るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルビリッ!
◆2009.11.17(火)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる バリ。。。

じる

悪じる バリ。。。

じる

悪じる バリ。。。

じる

悪じる ビリッ!

じる

悪じる ぼく。。。し~らない!

じる

悪じる そろそろ障子。。。

ボロボロの障子

悪じる 張り替えた方がいいんじゃない?足跡足跡足跡 

じる

以前出窓への通路に使ってた場所をふさいでいたのですが、

そこを破られてしまいました。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●かわいいアーチスト

障子のシルエット、すてきです。
ビリビリは、芸術です♪
様々な破り方、穴のあき方、なんてすばらしい☆
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-11-17(Tue)02:48│編集

かわいい影絵ショーを鑑賞できました~♪♪

じるちゃん・・・・
もう年末の大掃除のお手伝い?!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-11-17(Tue)09:20│編集

影絵、新鮮で素敵ですね~!
あらら、破いちゃったのね^^;
うちも襖がボロボロですよ。
張り替えても張り替えても
すぐボロボロになっちゃうので
もう諦めました^^;
ジルちゃん、程々にね(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-11-17(Tue)13:52│編集

あらら~じるちゃんやっちゃったのね~
ママに叱られないの~??
暮れが近づいたからお手伝いしたのかしら??

障子に映る影・・・行灯の油舐めてなくてよかったわ!



猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-11-17(Tue)19:52│編集

影絵みたいで、かわいい~!!!
お髭までちゃんと映ってるし、
ピンクの肉球がピタッと張り付いてるぅぅぅ。

Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-11-17(Tue)20:28│編集

ジルちゃんもやっぱりやるんですね。

全く障子と襖は破らないで欲しい。
張り替えても張り替えても破るんだもの。
何が面白いんだろう?
紫#-│URL│posted at 2009-11-17(Tue)21:30│編集

●わ~~~

見事な破きっぷりで( ̄▽ ̄;)
で、その台詞!
強気ですね(◎o◎)!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-11-18(Wed)00:19│編集

ありゃりゃ・・・悪いおててですねぇ。
もう、ベニヤ板で覆うしか・・・(笑

でも、その開き直りっぷりが素敵♪
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-11-18(Wed)18:28│編集

うふふ・・・
我が家の障子・・・まだ張り替えてましぇん。
破れたまま、あのままで来てますが、今年の暮れには張り替えるつもりです。
障子と猫って、ベストな組み合わせだよね~
モモコ#-│URL│posted at 2009-11-18(Wed)18:48│編集

障子越しの写真、素敵ですね~♪
って、そんな悠長なこと言ってられないかな^^;
ジルちゃんたら、綺麗に剥がしちゃって、張替えの時の手間を省いてくれたのかな~^^
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-11-18(Wed)19:27│編集

うむ…
なんでやぶるのさあ~!っておこると
平然と、そこに障子があるからさ…
的な
お顔ですな~
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-11-18(Wed)20:34│編集

●こんばんにゃ~☆

あははっi-237
うちもビリビリだらけだよ~v-356
ママに手伝って貰おうかな?(笑)
いっそのこと、カーテンにしちゃおーかとか???

ジルちんの最後のお顔がス・テ・キe-266e-266e-266
うふっe-415
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-11-19(Thu)00:01│編集

●みかんのママさんへ☆

ひゃ~~~~e-330
芸術だなんて言ったら
また調子に乗ってビリビリやっちゃうかも~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-19(Thu)21:57│編集

●ジャブ吉さんへ☆

そ・・・そうなの。。。
何故かこの時期になると
ビリビリが激しくなるの。。。
やっぱ1年経つと紙も弱くなってくるのかな?
今年はもっと強力なのに。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-19(Thu)22:00│編集

●イヴさんへ☆

ジルは張り替えて直ぐにはバリバリしないのですが
暫くすると。。。
なので今年はもっと強力なのに張替えます~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-19(Thu)22:02│編集

●猫華さんへ☆

そ・・・そうかも~
年末の障子の張替えの剥がす作業を。。。i-237

あはは!行灯の油は舐めないけど、
もう少し寒くなると結露した水滴を舐めてるの~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-19(Thu)22:06│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

ひょえ~~~
可愛いって言ったら。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-19(Thu)22:09│編集

●紫さんへ☆

はい~!やっちゃうんです~i-182
一応張り替えて直ぐにはやらないのでsが。。。
時間が経つと。。。
紙も弱くなってくるからかなぁ~?i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-19(Thu)22:12│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~見事にやられてしまいました~i-237
かなり楽しんでるようでしたよ♪
本当は動画を撮ろうと思ったんですが、
間に合わなかったんです~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-19(Thu)22:18│編集

●つむぎさんへ☆

あはは!ベニヤ板で~?i-237
今年はもう少し強力なので張替えます~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-19(Thu)22:22│編集

●モモコさんへ☆

そうそう!
破られると困るんだけど、
何故だか許せちゃうの~i-229
今年はもう少し強力な紙で張替えます~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-19(Thu)22:24│編集

●まちねぇさんへ☆

あはは!
きれいに剥がしてくれればいいんだけど。。。
障子越しの顔・・・『してやったり』って顔してるでしょ~?
まったく悪い事したとは思っていないみたい~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-19(Thu)22:28│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

そ・・・そうかも~i-230
『障子がそろそろ破ってくれって言ってたから』
。。。って言いそうです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-19(Thu)22:31│編集

●せいこちゃんへ☆

あはは!
メロちゃんもやるの~?
女の子だからそう言う事はやらないのかと思ったけど。。。
やっぱ群馬にょ女の子は。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-19(Thu)22:33│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
