るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEプレゼントアニャタは。。。ダレ?
◆2009.11.12(木)◆
プレゼント│posted at 00:00:00

るる あ!!! 

るる

るる アニャタは。。。ダレ?

るる

るる アタイより可愛いんじゃにゃい~?足跡足跡足跡

るる

・・・とルルが見ているハンドミラーは。。。

マンチカンのしあちゃんが加わってパワーアップした

しあちゃん

にこあり通信のブログ開設2周年を記念したプレ企画~♪

IMG_4273.jpg

にこ通2周年オリジナルグッズプレ企画

3プレ賞に応募して外れたものの、

2プレ賞にリベンジで当選したプレゼントです~♪ 

プレゼント 

あ・の・ね・このみぃさんが書かれた、

にこちゃん、ありちゃん、しあちゃんのイラストがとっても可愛い

オリジナルグッズのメモ用紙とハンドミラーとポストカード♪

スージーさんありがとうございました~!

大切に使わせて頂きますね~♪

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ハンドミラ~!

ルルちゃんたら覗き込んで可愛い!!
鏡が氣になるなんて女の子ね(*^_^*)
って思ったら、実はライバルかって注視中?

可愛いハンドミラープレゼント当選品なのですね!
saruninko#JaPCIZ6A│URL│posted at 2009-11-12(Thu)13:31│編集

まるで白雪姫のようですね
世界一かわいいにゃんこはだ~れ?
それは、ルルちゃんよ
ポンタ#-│URL│posted at 2009-11-12(Thu)21:55│編集

●おこんばんは!

お疲れ様~!
そして、お久しぶりi-229
毎日にように残業続きで今夜も帰宅が8時過ぎi-240
クタクタだすぅ~i-6

プレ企画当選したのね!
おめでとう^^
相変わらず、みぃちゃんのイラストは可愛いねe-266
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-11-12(Thu)22:13│編集

●saruninkoちんへ☆

にゃんだかこのミラーとっても可愛く写るにょ~!
だからアタイだとは恩わなかったにょ~i-229

イラストがとっても可愛いでちょ~i-233
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-12(Thu)22:27│編集

●ポンタちんへ☆

世界一~~~~?
ちょれはにゃんでも言い過ぎ~i-237
でもこのミラーは、より可愛く写るかも~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-12(Thu)22:34│編集

●せいこちんへ☆

こんばんにゃ~e-69
ママもとっても疲れてるみたい~!i-238

ちょうにゃにょ!
太っ腹でドド~ンと50人にプレゼントだったからね~i-179
みぃちゃんってお付き合いはにゃいけど、
可愛いイラストだよね~v-344
るる#-│URL│posted at 2009-11-12(Thu)22:42│編集

素敵なご紹介ありがとうございました。
ルルちゃん、上手に出来ましたね~。
オヤツもオモチャもなくてごめんなさいね。
次は、ルルちゃんに喜んでもらえる物をプレゼントするね。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-11-14(Sat)00:12│編集

やっぱ女の子は鏡が好きなのかな?
うちのへたれは鏡に全く興味を示しません。
私が抱っこして二人の顔を見せても
何の反応もありません。
にゃんとか言いなさいよ、という気分です。
紫#-│URL│posted at 2009-11-14(Sat)02:30│編集

ルルちゃん、鏡を見たら可愛いニャンコが映っていましたかー♪

とても素敵なご紹介の記事ですね^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-11-14(Sat)18:00│編集

●スージーちんへ☆

えへへッ!
上手に出来たかどうかはわかんにゃいけど、
このミラーってクッキリ可愛く見えるんでちゅ~i-236
ちゅてきなプレゼントありがと~♪
おやつはアタイ。。。おデブににゃったら困るにょで
遠慮ちときまちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-15(Sun)12:19│編集

●紫ちんへ☆

お家の中にある鏡はもう興味がにゃくにゃったけど、
このハンドミラーはにゃんだか可愛く写って見えるにょ~!i-233
だからアタイにゃにょに見とれてちまいまちた~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-15(Sun)12:25│編集

●おさむにぃちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
アタイより可愛いから、誰かとおもっちゃった~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-15(Sun)12:31│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.