るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルグゥェーーーツ!!!
◆2009.11.02(月)◆
ジル│posted at 12:00:00

全然似てないじるにゃんこ じぃ~るちゃん!?

じる

悪じる うう~ん?                    

                     ・

                     ・

あまりにも気持ち良さそうに寝ているので無駄呼びしてみた。。。                     

                     ・

                     ・ 

悪じる グゥェーーーツ!!!汗

じる

悪じる 眠いんだから。。。

じる

悪じる 邪魔しにゃいでくれる。。。足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん、眠いのに無駄呼びされたんですね~(^^;

かったるそうな感じがお顔に出ていますねw
僕も連続出勤でかったるいです(^^;
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-11-02(Mon)13:29│編集

ジルたん!
顔曲がってる曲がってる!

’無駄呼び’は、怒られちゃうんですよね(笑
でも、しないではいられな~い
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-11-02(Mon)14:58│編集

●うふふふ。。

じるたん、最後のおさしんは、お目目開いて
「え゛?呼んだ?ごはん?」だったりして。
久しぶりに、かわいいピンクのお鼻、
しっかり見せてもらいましたわぁ♪☆彡

ほんと、うちも無駄呼びだらけです。
それも、みかんちゃ~んだけでなく、いろいろと。
みかぁ!みみちゃん!みほちゃん!みかんちん!
でも、マグロ!と言えば、ウソ寝しないで起きてきます。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-11-02(Mon)17:54│編集

ぷっ・・・
かなり、迷惑そうですね~(爆)
でも、気持ちよく寝ていると、ちょっかい出したくなるんだよね~~(*^_^*)
モモコ#-│URL│posted at 2009-11-02(Mon)20:13│編集

ふふ。。。私好みのお顔ですねぇ
気だるさが伝わってくるー
夢心地のところお邪魔しました(^^♪
ポンタ#-│URL│posted at 2009-11-02(Mon)20:46│編集

じるちゃん、可愛い!
ピンクのお鼻、ピンクの舌!

寒いとひたすら眠いよね。
紫#-│URL│posted at 2009-11-02(Mon)21:18│編集

●寒いから~~

寒い時は、眠くて怠いよね~~
そんな時は、お顔もそうなっちゃうわよねf^_^;
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-11-02(Mon)23:16│編集

じ! じ! じるちゃん!!!
ものスゴイお顔してるね(笑)!
ちょこっとでいいから、
そのベロんちょを触らせてくれないかな~?
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-11-03(Tue)00:01│編集

●いい!!!!!

ジルちゃん♪
その、無防備な作ってない表情
萌えます!!!!!
アタシ、すでに数分
眺めております♪
全くもって、飽きません!!

じるにゃんこサン
美味しいショットを ありがとう♪
アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2009-11-03(Tue)11:30│編集

ありえんっ!(≧∇≦)
ありえないぐらい、すんごいカワイくてオモロイ顔!!
ふと見て、そんな顔してたら
ビックリして大ウケしちゃうよぉぉo(≧∇≦o)
苦しくないのかしらね~じるちゃん!(笑)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-11-03(Tue)14:18│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

はい。。。起こされました。
いい迷惑です。
無駄呼びは止めてほしいニャ!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-03(Tue)14:52│編集

●つむぎちゃんへ☆

ひ・・・ひどい!
曲がってる。。。って!!!
箱の高さがあるから仕方にゃいんにゃよ!i-237

ママはつむぎちゃんのマネをしたみたいです。
ぼくもガブさんと一緒で迷惑してるんですけど。。。i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-03(Tue)14:56│編集

●みかんのママちゃんへ☆

え?ごはん???・・・だったらいいんだけど。。。i-181
ただ呼ばれただけにゃんて信じられにゃい~~~i-239

ピンクにょお鼻ちょぴっと鼻クチョ付いてるけど、
堪能して貰えて良かったにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-03(Tue)15:03│編集

●モモコちゃんへ☆

何でみんにゃ気持ちよく寝てると
ちょっかい出したくにゃるにょかにゃ~?
人間って。。。信じられない~~~i-239
迷惑にゃー!!!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-03(Tue)15:06│編集

●ポンタちゃんへ☆

ポンタちゃん好み?
う・・・うれしい~~~
。。。けど、
ポンタちゃんは酷いお顔が好きなの~?i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-03(Tue)15:09│編集

●紫ちゃんへ☆

ありがと~!
可愛いなんて言ってくれるの紫ちゃんぐらいだよ~i-233
うん。。。
眠いんだから邪魔しないで欲しいんだよね~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-03(Tue)15:12│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん。。。眠いんだから仕方ないよ。。。
きっと皆の寝起きの顔もそうだよねー?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-03(Tue)15:15│編集

●Wiggy's Momちゃんへ☆

う゛。。。Wiggy's Momちゃんまで。。。i-239
このベロんちょじゃ触れないよ!
今度もっと出してあげるね!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-03(Tue)15:19│編集

●アッキーちゃんへ☆

あ゛・・・アッキーちゃんもクスクス笑って見てるんでしょう~?
ひ・・・酷い!i-239
まあ、ぼくって2枚目じゃないから仕方にゃいか~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-03(Tue)15:22│編集

●ダビダビちゃんへ☆

ありえんっ!・・・ってどう言う事ニャ!i-231
ぼ・・・ぼく。。。そんなに酷い???
箱の高さがイマイチで
苦しいからこんにゃ顔になってるんにゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-03(Tue)15:26│編集

眠いのに起こされちゃったら、そんな顔になるよね~。
でもジルちゃんの顔おもしろすぎる(笑
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-11-03(Tue)15:41│編集

さぞ気持ち良く寝ている所を起こされたんだねぇ~。
そんな感じがお顔によぉ~く出ています。
ペロンチョも出ています。

・・・・・・でも、何度見ても・・・ぷっ、か、かわいい~!!

ゴメン!ジルちゃん!!o(* ̄∇ ̄*)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-11-03(Tue)18:12│編集

●ちょこちゃんへ☆

だよね~~~!?
にゃにょに、みんなったら酷い!!!
あ゛・・・ちょこちゃんまで。。。i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-03(Tue)21:31│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

そう!せっかく気持ちよく寝てたのに。。。
まったく~~~i-231

あ゛・・・笑ったニャ!!!
酷い。。。i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-03(Tue)21:34│編集

ジルちゃん、災難~笑
せっかく気持ちよく寝てたのにね。
舌でお返事してるのかな?
(=^・^=)
コトママ#-│URL│posted at 2009-11-04(Wed)10:44│編集

じるちゃーん、こわいよ~
打ち首獄門のさらし首みたいよ~
夢に出てきそう!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-11-04(Wed)18:54│編集

お疲れ様です。
ジルちゃんは、かなり眠くて落ちかけているような気がします。ひょっとして、何かもらえるのを期待しているのかも
しれませんね。
おとん@#-│URL│posted at 2009-11-07(Sat)23:44│編集

●コトママちゃんへ☆

うん。。。
にゃにげにゃく振り向いたにょはいいんだけど、
箱にょ高さがちょっと高くって
ぐぇーーーってにゃってベロが出たにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-12(Thu)20:31│編集

●猫華ちゃんへ☆

えーーー!!!ちどい~~~!
打ち首にゃんて。。。i-240
でもちょんにゃ感じにグェーーってにゃったにょ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-12(Thu)20:33│編集

●おとん@ちゃんへ☆

うん!気持良かったんだけど。。。
やっぱちょっと高さが。。。i-229
この時はちょんにゃにお腹は空いてにゃかったようにゃ。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-12(Thu)20:37│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
