るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル抗議中
◆2009.11.20(金)◆
ジル│posted at 21:00:00

悪じる ねえ!?

じる

悪じる ゴハンくれないと。。。

じる

悪じる パソコンが。。。

じる

悪じる どなっても。。。

じる

悪じる しんないよ!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お疲れ様です。

じるちゃん、
美味しいものを食べたいと抗議しているような....


おとん@#-│URL│posted at 2009-11-21(Sat)08:35│編集

●ジルちゃん~~

脅しはダメよ~~
美味しいモノが遠のいちゃうわよ~~( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-11-21(Sat)17:12│編集

ずいぶんご無沙汰してしまいました(汗)
なかなか皆さんのブログヘ遊びにいけず、
自分のブログ更新でいっぱいいっぱですが、
久しぶりに遊びにきました。ジルちゃんの抗議に笑ってしまいました(笑)肉球までは良くても、お尻でどかっとされちゃうとどうしようもできませんね(笑)あははは。
Tamako#-│URL│posted at 2009-11-21(Sat)19:48│編集

やっぱりジルちゃんものっかりますよね。
うちも私がPCの前にいると
やってきてのっかります。
あああああ
と思っているうちに
画面は凄いことに・・・
紫#-│URL│posted at 2009-11-21(Sat)22:51│編集

ジルちゃん、強硬手段に出ましたね~@@
でも、その舌が冗談だよ~って言ってるかな??
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-11-21(Sat)23:19│編集

あ~あ~、ペロンチョしてるからこれは本気だね!
ほぼ全体重がパソコンにかかってるよ~。
早くご飯を~~!

そのペロンチョ触ってもいい?o( ̄∇ ̄*)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-11-22(Sun)09:58│編集

ボクの好きなジルちゃんの舌出し、とっても可愛いです。
おけつに敷かれたパソコンは可哀そうだけど、
可愛さにゆるしてあげましょう~!
ジルちゃんはごはんにあり付けたのかな!?
旦那スージー#JalddpaA│URL│posted at 2009-11-22(Sun)11:32│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-11-22(Sun)11:53│編集

きゃあー
じるちゃん
実力行使だあー

ぺろんちょしてさらにアピールかあー!!??

リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-11-22(Sun)16:51│編集

●実力行使やね♪

ジルちゃん
お腹減ってるんかい♪
でも、パソコンは高いから
壊さんといて~!!
更新されないと ジルちゃんに逢えへん!!

カリンも 要求を飲んでもらえないと
机に飛び乗り、パソコンキーの上に乗って
意味不明な文字を打込み始めます

いやいや…猫は賢いわ♪
結局、「わかりました」ってコチラが折れちゃう
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-11-22(Sun)17:13│編集

主張、しますねー
我が家もPCの周りはねこだらけです
遊んで!おなかすいた!だっこー!
さまざまな要求が飛び交っております
ジルちゃん、キーボード踏むのはNGだよ
ポンタ#-│URL│posted at 2009-11-22(Sun)21:15│編集

●おとん@ちゃんへ☆

うん!
早く缶詰くれって抗議中だったんにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:37│編集

●saruninkoちゃんへ☆

え゛・・・それは。。。困る~!i-260
でも、こうでもしにゃいとなかなかくれないんだもん!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:39│編集

●Tamakoさんへ☆

おひさしぶり~!
私もここの所ちょっと忙しくって
やっぱ自分の所で精一杯~i-238
なかなかコメントまで残せないの~

あはは。
このPCジルのお尻に何処まで耐えられるか。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:44│編集

●紫さんへ☆

やっぱり、パリスくんも。。。?
そうそう!
PCの画面凄い事になるんだよね~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:47│編集

●まちねぇちゃんへ☆

うん!こうでもしないとくれないからね~!i-239
冗談じゃないにゃ!
このベロんちょは本気にゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:50│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ジャブ吉ちゃん、これが本気だってよくわかったね~!
うん!本気だよ!i-237
なかなかくれないともっと出るんだけど、
ぼくの乗り方があまりに酷かったにょで
ママは根負けしたにゃ~i-229

ベロ・・・どうしようかにゃ~?。。。i-232
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:55│編集

●旦那スージーちゃんへ☆

ぼくの乗っかり方があまりに酷かったにょで
ママが見かねてゴハンくれたよ~!i-277
ママはPCの方が大切みたい~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:58│編集

●鍵コメちゃんへ☆

うん!
こうでもしないとママはゴハンくれにゃいからね~!
ママもそう腰が軽いといいんだけどにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-25(Wed)09:24│編集

●リネアカルヴァちゃんへ☆

ちょう!
こうでもしにゃいとママはゴハンくれにゃいんだもん~i-239
脅してるんだけど、ベロんちょして
ちょっと可愛く見せてみたにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-25(Wed)10:20│編集

●アッキーちゃんへ☆

もう!めちゃくちゃお腹空いてるのに
なかなかカリカリくれにゃいんだよね~!i-239
一応ぼくも弁償できにゃいから壊れない程度に
画面だけ変ニャ文字を出して脅かしてるんにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-25(Wed)10:24│編集

●ポンタちゃんへ☆

だってこうしないとママはゴハンくれにぃんだよ~i-239
ぼくの要求はゴハンしかなにゃいし、
他に我侭にゃんて言わないんだから
いい加減すっと出してくれればいいにょに~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-25(Wed)10:28│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
