るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルルあ・く・び
◆2009.11.19(木)◆
ルル│posted at 20:00:00

るる んう?

るる

るる ふあぁ~~~~~ん!

るる

るる あんぐっ! 足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

かっわいい~ん!!!!!!!!
もう、他に言葉が見つからないですよ(萌)!!!

もし実家のマフィのお目目が無事だったら、
本当にルルちゃんと似てたな~っていう気持に。。。
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-11-19(Thu)22:55│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

マフィちゃんのきれいなお目目はとっても大きいから
きっとルルよりも可愛いと思いますよi-179
今でも充分可愛いよ~e-266
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-20(Fri)06:27│編集

●(◎o◎)!!

可愛過ぎます~~~
本当に、愛らしく育ってますね(^O^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-11-20(Fri)06:42│編集

●激カワッ!!

かわいすぎるっ!!るるさぁ~ん!!o(* ̄∇ ̄*)o
最後の『あんぐっ!」顔にノックアウトです。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-11-20(Fri)09:22│編集

るるちゃんは、あくびをしても崩れないのね。
うちの猫達は、あくびをすると、顔が裏返しになるんじゃないかと心配で心配で・・・(爆)
モモコ#-│URL│posted at 2009-11-20(Fri)11:39│編集

すごいきれいにあくびしてますね~(^0^)!
閉じたあとのお顔もキュート☆
かわいい♪ルルちゃん(*^^*)
lunamama#-│URL│posted at 2009-11-20(Fri)12:57│編集

萌え~!!!!!
やられたあーーー
可愛すぎまっせ!!
いいなあ、きれいに画像が撮影できてますね。
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-11-20(Fri)21:46│編集

●saruninkoさんへ☆

あ・・・愛らしく・・・?
たまたま撮ったタイミングが可愛い所だけだったんですよ~!
きっと連写で撮ったらもっと酷いお顔に。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:15│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

にゃはは!
可愛いでちゅか~?
ありがとう~i-178
この写真、連写じゃなくって良かったでちゅ~♪i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:18│編集

●モモコちんへ☆

にゃハハ!
あくびしても崩れない~?
たまたまでちゅよ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:25│編集

●lunamamaちんへ☆

にゃはは!
きれいなあくびって。。。i-237
かわいいって言ってくれてうれちぃでちゅ~i-233
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:30│編集

●リネアカルヴァちんへ☆

にゃはは!
うれちぃでちゅ~i-233
でも連写じゃなかったにょで3枚しか撮ってもらえなかったでちゅ!i-239

あ!ダブってるにょ削除させて頂きまちゅね!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-23(Mon)23:34│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
