るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル&ルル代わってほちぃでちゅ~!
◆2009.10.27(火)◆
ペル&ルル│posted at 00:00:00

るる ねえ~!?ペルち~ん!アタイも膝ねこちたい~♪ 

ぺる&るる

るる 代わってほちぃでちゅ~!

ぺる&るる

ぺるぺる だから昨日から10年早い!って言ってるでちょ!!!

ぺる 

るる ねえ~?代わって~?

るる

              ・

              ・

      10分後(ペルおトイレに。。。)

              ・

              ・

ぺるぺる あ゛~~~!

ぺる&るる

ぺるぺる にゃんでアニャタがちょこにいるにょよーーー!!!

ぺる&るる

ぺるぺる あれ程10年早い!って言ってたにょに~!ムカッ

ぺる&るる

るる だってアタイブログのチェックとかお返事書くのが

ぺる&るる

るる とっても忙しいんでちゅもん~!足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あら~~

ルルちゃんたら、見事な乗っ取りで!
10年は待てないわよね( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-10-27(Tue)07:05│編集

10年は待てないよね~。
よかったら私の膝・・・・空いてるんだけど?座る?
o(* ̄∀ ̄*)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-10-27(Tue)09:04│編集

肌寒くなってきますと、
膝とり合戦♪の季節ですね。
ペルたんと、ルルたんの会話が楽しいです

そういや、最近みかんは、一日一度だけ膝に乗ってきます。
耳のあたりと、おちりのあたりを、こちょこちょしてやったら
気が済むようにです。おばぁニャンになってからv-510
あまあまして、はずかしくないのかしら(爆
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-10-27(Tue)11:55│編集

ご無沙汰してます(__)

あらら膝の取り合いっこですかー。
うちでは想像できないことです。
羨ましいな~。
ルルちゃんはブログのチェックに忙しいのね(^^♪
うちに来てやってくれないかしら♪
ペルちゃん、トイレにも行けないね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-10-27(Tue)13:04│編集

●saruninkoちんへ☆

え~~~!
だってあたちがお膝覚えたにょって10歳になってからよ~!
それまではおちりとか背中の上に乗ってたけど
お膝の方があったっくっていいわね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-27(Tue)14:17│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

うん!だって今寒いから座りたいんだもん~!
アタイにお膝貸してくれんにょ?
座る~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-27(Tue)14:33│編集

●みかんのママたんへ☆

去年まではあたちだけだったにょに。。。
まちゃかルルも膝ねこににゃるとは思わなかったわぁ~i-238

あにょね?あたちも夜寝る前にママのお布団にあがって
こちょこちょされるのがチュキよ~!
年とってもチュキなものはチュキにゃにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-27(Tue)16:20│編集

●イヴちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
お返事当番にょ日だったから~i-229
ブログチェック・・・チャコちゃんたちママのPCの椅子に座ってる事あるけど、
一緒にはやってくれにゃいにょ~?
一緒にちゅれば楽ちぃにょに~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-27(Tue)16:29│編集

●うちも

どちらかに乗られて家事がとどこってきてます。
ただでさえ とどこおり気味なのに(汗)
でも可愛いから家事より猫が優先♪

黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-10-31(Sat)07:46│編集

●黒糖さんへ☆

夜はちょっと肌寒いですからね~!
ニャンがお膝に居るとこっちも温かいから
動きたくなくなっちゃいます~!i-229
ちぃまちゃんもちょっくらちゃんもママのお膝が好きなのね~!i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-31(Sat)15:30│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
