るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEぷちオフ会&ちょぴっとグルメメロメロメロちゃん♪
◆2009.11.23(月)◆

皆さんは、3連休いかが過されましたか?

我が家は当初の予定では今年最後のお泊りツーリングに

参加する予定だったのですが、

21日仕事と言う人が多かったので中止になり

まったく予定がありませんでした。

・・・が、にゃん友さんのせいこちゃんから連絡があり、

『急だけど21日遊びに来ない?』・・・とお誘いがあったので

群馬まで遊びに行って来ました~♪

まずはせいこちゃんのお家に着いて、

先日亡くなられたお母様にお線香をあげさせてもらって、

(紫さん!ちゃんと紫さんの分もあげておきましたよ!)

↑の文字色・・・
紫さんの指摘を受けてグレーからうす紫に変えてみました。
そう言う意味じゃ。。。(>▽<)
ごめんね~紫さん!^^;

メロちゃんにご挨拶をして、ご近所の素敵なお店でランチ~♪

IMG_4410.jpg

前菜のミネストローネ

ミネストローネ(せいこちゃん撮影)

オーブン料理とパスタのハーフ&ハーフ 

ハンバーグドリア

明太子とイカと青じそのパスタ  

3色アイスのデザート

アイス

いや~、どれもこれも美味しかったのですが、

写真を撮るの忘れてしまったのですが、

食後のコーヒーが最高に美味しかったです~♪

せいこちゃんご馳走様~!(ゴチになっちゃった!^^;)

 

楽しいランチを終えメロちゃんの待つお家へ。。。

メロちゃん もう~!何処行ってたの~?早く遊んで~♪

メロちゃん

・・・と言うので、ひとしきりじゃらしで遊んで疲れた所に

せいこちゃんから『チョンマゲ』とからかわれ。。。

メロちゃん

ムッムカッ とするメロちゃん。

メロちゃん

この後、メロちゃんはせいこちゃんに仕返しを。。。

 

宅配便の人が来て避難したメロちゃん。 

メロちゃんもう怪しい人帰った?

メロちゃん

 

せいこちゃんが『ミーちゃん来たよ!』と言うと。。。

メロちゃん

メロちゃんミーちゃん何処居るにょ? 

メロちゃん

・・・とミーちゃんを真剣に探して。。。

何回も騙されて。。。(>▽<)

メロちゃ~ん!?せいこちゃんにからかわれてるんだよ~?

いい加減気付こうよ~!

 

・・・とメロちゃんは我が家のニャンズにはない

様々な表情を見せて楽しませてくれました~♪

ちょっと臆病だけど、とっても人懐っこいメロちゃんです。

みんなメロちゃんにメロメロになるのがわかる~266

 

メロちゃんメロカップで美味しい紅茶はいかが~?

メロちゃん

メロちゃんカップで

メロちゃんカップ

ストロベリー&バニラのノンカフェインの紅茶を頂いて、

お土産に持って行ったチーズケーキを食べながら色々話が弾んで、

チーズケーキ(せいこちゃん撮影)

楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまいました。  

 

お土産に群馬銘菓の

群馬銘菓 

旅がらすまで頂いて帰って来ました。

旅がらす

お天気にも恵まれて楽しい時間を過す事が出来ました。 

せいこちゃん!大変お世話になりました~♪  足跡足跡足跡   

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●いや~ん。(^0^)

じるにゃんこさん、せいこさんちのナマ・メロちゃんに会ったの~。
やっぱり可愛いわ。
ウチの猫達は、宅配の人が来ると出て来ます。特にクロネコさんが、クロタンを見ると喜ぶ、喜ぶ。(^-^)
デザートのシャーベットみたいに綺麗な青い瞳・・・
わたくしも、いつの日にかお目にかかりに行きたい~。
楽しい猫オフ、モニター越しに堪能しました~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-11-23(Mon)08:29│編集

●ご対面

じるにゃんこさん、こんにちは♪
メロたんに大歓迎受けましたね♪v-340
楽しそう~♪
ほんとメロたんは、接客上手ですよね。e-51
それにしても、美味しそうなおランチですこと♪じゅる
東北道を爆走にて北上中でしたが、e-214
ニアミスで終わりました(謎
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-11-23(Mon)15:39│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-11-23(Mon)17:52│編集

接待上手なメロちゃん可愛いですね~。
立ちポーズがたまりません♪
素敵な場所で、美味しそうなランチ
今究極にお腹が空いてるので
よだれものです^^;
お土産もいっぱいいただいて
楽しい時間を過ごされて良かったですね。
イヴ#-│URL│posted at 2009-11-23(Mon)17:52│編集

お~い~し~そ~~~~~う(ヨダレ・爆)!!!
そして、、、かわいい(萌)
すっごく綺麗なニャンコちゃんですね☆☆☆
ブルーの瞳に吸い込まれそうです~。
私もメロメロなってます。。。
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-11-23(Mon)19:11│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-11-23(Mon)19:53│編集

じるにゃんこさん、こんばんは(〃^∇^〃)
せいこちゃんのおうちへお呼ばれをして
美味しいランチをしたうえに
メロちゃんと遊んだんですね。
羨ましすぎです!!!

