るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルルダメでちゅか~?
◆2009.10.30(金)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる ああぁ~!

るる

るる つまんにゃいにゃ~!

るる

るる だからこんな所に乗ってみまちた!

るる

るる ダメでちゅか~?足跡足跡足跡  

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お疲れ様です。

ひょっとして......
ネタなくて困っているんですかぁーー
もしそうであれば、うちと一緒ですねー。
おとん@#-│URL│posted at 2009-10-30(Fri)01:38│編集

ルルちゃんに更新してもらいましょうか?
遊んで欲しいんですね。
(=^・^=)
コトママ#-│URL│posted at 2009-10-30(Fri)06:06│編集

●ソコだけは~~~

まずいでしょうf^_^;
折角の可愛いルルちゃんが、パソコン不調になったら
アップ出来なくなっちゃいますよ~~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-10-30(Fri)12:12│編集

●おとん@さんへ☆

ネタもないのですが、
写真も撮る時間がなくって~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-30(Fri)17:03│編集

●コトママちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
にゃかにゃか遊んでもらえなくって。。。
ちゅまんないでちゅ~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-30(Fri)17:06│編集

●saruninko ちんへ☆

え?
やっぱまずいかにゃ~?
アタイは軽いから平気だと思うんだけど~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-30(Fri)17:09│編集

僕も写真撮る時間がありません(^^;
おまけに今週は休みなしでフル出勤だし><

あっ、愚痴言ってすみません(^^;
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-10-30(Fri)19:32│編集

うーむ。ルルちゃん!
それはいけまへんなあ~
でも
イケナイところに乗りたいんですよねー
遊んでほしいときとか…
うちもそうです!爆
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-10-31(Sat)07:08│編集

●確信犯。

ニャンコたちは乗ってはいけない所、触ってはいけない所をわかっているね・・・・・絶対に。
確かに遊んでほしい時にそこに乗っちゃうのは一番の催促かもね~♪
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-10-31(Sat)07:57│編集

●おさむにぃさんへ☆

そう言えば水曜日出勤と言ってましたね~!
フル出勤はキツイです~i-183
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-31(Sat)14:41│編集

●リネアカルヴァちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
最近あんまり遊んでもらえにゃいにょ。。。i-181
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-31(Sat)14:59│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

え?ここは乗っちゃいけない場所にゃよ?
でもアタイは軽いから大丈夫かと思ったんだけど。。。
ジルちゃんは確信犯だけど、
アタイは悪い事って分かってにゃいにょ。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-31(Sat)15:06│編集

こんばんはぁ~
お久しぶりですe-487

ジルちゃんもペルちゃんもルルちゃんもお元気そうで何よりです

ルルちゃん・・・
パソコンの上に乗ると、パソコン壊れちゃいますヨv-39

また遊びに来ま~す
山コビト#-│URL│posted at 2009-10-31(Sat)23:07│編集

●山コビトちんへ☆

はい!みんにゃ元気でちゅ♪i-179

え~~~アタイ3.2kgしかにゃいんだけど、
ちょれでも壊れちゃうかにゃ~?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-01(Sun)13:54│編集

ルルちゃん器用にpcの端っこに座ってるのね。
そこは暖かいのかな。
できればそのまま更新のお手伝いよろしく(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-11-01(Sun)18:57│編集

●イブちんへ☆

アタイはちっこいから端っ子でもちゃんと座れるにょ~♪
家のPCはこっち側より左側の方が温かいよ!
更新したいんだけど、写真がにゃいにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-01(Sun)21:23│編集

ちょびっとご無沙汰です~。
ルルちゃん、ちょこんと乗ってる様子とか
丸いお手手の先とか、すっごくカワイイんですが・・・
パソコン壊れちゃうよ~(笑)
え、そんなに重たくないって??
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-11-01(Sun)23:20│編集

●にこまる★ママちんへ☆

にゃはは!
カワイイでちょ~i-236
えーーー?やっぱ壊れちゃうかにゃ~?
ジルちゃんより全然軽いんだけど。。。i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-02(Mon)12:18│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
