るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEプレゼント緑茶で。。。
◆2009.11.16(月)◆
プレゼント│posted at 00:00:00

風邪の予防に、

リネアカルヴァさんのブログで紹介されてた

緑茶でうがいと緑茶で手洗いのプレゼント企画

応募してみました。

緑茶でうがい&手洗い

緑茶でうがいは携帯用の紙コップになっていて、 

携帯コップ

カテキンエキスが塗ってある紙コップにお水を入れてうがいをします。 

携帯緑茶コップ

使用した感想はかすかにお茶の味がして 、

うがいをした後、口の中が爽やかな感じになりました。

携帯用なので、外出先でもお水さえあれば

うがいが出来るのでいいかも~!^^

 

緑茶で手洗いは、懐かしい紙石鹸。

紙石鹸

洗った感じは普通の石鹸で洗った時よりしっとりした感じで、

手洗い後のカサつき感がありません。

乾燥しがちの今の季節にはもってこいの石鹸でした~。

 

これから寒くなって

ますますインフルエンザが流行って来ますので、

外出したら、うがいや手洗いをして

インフルエンザの予防をしましょうね~! 足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●緑茶パワー

除菌マニアのあたしにはぴったりの商品です♪
携帯になってかさばらないので重宝しますよね。
どっさりとお取り寄せしなくちゃあです。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-11-16(Mon)14:30│編集

僕はおバカなので風邪引きませんw

でも、手洗い&うがいはちゃんとしていますよ^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-11-16(Mon)16:56│編集

こちらでもインフルエンザが猛威をふるってます。
手洗いとうがいは、ちゃんとしなきゃね。
なのに風邪ひいちゃって^^;
お恥ずかしい^^;
イヴ#-│URL│posted at 2009-11-16(Mon)17:16│編集

●これは!

なかなか感想も良い感じで!!
携帯しやすく便そうですね(◎o◎)!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-11-16(Mon)19:22│編集

●みかんのママさんへ☆

ママさんもプレゼントに応募されたのですか~?
ママさんにはもってこいのグッズかもですね~!i-179
効くかどうかはわかりませんが、うがいはした方がいいので、
持ち歩く事にしました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-16(Mon)20:15│編集

●おさむにぃさんへ☆

あはは!
でもバカは夏風邪を引くといいますけど~i-237

うがいや手洗いしてるから風邪引かないのかもです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-16(Mon)20:18│編集

●イヴさんへ☆

そちらでも、流行ってますか~
私の周りではまだインフルエンザは出ていませんが、
寒いので鼻風邪を引いた人は何人か。。。
私も先週。。。i-238
ちゃんと手洗いとうがいしなくっちゃです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-16(Mon)20:22│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~!
旅行とか出先で使うにはいいかもです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-16(Mon)20:24│編集

どもー
丁寧なレポートありがとうございますですー
これからますます風邪に気をつけねば!の季節になってきますね。
私もきをつけなくちゃー!
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-11-16(Mon)20:56│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

あはは!
うがいは見た目の効果がわからないので、
まあするに越した事はないのですが、
この石鹸はいい感じでした~i-179i-87
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-16(Mon)22:17│編集

これは!かなりの便利グッズ!!
私もインフルエンザ要注意中なので、常に携帯用アルコール液やお茶などを持ち歩いているけど、これはいいね~!
チェックチェック~!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-11-17(Tue)09:17│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うがいの方はちゃんと緑茶エキスが溶けてるの?
・・・って思うけど、
まあ、コンパクトだから持ち歩きにはいいかも~!
石鹸はほんと洗いあがりがしっとりしてるから良いと思う~i-179
何処かで出会ったら試してみて~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-17(Tue)21:57│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.