るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルムッすぅ!~にんまり!
◆2008.01.26(土)◆
ジル│posted at 08:22:24

悪じる にゃにか忘れてませんか?(ムッすぅー!)

じる

悪じる これこれ!カリカリの時間ですけど。。。

じる

悪じる 思い出してくれました?(にんまり~!)

じる

悪じる じゃあ~~~!?

じる

悪じる ちょっとだけサービスしちゃうよ~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

期待した表情がいいわね☆(≧∀≦*)ノ
もっともっとサービスして~
ぺろんちょ出して~☆出して~ぇ☆
ホント、何度見てもこのペロンちょの表情は萌え~ってなりますね☆
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-26(Sat)10:59│編集

●ポン子ちゃんへ☆

うん!
だって大好きなカリカリが貰えるんだもん!i-277
マグロとか缶詰だったらもっと出してあげてもいいよん!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-26(Sat)14:20│編集

●べろんちょ

お疲れ様です。ジルちゃん、最近べろんちょよくしますね。ジルちゃんは、べろんちょしたとき、思わずヨダレがでてしまうことがないのでしょうか?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-26(Sat)17:02│編集

●こんにゃちは!

うふふ~e-266
ジルくんのお得意ペロンちょ!
いつ見ても可愛いにゃん♪

うちは、ごは~ん!ごは~ん!って
足にスリスリ・・・
危ないったらありゃしないi-229
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-01-26(Sat)17:26│編集

にょ~!
ジル君のベロんちょ今日も絶好調~ヾ(≧▽≦)ノ
お目目もキラッキラe-420でかわいん♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-26(Sat)19:12│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

ジルってベロんちょは毎日毎食事にするんですよ!
ネタがなくなるとベロんちょでごまかしてるの~i-229
ベロんちょの時ヨダレ垂らしてる事はないですよ~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-26(Sat)19:46│編集

●せいこちゃんへ☆

ほほッ!メロちゃんはスリスリ攻撃?
ジルはひたすらベロんちょ攻撃又は、電話攻撃よ!i-229
ベロんちょの時はまだいいんだけど、
電話の時はひつこいの~!i-183
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-26(Sat)19:59│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

お腹が空いたら戦にならないもんね!
毎日毎食前にちゃんと出しますよん!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-26(Sat)20:05│編集

読み逃げで失礼します!!!
WiggysMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-26(Sat)22:42│編集

ジルちゃんのベロちょろ攻撃に一撃ニャン(=´∀`=)ニャハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-26(Sat)23:53│編集

●ぺろぺろりん

う~ん、ジルちゃんのペロには
おばちゃんもくらくら~よ♪v-354
何かあげたくなるにゃん♪
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-01-27(Sun)00:52│編集

●Wiggy’sMomちゃんへ☆

は~い!無理しいないでね~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-27(Sun)07:36│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

にゃ!じゃあカリカリ3粒ちょうだーい!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-27(Sun)07:39│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

にゃハ!
家のママはケチだからにゃ~
じゃあカリカリ山盛くれる~?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-27(Sun)07:49│編集

おお~!だんだんお鼻とぺろんちょお口がピンク色になってくよ~!
さぞ嬉しかったのね~!!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-27(Sun)20:21│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!
ちゃいきんお腹空いて空いて。。。
もうカリカリ3粒でいいから欲しかったの。。。
貰える寸前ってワクワクちゅるんだよね~!i-233
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)00:12│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.