るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルぼくだって。。。
◆2009.10.28(水)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる ぼくだって。。。

じる

悪じる たまには。。。

じる

悪じる 遊ぶんだよ!

じる

悪じる 箱の中で。。。

じる

悪じる お手手だけだけど。。。

じる

悪じる 充分楽しいにゃ!

じる

悪じる はぁ~!

じる

悪じる 疲れた~!足跡足跡足跡   

じる 

 

【おまけ】

悪じる ぼくが遊んでたこのオモチャは以前ウィさんに貰ったんだけど。。。

じる

悪じる そのウィさんから、ハロウィンのグリーディングカードが届きました!

ウィさんはイベントの度に楽しいコスプレを披露してくれるんだよ~!

今回はドラキュラ伯爵の衣装を着たウィさん~♪

ドラキュラ伯爵ウィさん

悪じる 表には可愛いウィさん切手も付いてたよ~!

ウィさん切手

悪じる Wiggy's Momちゃん可愛いカードありがと~!足跡足跡足跡  

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
ジルちゃん、一生懸命遊んで疲れたように見えるけど、下半身はずっと箱の中で動いてないように見えるんですが・・・
まあ、そんな遊び方もジルちゃんらしいってこと!?
でもそれくらいで疲れてちゃダメでしょ~(* ̄m ̄)プッ
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-10-28(Wed)01:15│編集

ポテポテ体型の子って、寝転んで遊ぶのよね(笑
うちの洋梨ちゃんも同じー!
起きて追いかけなさい!って思いますよね(笑

↓お膝争奪戦羨ましい!
るるちゃん、にゃまはげさんのお膝もOK?
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-10-28(Wed)08:04│編集

大人ニャンコは体は動かさず、お手手だけで遊ぶのが基本にゃんだよね~。
ルルちんにはまだわからにゃいかもしれないけど、これが大人の風格ってものにゃのよ。
ね、ジルちゃん♪♪
byジャブ



ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-10-28(Wed)09:02│編集

ジルちゃん、
ダンボールにすっぽりはまっちゃって(笑)
今日は一先ず、上半身だけの運動!って感じなのかな☆

カード、無事に届いて良かったです~!
しかも、切手の顔部分に消印がかぶってなくって良かった。。。 なんだか中にはウィさんのお顔部分にしっかりスタンプ押されちゃってるカードもあったみたいで!
ちゃんと郵便局の窓口で「オリジナルだから、手押しでスタンプ押してください!」って頼んどいたのにぃ~(怒)!

邪気を追い払えないようなホワホワしたドラウィラ伯爵(笑)ですが、ハロウィンのおともにどうぞ~♪
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-10-28(Wed)14:43│編集

ジルちゃんの遊び方を見てると
チャコとダブルわー(笑)
からだは動かさず、手だけチョイチョイしてるんだよね。
それでも結構疲れるようなんだケドね^^;

ドラキュラ伯爵のウィくん、カッコいい♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-10-28(Wed)18:38│編集

そうそう、疲れることが多いよね~(^^;
普段は休みなのに、今日は仕事だよー(^^;
ジルちゃん、遊ぶのも疲れるよねー(^^;

そんなときに素敵なカードが届いたら疲れも飛んじゃうね^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-10-28(Wed)20:28│編集

じるちゃん、ジャックと同じですね
寝転んだまま遊ぶの得意なんですよ
じるちゃんが本気で遊ぶとどんな感じなのかなぁ
ジャックはかなり激しいですよ
ポンタ#-│URL│posted at 2009-10-28(Wed)21:14│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

え?確かに下半身はね!
でも上半身はママが写真撮るのが下手だから
写ってにゃいでけで、思った以上に運動したんだよ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-28(Wed)21:26│編集

●つむぎちゃんへ☆

にゃはは!
つむぎちゃんちの洋ナシちゃんも~?i-229
でもぼくはちゃんと追っかける時もあるんだから~。

↓にゃまはげちんはNGでちゅよー!
byるる
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-28(Wed)21:30│編集

●ジャブちゃんへ☆

え?大人ニャンコだけ???
にゃんだかルルも疲れてくると寝っころがって遊んでるけど~i-238
大人の風格ね~~~?
メタボの。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-28(Wed)21:35│編集

●Wiggy's Momちゃんへ☆

え?一先ず???
これでも上半身は思いっきりハッスルしてたんだけどにゃ~i-229

うん!無事届きましたよ!
邪気払ってくれるようにガンバってもらわなくっちゃね!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-28(Wed)21:42│編集

●イヴちゃんへ☆

やっぱぼくみたいにゃ子はそうにゃにょかにゃ~?i-229
でもぼくはちゃんと遊ぶ事もあるよ~。

ね~!カッコイイでちょ~!
とてもぼくたちじゃマネできにゃいにゃ~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-28(Wed)21:47│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

え?おさむにぃちゃんも疲れるにょ~?
若いにょに~!
え?お休みが?
・・・それは疲れるかも。。。i-183
うん!カッコいいカード疲れもぶっ飛んだよ~i-179
じる#Sk7ZZPCQ│URL│posted at 2009-10-28(Wed)21:52│編集

●ポンタちゃんへ☆

え?ジャックくんも?
ぼくもかなり漫画チックな遊び方にゃんだけど、
にゃかにゃか写真とか動画に撮ってもらえなくって。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-28(Wed)21:56│編集

ふふふ、横着して遊んでますね!
でも十分楽しんだみたい!

ウィさん知ってますよ~
アビの鉄がいた頃よく見てました。
鉄がいなくなって寂しくて見てなかったなぁ・・・。
また覗いてみよーっと!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-10-29(Thu)07:04│編集

●猫華ちゃんへ☆

そう・・・そうとも言うね~!i-229
でも横着しようとおもってやったんじゃないんだよ~!
ママがぼくが寝てるのに遊ぼうって誘ってきたにょ~!i-230

え?猫華ちゃん家にもアビちゃんが居たんだぁ~!
ウィさんは有名だからね~!。i-179
じる#ZH9mTZQQ│URL│posted at 2009-10-29(Thu)18:06│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.