るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルよだれ?
◆2008.01.25(金)◆
ペル│posted at 08:11:18

a001.gif ペ~ル~ちゃん?

ぺるぺる にゃ~あに?

ぺる

a001.gif 気持ち良さそうに寝てらっしゃるのですが。。。

ぺる

a001.gif あの~~~!?お口の所に。。。

ぺる

a001.gif よだれ?がついてますよ!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

(・∀・)アハッ
ペルちゃん、おいしそうなご飯の夢見てたかなぁ(*´∀`)アハハ
マグロの夢かなぁ~♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-25(Fri)08:30│編集

おはようござんす~!
マグロたらふく食べてるんだね^^
お鼻をパックンちょしたぁ~い!

こないだ車で寝てて居眠りしてて目覚めたら服にヨダレの水溜りができてまちた^^;byキキ母
キキ母#-│URL│posted at 2008-01-25(Fri)09:36│編集

●なおなおなっつたんへ☆

あたち。。。にゃんでよだれつけてたんだろう???
やっぱマグロの夢見たのかにゃ~?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-25(Fri)09:42│編集

●キキ母たんへ☆

にゃはッ!キキ母たんも~?
キキ母たんはケーキ山盛の夢みたの?
あたちは。。。マグロの夢でも見たのかにゃ~?i-276i-278
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-25(Fri)09:49│編集

超可愛い!!
なんだろう、ペルちゃん美味しいものを食べる夢でも見てたのかな~。
夢の中だけでなく、美味しいおやつをもらえるといいね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-25(Fri)09:57│編集

●桃饅頭たんへ☆

あたちがよだれたらすにゃんて。。。
全然記憶がにゃいの。。。
気がついたらi-237
やっぱマグロi-276の夢でも見てたのかにゃ~?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-25(Fri)11:55│編集

あ!!!
もしかしてペルちゃんもヨダレたらします!?
実はウィギーも特に朝、
ヨダレを飛ばしてくるんです(笑)!
WiggysMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-25(Fri)13:48│編集

にゃは~、ヨダレだv-238
ちっちゃいちっちゃい雫(≧m≦)
それに、気持ち良さそうな寝顔♡
可愛いなぁ♪
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-01-25(Fri)19:27│編集

●Wiggy'sMomたんへ☆

あたち、こんにゃのはじめてよ~!i-239
ジルちゃんはお口がゆるいからよくあるけど、
あたちはお水飲んだ後に雫がつく程度!
よだれ飛ばすにゃんて。。。ありえにゃ~い!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-25(Fri)20:06│編集

●うにぽっぽたんへ☆

う~ん!確かに気持ちよかったんだけど、
にゃんでよだれたらしたんだろう。。。i-229
やっぱマグロi-276の夢見てたのかにゃ???
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-25(Fri)20:10│編集

ありゃ~ほんとよだれちゃんが・・・v-7
どんな美味しい物の夢を見たのかな~??
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-25(Fri)21:26│編集

●ポン子たんへ☆

あたちじゃにゃい~i-237
見にゃかった事にちて~!
やっぱマグロi-276の夢見たのかにゃ~?

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-25(Fri)21:57│編集

最初は、牙かにゃ?と思ったら、よだれとは!!
おいしい夢を見ていたのかにゃ?
あ、そうそう、明日、鉄子なママは大宮に行くんだよぉ~。
鉄博に初めて行くんだって~~
今日はわくわくして眠れないかもにゃ^^
=ふくのみや=
嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-01-25(Fri)22:06│編集

●折角の美人さんが~~

余程美味しい物の夢でも見てたのね(^_^;)
可愛い~~~~!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-01-26(Sat)00:03│編集

●ふくのみやくんへ☆

う・・・うん!
たぶんマグロi-276の夢見たかも。。。
え~?近い!
にゃまはげさんも行きたいって言ってるけど、
まだ行ってないんだぁ~!
去年の12月に電車から見たときは
土日は混んでるみたいだったよ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-26(Sat)08:17│編集

●saruninkoさんへ☆

にゃ!?美人だなんて~i-229
あたち・・・鼻クチョ、目クチョはしょっちゅうだけど、
よだれははじめて~i-237
やっっぱマグロi-276の夢みたのかな~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-26(Sat)08:21│編集

●よだれー

お疲れ様です。ペルちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。ヨダレがでているから、美味しいモノを食べている夢でもみているかもね。
ちなみに、うちの白猫セレン弟バルは、毎日ヨダレたらして寝ていると思っていました。最近、ヨダレでなく鼻水であることが判明しました(T_T)。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-26(Sat)16:57│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

ペルはぐっすり寝ていたのでこれはきっと
ヨダレだと思うのですが初めて見ましたよ!
バルくん鼻水ですか?ちょっと寒いのかな?
ペルもちょっと空気が冷たいとクシャミします!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-26(Sat)19:25│編集

●落ちる~っ

あらら…
ペルお嬢様ったら…
ついつい、ゆるんじゃいましたか
口元が…
アッキー#Mc.KE39I│URL│posted at 2008-01-26(Sat)20:32│編集

●アッキーたんへ☆

あ・・・あたちとした事が。。。
まったく記憶にございませんの。。。
よだれにゃんか垂らすわけないじゃない!
きっとお水がかかったのよ!?i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-26(Sat)20:56│編集

ペルちゃん!大丈夫大丈夫、あたちもよだれ垂らしてるよ!^^
ペルちゃんはマグロの夢をみてたのかなぁ~?
いつか、お腹いっぱい食べたいね!
あたちは、よだれと鼻水も垂らしているから、くしゃみをするとしぶきが飛ぶって・・・母ちゃんが言ってたよ。(T♀T)
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-27(Sun)20:19│編集

●ジャブ吉姐たんへ☆

あたちは何時もはヨダレたらさにゃいんだけどにゃ~!?
ぐっすり寝てて記憶がにゃいの。。。
やっぱマグロi-276の夢みたのかにゃ~?
あたちもクチャミちゅるけどママに向かってはちないよ!
ちょの代わりママがあたちにむかってクチャミして
シブキ飛ばすにょ!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)00:07│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