その上私の分までお線香をあげてくださり
ありがとうございます。
ちゃんと覚えていてくださったんですね、感激!
でも・・・
何故私への呼びかけが薄墨色???
次にお線香をあげていただくのは私か?
と思っちゃいました(冗談ですよ)。
紫#-│URL│posted at 2009-11-23(Mon)20:22│編集

●こんばんは~☆

土曜日は、お世話様でしたぁ~v-221
お日柄も良くi-278楽しい1日を過ごせたよ~e-420
紫さん!じるさんから紫さんの分までお線香を上げて頂きました。
お気持ちありがとうございました。

そして、ケーキも友達が美味しい~と絶賛e-343
やっぱり美味しいよ!あのケーキv-274

次回は、のんちゃん宅にも突撃だね~v-237
その前に、私がじるにゃんこ宅を突撃だぁ~v-212
覚悟しててねんe-266
うふっe-415
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:44│編集

お久し振りです~~。

わぁ~☆
生メロちゃんきっとすんごい可愛かったんだろうなぁ~。
うちの猫ズは家族以外てんで駄目で、この間友達が遊びに来た時は最後まで篭城してました…(^_^;)
カナイ#-│URL│posted at 2009-11-24(Tue)12:20│編集

●楽しそう美味しそう

楽しい時間を過ごせてよかったね。
うちは家族が集まって
ちょっくらは遊び過ぎ(笑)
ちぃまは押し入れ姫orカーテン裏子(汗)
昨日はちょっくら、ずっと寝てました(^^;

黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-11-25(Wed)23:28│編集

●wooさんへ☆

はい~!生メロちゃんに会っちゃいました~i-185
ちっちゃいって聞いていたけど、
毛がふかふかでまんまるで可愛かったよ~i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-28(Sat)20:35│編集

●みかんのママさんへ☆

はい~!
メロちゃんはとっても接客上手でしたよ~i-185
ランチも美味しかったですよ~!
是非ご一緒したかったです。
次回は。。。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-28(Sat)20:41│編集

●鍵コメさんへ☆

はい~!
とっても可愛いメロちゃんです~i-233
あら・・・せいこちゃんのお友達のブログかな???
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-28(Sat)20:45│編集

●イヴさんへ☆

はい!
メロちゃんはとっても接客上手で可愛かったですよ~!i-233
ランチも美味しくって楽しい時間が過せました~i-185
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-28(Sat)20:51│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

ランチ美味しかったですよ~i-277
そうそう!
メロちゃんの瞳の色何とも言えないキレイな色なんですよ~!i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-28(Sat)20:56│編集

●鍵コメさんへ☆

ホント残念でした!i-182
丁度1年ぶりだったので、もし会えるのだったら
秘かにルルを連れて行って再会させようかと思ったのですが。。。
またの期会に。。。i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-28(Sat)21:00│編集

●紫さんへ☆

はい~!
とっても美味しいランチに、可愛いメロちゃん!
堪能して来ましたよ~i-179

ぎゃははは!薄墨色・・・
グレーと言ってくださいなぁ~i-240
このコメント読んで、
せいこちゃんが笑いが止まらないと言ってましたよ~i-237
・・・私も。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-28(Sat)21:05│編集

●せいこちゃんへ☆

その節はお世話になりました~i-278
いや~~~~美味しかったし、楽しかったぁ~i-233

ケーキ喜んで貰えて良かった!
狭くて汚い所ですが、ミルフィーユv-274用意して
お待ちしてますわぁ~i-185
のんちゃん家もね!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-28(Sat)21:12│編集

●カナイちゃんへ☆

久しぶり~i-185

う~ん、我が家も。。。
殆んど人が来ないからどうなるかわかんないんだよね~?
メロちゃんみたいにちゃんと接待出来るかな~?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-28(Sat)21:16│編集

●黒糖さんへ☆

はい!
美味しくて楽しい時間が過せました~i-185

わぁ~ご家族で~?
ちょっくらちゃんは楽しく過ごせたのね~i-179
じるにゃんこ#Sk7ZZPCQ│URL│posted at 2009-11-28(Sat)21:24│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
