るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル箱がちっちゃいの。。。
◆2008.01.28(月)◆
ペル│posted at 00:00:11

ぺるぺる うう~~~ん!

ぺる

ぺるぺる この箱。。。

ぺる

ぺるぺる あたちにはちょっとちっちゃいのよね~!

ぺる

ぺるぺる お手手やあんよやシッポが時々はみ出すの。。。

ぺる

ぺるぺる あ!あたちがデカいんじゃにゃいわよ!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

初め、どこに箱が?と思ってしまいました。(^-^)半分だけ開いてる目がもぉ~かわいい~。
狭苦しいところが大好きなのは、やはり胎内復帰願望の現れ?さすがにココにジルちゃんと入るのは物理的に無理にゃ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-01-28(Mon)07:49│編集

●はみ出る?

箱からはみ出る位が一番心地いかもニャハ。
BY 白猫セレン@ペルちゃん似
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-28(Mon)08:50│編集

箱が見えなかった・・・
ペルちゃんサイズではないようですね
でも以外に小さい箱の方が居心地いいのかも
うちのジャック&ゆぅも小さいベットに2匹で
いつも寝てますよ
ポンタ#-│URL│posted at 2008-01-28(Mon)10:01│編集

●その、

微妙にハミ出るみっちり感が、たまらなく良いのよねぇえぇぇぇぇぇ!
・゜:*(´ω`*人)

ペルちゃん・・・かわいすぎだじょッv-10

昨日は、蓮さんのご心配&あたたかいコメントを本当にありがとうございましたッ
1日様子を見ておさまってきているので
ちょっと様子を見ようとおもいます。
本当にありがとうです!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

と!今さらですがリンクさせていただきます!
私としたことが・・・(ノω・、) ウゥ・・・
こんなに可愛いニャンズの日常を見逃すだなんて・・・クーッ
Ren’s豆#cXhdOWlA│URL│posted at 2008-01-28(Mon)11:11│編集

●wooたんへ☆

にゃハ!箱がちっちゃ過ぎて見えなかったでしょ!i-229
最近あたちジルちゃんのベッドに入らないで、
ずーっとココに居るの。。。
たま~にジルちゃんが入れて欲しそうにするんだけど、
流石にココに2ニャンは無理だから無視するの~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)18:00│編集

●セレンたんへ☆

セレンたんもちっちゃい箱好き?
あたちはめちゃめちゃちっちゃい箱も一応入ってみるわよ!
でもコレ位の箱がぴっぴちで丁度良いかも~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)18:03│編集

●ポンタたんへ☆

箱がちっちゃ過ぎて見えなかった?
ちょっとノビすると直ぐはみだしちゃうのよね~i-229
ジャックくんとゆぅくんだったらまだいいけど、
あたちはジルちゃんとだから、
ここに一緒には入れにゃい~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)18:16│編集

最初のショット、箱がほとんど見えなくてびっくりしましたよ!
体が大きいだけじゃなくて、モフ毛のボリュームもあるから、ちょこっとこの箱は狭かったかな??
でも、ペルちゃんでこのくらいはみ出すってことは、きっとうちの桃でジャストサイズな気がします。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-28(Mon)18:18│編集

●Ren’s豆たんへ☆

ゆったり寝るのもいいんだけど、
ぴっぴちのちっちゃい箱も暖かくっていいにょよね~i-229

蓮たん大した事にゃくって良かったでちゅ!
家のジルたんもフケ男でちゅ~!
あたちは白だからわからにゃいけど、
せこせこブラチして貰ってるから大丈夫~i-179

あ!家のママこの前リンクさせてもらってもいいですか?
としか書かにゃかったんだけど、
その日の内に勝手にリンクさせてもらっちゃったみたい。。。i-240
PCの調子によって殆ど読み逃げ状態にゃんだけど、
今後もヨロシクお願いちまちゅ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)18:30│編集

はじめの写真、箱が解りませんでした~
ぺるにゃんは毛がふかふかではみ出ているのか~それとも体が大きいのか~ん~??どっち?
両方かにゃ~?
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-28(Mon)18:34│編集

