るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルル誰かに似てる
◆2009.10.15(木)◆
ルル│posted at 21:45:00

るる あにょね!?ママがアタイにょ事、誰かに似てるって言うにょ。。。

るる

るる 誰だかわかる~?

るる

るる あにょ▲眉毛にょ淀川永春だって。。。

るる

るる ショック!!!ちょんにゃに似てるかにゃ~?足跡足跡足跡 

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ルルちゃん、う~ん、誰に似てても、めんこいめんこい。
おひげがすご~く長いにょね。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-10-15(Thu)22:55│編集

きゃはは(≧≦) じるにゃんこさんてばっ!!
そんなお爺ちゃんに似てるだなんて~。
似てるっつたら似てるけどにゃ(*≧m≦*)
さよなら、さよなら、さよならって言いたくなっちゃうにゃ(笑)
ルルちゃんて、眉毛とおひげがすんごい長いもんにゃ。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-10-16(Fri)01:45│編集

●あら~~

似てるかしら?
まあ、あの方インパクとある方でしたから!
言われたら、パーツが似てるって言えば
納得してもらえるんじゃないかしら(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-10-16(Fri)15:16│編集

あの方、まだご健在でしたっけ?
るるちゃん、大丈夫。
ママは、目が悪くなったんだわ。
とっても美人さんですよ。
モモコ#-│URL│posted at 2009-10-16(Fri)20:02│編集

お疲れ様です。
淀川さんに似ているかな...
そう言われると...似ているような
気がしないでもないですぅ
おとん@#-│URL│posted at 2009-10-17(Sat)00:42│編集

う~ん、似てるかなぁ。そんな気がします。
そりはそうと、るるちゃん、お髭が長いね。
髭トレッドあるから、おっきくなるね。楽しみね。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-10-17(Sat)04:08│編集

ママさん、はっきり言いますね(^^;
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-10-19(Mon)19:08│編集

ママさん、そんなはっきりと・・・
まゆの辺りのことかしら
あの方特徴ある眉毛でしたもんね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-10-20(Tue)22:20│編集

まとめて見てきました~(汗)。すみません…。
時計を見ると9時だから、かなりの時間占領されたんですね。
うちも、誰かひとりを構っていると、必ず3人集まりますよ~。

じるにゃんこさん~、一昨日は嬉しいメッセージありがとうございました。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-10-22(Thu)00:27│編集

●wooちんへ☆

にゃ?ちょんにゃにお髭長いかにゃ~?
・・・って事は村山さんにも似てるって事~?i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-25(Sun)09:09│編集

●ダビダビちんへ☆

ねー!?ちどいでちょ~~~!i-180
アタイお爺ちゃんじゃにゃいでちゅ~!
でも眉毛の所の▲模様がどうもそう見えちゃうんだって。。。i-238
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-25(Sun)09:31│編集

●saruninkoちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。パーツがね!?
アタイの眉毛の所の▲模様が原因にゃにょ。。。
ちょれさえなkればとってもカワユイにょに~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-25(Sun)09:34│編集

●モモコちんへ☆

う~っと。。。あの方多分にゃくにゃったって思うけど。。。?

ちょうちょう!
ママは目が悪くにゃったにょ~!
ついに老眼鏡を。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-25(Sun)09:36│編集

●おとん@ちんへ☆

そう言われると。。。って事は
やっぱ似てるにょね~i-182
▲模様さえなければ似てないにょに。。。
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-25(Sun)09:39│編集

●みかんのママちんへ☆

きっと目の上の▲模様さえなければ似てにゃいにょよ~i-180

え?髭トレッドがあると大きくにゃるにょ???
アタイ昨日も体重測ったけど、まだ3.2kgでちゅよ!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-25(Sun)09:44│編集

●おさむにぃちんへ☆

ねー!?
▲模様があるからって言って、
ちどいでちゅーーー!!!i-180
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-25(Sun)09:46│編集

●ポンタちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
お目目の上の▲模様が似てるって。。。
ママってちどいーーー!!!i-180
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-25(Sun)09:48│編集

●スージーさんへ☆

はい~!
ルルは直に退いてくれたのですがジルが。。。
私がお風呂に入れた頃にはすっかり温くなっていました~!i-240

あ・・・あんな事しか書けませんが。。。
しあちゃんの病気。。。
見た目はそんなに曲がってるように見えないので
きっと大丈夫ですよ~。
実は私の背骨も曲がってますもん~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-25(Sun)09:55│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.