蛇口からやたまったお風呂の水を飲んでいます。
なぜかしら???
紫#-│URL│posted at 2009-11-24(Tue)22:54│編集

1年おめでとう
ダイジョウブ
蛇口からお水飲んでも
十分可愛いから
ゆるす~v-238
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-11-24(Tue)23:58│編集

●おめっとさん♪

ルルたん、家族記念日おめでとうe-420
そう言えば・・・昨年は、長毛猫ちゃん探しに大忙しだったもんなぁ~私i-278
ルルたん3姉妹、みんな私のお友達の家族になって嬉しいわ!
成長も見られるしね~v-218

のんちゃんの写真は送って貰ったのかにゃ?
モカちゃんも見てみたいね~!
送って貰う?(笑)

これからも、元気に暮らして行こうね~!
ルルたん、蛇口からたくさんお水飲んで美猫ちゃんになりましょ!i-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-11-25(Wed)00:08│編集

一年、あっというまでしたね。
じるにゃんこさんの愛情で、るるちゃんは、病気もせず、元気なお嬢さんに育ちました。
こうやって見ると、るるちゃんは童顔ですね。(^^♪
のんちゃんは、レディーって感じ?
大人な感じですね。
モモコ#-│URL│posted at 2009-11-25(Wed)08:10│編集

ルルちゃん、一年おめでとう~♪♪
早いね~^^。
のんちゃんはエレガントお姉さん系で、ルルちゃんはキュート萌え~系だね♪
カメラドアップで蛇口飲みしているまん丸お目目は超カワっ!
ルルちゃんはずぅ~っとそのままでいいよ~んo( ̄∇ ̄*)o♪♪
これからも元気一杯でジルちゃんペルちゃんと仲良くね!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-11-25(Wed)09:27│編集

家族記念日おめでとうございます☆

ルルちゃん、美味しそうに飲んでいますねー♪

目が輝いていますね☆
若いって、いいなー♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-11-25(Wed)17:09│編集

3にゃん共それぞれのおうちで1年経ちましたね!
のんもるるちゃんと一緒で、蛇口から飲みます。。
忙しい朝や、夕飯の時間にシンクの中にぽっこり入られるととってもじゃまです。
写真ののんはとってもレディに写っているけど、実際はもう暴れん坊で凶暴で困ってしまいます・・・
全然、レディーではないですよ~
お転婆のわがままにゃんこです!
のんママ#-│URL│posted at 2009-11-25(Wed)21:41│編集

●はやいね~

ついこの間 ちびっこいルルちゃんだったのにね~。
まだまだちっこいルルちゃんなのにね~v-238
これからも元気で可愛いお顔を見せてね。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-11-26(Thu)00:02│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~1年経ちました~!
あら、エムたんも~?おめでと~i-179

そうそう!
まだまだおこちゃまで、手をやいております~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)08:02│編集

●alleyさんへ☆

やっぱ新鮮なお水の方が好きなんですね~!
我が家では蛇口から直接お水を飲むのはルルだけなんです~。
しかもこの蛇口からだけで。。。
細いから飲みやすいのかな?i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)08:18│編集

●みかんのママちんへ☆

ありがと~♪
にゃんとか1年健康で過せまちた~i-179
お水にょ飲み方???
ちょれは。。。お下品になる事でちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)08:22│編集

●イヴちんへ☆

ありがと~♪
にゃんとか1年健康で過せまちた~i-179

ちょうにゃにょ。。。
流れるお水にょ方が美味しいし、面白いにょよね~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)08:26│編集

●紫ちんへ☆

ありがと~♪
ほんとあっと言う間でちた!
家のママもちょうよ~i-237

流れてるお水って美味しく感じるし、
とってもおもちろいにょ~i-278
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)08:30│編集

●リネアカルヴァちんへ☆

ありがと~♪
あたちはこのままでいいにょ~?i-229
じゃあ、これはず~っと続けまちゅ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)08:33│編集

●せいこちんへ☆

ありがと~♪
せいこちんが居たからアタイはこのお家に来たにょよね~i-229
これからも病気しにゃいようにガンバリまちゅ~!i-87

のんちゃんの写真はこの前住所教えて貰った時に
送って貰ったにょ~!
モカちゃんの写真もあったら良かったんだけど。。。
今度送って貰おうかにゃ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)08:38│編集

●モモコちんへ☆

はい~あっと言う間に1年経ちまちた~!
お陰さまでアタイは病気せずに元気に大きくにゃりまちたよ!i-179
のんちゃんはお嬢様でお姉さんってお顔でちょ~!?
アタイは。。。悪ガキってお顔?
お育ちがお顔に出るにょかちら。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)08:43│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

ありがと~i-199
うん!あっと言う間でちた~!

ちょうでちょ~?
やっぱお育ちがお顔に出たにょかちら~?
アタイはまだまだ悪ガキでちゅ~i-237
なにょでジルちんペルちんと仲良く(?)&楽しく過して行きまちゅ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)08:49│編集

●おさむにぃちんへ☆

ありがと~i-179

流れるお水は楽しいち、おいちぃでちゅよ~i-277

おさむにぃちんは永遠にょ10さいじゃにゃいでちゅか~?
まだまだ若いでちゅよ!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)08:56│編集

●のんママちんへ☆

うん!
にゃんとか、みんにゃ元気に1年経ちまちたね~i-87

え~?のんちゃんも~?
やっぱ姉妹でちゅね~?
でも見た目はのんちゃんはお姉さんぽいでちゅ~!
アタイは。。。悪ガキ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)09:00│編集

●黒糖ちんへ☆

うん!早いでちゅ~!i-179

アタイ・・・まだまだちっこいでちゅよ~!
でも寒くにゃったから食欲が増して体重も。。。i-240
はい!これからも元気で悪ガキぶりを見せまちゅね~i-185
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-29(Sun)09:05│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