●桃饅頭たんへ☆

箱ちっちゃ過ぎるよね~i-229
。。。って言っても37×31の箱にゃんだけど。。。
あたちの寝相によってははみ出しちゃうの。。。i-237
桃ちゃんにはゆったりサイズかもね~!?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)18:35│編集

(=≧∀≦=)ニャハハ
ちょっときつそうニャン♪
でも、ナミも狭い所の方が好きだニャ~☆
はみ出具合がいい感じニャン(=´∀`=)ニャハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-28(Mon)20:09│編集

ちっちゃいのに、むりやり入るのが醍醐味でちゅよね。
あたちも、ややちっちゃめがチュキでちゅよ。
でも、ぺるちゃん、この箱はちっちゃちゅぎかもでちゅ~
=まりのみや=
まりのみや#-│URL│posted at 2008-01-28(Mon)20:23│編集

じるにゃんこさん、ご無沙汰してしまいました。

その節は、温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
とても励まされて胸がいっぱいになりました。

いろいろご心配をおかけしてしまいましたが。。。
今は母が居なくなってしまったという感じではなく、
今までよりも、すぐそばに居てくれているような、
少し温かい気持ちを感じています。
時は優しく癒してくれるものですね。。

またぼちぼちと本来のペースに戻していきたいと思っています。。

これからもまた日本と北京を行ったり来たりして
ご無沙汰してしまったり失礼も多々あるかと思いますが、
どうか末永くよろしくお願い致します。


久々にかわいいジルちゃん、ペルちゃんに会えて、とても癒される気持ちになりました。
また会いにきますね。
これからもよろしくね。

ひまわりにゃんこ#-│URL│posted at 2008-01-28(Mon)20:24│編集

●ポン子たんへ☆

え~~~~~!?ポン子たんにも見えなかった?
あ!これはモフ毛がはみ出してるの!
それに箱がちっちゃ過ぎるのよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)21:13│編集

●ナミたんへ☆

この箱って丸まって寝ている時は丁度いいんだけど、
ちょっと寝返りうったり伸びたりすると
すぐにはみ出しちゃうんだよね!i-229
ナミちゃんもちっちゃめが好きなんだね!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)21:18│編集

●まりのみやちゃんへ☆

ちょうちょう!
あたちは靴の箱にも入れるわよ~!
ぴっぴちがいいにょよね~!?i-229
え゛。。。ちっちゃ過ぎ?
ジルちゃんサイズかもね~!?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)22:23│編集

●ひまわりにゃんこたんへ☆

おひちゃちぶりでちゅ!
さっきママがひまわりにゃんこたんがどうしてるかにゃ?
。。。って思って見に行ったみたいだよ!
でも更新されてにゃかったからそのまま帰って来ちゃったんだって!
行ったり来たりで大変だね!
体調崩さないように気を付けてね!i-236
あたちもたま~にだけどモンタくんに会いにいきまちゅ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)22:28│編集

●みっちり~~

キツキツが気持ち良いのかな~~(^。^;)
長毛だから、箱が一瞬見えなかったです~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-01-28(Mon)23:32│編集

●saruninkoたんへ☆

あ!チッポで見えにゃかったのね!i-237
ちょう!このぴっちぴち加減が。。。
でも寝返りがうてにゃいの~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-29(Tue)00:19│編集

またまたぁ~!
そのギッシリ!!とした密着感が好きでしょ?
おでこ密着が好きでしょ?

ってジャブさんが言ってます。
ジャブさんは、大きめの箱より、むしろはみ出すほどの小さめの箱にムギュ~って入るのがお気に入りなので...^^;。
でも、そのククゥ~っ!!と伸ばしたおててがまた可愛いね!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-31(Thu)23:25│編集

●ジャブ姐たんへ☆

うん!これくらいのぴっちぴち感が
丁度良いかも~i-237
でもね!?寝返りがうてにゃいにょ~!
あたち寝相が悪いから、
お手手とかアンヨとかチッポが
ビヨンビヨンはみだちゅの~i-240

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-31(Thu)23:58│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
