るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル台風の被害は大丈夫だった?
◆2009.10.09(金)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる みなちゃんのお家は台風の被害は大丈夫だった?

じる

悪じる ぼくんち地方は8日の夜中から朝方にかけて

じう

悪じる 雨風があったみたいにゃんだけど被害はありまちぇんでした。

じる

悪じる 知らない内に通り過ぎて行ったみたいにゃ!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

顔隠してまん丸で寝てるジルちゃん、かわいいですっ。
ふがふがっと顔をうずめたい欲望が・・・(笑)
台風は知らないうちに去ってしまいました。被害はナシでした。
電車は止まってたみたいですね。
じるにゃんこ邸も被害がなくて何よりです。
3ニャンズは台風でもビビらなかったでしょ?
ウチもいつも通りでした。平和の象徴ですにゃあ。


ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-10-09(Fri)03:43│編集

こちらも被害も無くでしたよ~!
それにしても「知らない内にとおりすぎていった・・・」って、うらやましい~!
私は一睡もできず(>_<)!
しかし、じるにゃんこさんちも被害もなく、ニャンコ達も元気でよかったです♪。
あぁ~、そろそろニャンモナイトの季節だね~。
その丸の真ん中のお腹に手を突っ込みたい・・・・・。
モフモフ・・・モフモフ・・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-10-09(Fri)10:13│編集

こちらも被害なかったですよー。
お店は臨時休業にして、三匹を一緒に過ごしましたよ。
ジルちゃん、ニャンモニャイトになってるのね。
そんな季節になったのね。
カワユス❤
イヴ#-│URL│posted at 2009-10-09(Fri)12:29│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-10-09(Fri)14:01│編集

こちらも被害なしです。
でも台風過ぎてから被害あり。
みかんに大型爆弾かまされてv-19v-42。。。e-447
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-10-09(Fri)14:15│編集

こちらも被害はありませんでしたよ^^

じるにゃんこさんのおかげです^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-10-09(Fri)16:33│編集

●良かったね!

被害無くて、寝てる間に過ぎ去ってくれて
本当に良かったですね(^O^)/
こちらは、凄かったです~~
停電12時間はキツかったです(ToT)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-10-09(Fri)20:03│編集

じるちゃん、果報は寝て待てでしょうか?
被害がなくて何よりでした。
紫#-│URL│posted at 2009-10-09(Fri)23:03│編集

台風来ても、きっとみんにゃは、寝てただけでしょ?
人間は、お仕事で大変だったんだわね~
こっちは、何にも起きましぇんでした。
でも、お天気悪くて、お外に出られましぇんでした。(-_-;)
              エリカより
モモコ#-│URL│posted at 2009-10-09(Fri)23:08│編集

しばらくご無沙汰しておりました。m(_ _)m
ふくふくまんまるのジルちゃん、なんだか撫で回したくなるかわいさですね(笑)
台風、私は全然被害がなくいつもの通りに会社に着いたのですが40分後に家を出たパパは電車が止まって遅刻。
会社の同僚なんてこんな日に限って遠方での研修で、10時開始なのに到着が13時という悲惨な結果でしたよ。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-10-09(Fri)23:36│編集

大丈夫でしたよ
夜中は凄い雨風だったけど
翌朝は警報が出て学校が休校になりました
2年ぶりの上陸にちょっとドキドキしました
ポンタ#-│URL│posted at 2009-10-10(Sat)00:03│編集

台風対した事無くて良かったですね。
ジルちゃんそんなにして寝てるから台風来ても分からないのよ~。
でも私も寝てるうちに過ぎてしまったみたい。
って事は私もジルちゃんみたいに丸まって寝てたのかしらね~。^^;
チビちょん#-│URL│posted at 2009-10-11(Sun)00:08│編集

私も・・・
昼近くまで寝てて・・・
台風・・・
いつの間にかに過ぎ去ってました(爆)!!!

被害という被害はありませんでしたが、
ベランダに置いてあるウィさんのゲージにつけてある
Pop作のダンボールでできたつい立が、
結束バンドが引きちぎれた状態で吹き飛んでいました。。。
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-10-11(Sun)17:51│編集

ニャンモナイトだ~~♪
まぁるくて可愛い、ジルちゃん。
床暖も良いけど、猫団子もしてね!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-10-12(Mon)08:40│編集

●ダビダビちゃんへ☆

ミンニャのお家が被害がなくて良かったにゃ~!
ぼくは台風って気がつかにゃいでグーグー寝てたよ!i-229
じる#2u4k/.zk│URL│posted at 2009-10-24(Sat)07:39│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ほんと被害がなくって良かったね~!
ぼくんちはミンニャぐーぐー寝てまちた~i-229

アンモニャイト・・・早くおこた出して~~~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-24(Sat)07:42│編集

●イブちゃんへ☆

ほんと被害がにゃくって良かったです。
ミンニャでゆっくり過せてよかったね!i-179

・・・で今日はミンニャ良い子でお留守番出来てるかにゃ~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-24(Sat)09:22│編集

●鍵コメちゃんへ☆

うん!ミンニャ被害がなくって良かったね!
台風は全然怖くなかったよ!
ちょっと寒かったけどね~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-24(Sat)09:25│編集

●みかんのママちゃんへ☆

ほんと被害がなくって良かったよね~!
え???大型爆弾???
それはくちゃいヤツ~?i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-24(Sat)09:34│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

ほんと被害なくって良かったよね~!
?ママのおかげ???
自信雷よりも怖いって事かにゃ~?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-24(Sat)09:40│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ひゃ~~~12時間停電?
それは辛いよね~!
台風直撃コースだったにょかもね!
でもミンニャ無事で良かった~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-24(Sat)09:43│編集

●紫ちゃんへ☆

うん!被害なくってなによりでちた!i-179
う~~~ん。。。
寝てても果報は来ないんだけど。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-24(Sat)09:45│編集

●エリカちゃんへ☆

う・・・う~ん!
だってぼくたちは寝る事がお仕事だからね~!
あんにゃ雨の中ネコパトは危険にゃ~!i-229
人間ってほんと大変だよね~!?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-24(Sat)09:48│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

体調は大丈夫にゃにょ~?
みんにゃ電車が止まって大変だったみたいだね~?
やっぱ台風の時は早めに出なくっちゃだめだよね~!i-229

じる#Sk7ZZPCQ│URL│posted at 2009-10-24(Sat)09:52│編集

●ポンタちゃんへ☆

うん!被害なくって良かったよね~!
家の方の学校も休校になってたけど、
みんにゃ遊んでたよ~!i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-24(Sat)09:56│編集

●チビちょんちゃんへ☆

うん!被害がなっくって良かったね~!
きっとこっちはそんなに眠れない程の雨や風は吹いてなかったんだよ~!
だからぐーぐー寝れたんだよね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-24(Sat)10:07│編集

●Wiggy's Momちゃんへ☆

え~~~?お昼まで寝てたの~?
ほくたちニャンコと一緒だぁ~i-237
まあ、何時も夜遅いもんね~!?

あ!ぼくんちもブラックベリーを留めてた紐が切れて
全部下に落ちてた~i-229
まあ、ちょんなもんで済んで良かったよね~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-24(Sat)10:13│編集

●つむぎちゃんへ☆

うん!だってもうぼくたちには寒いんだもん~!
猫団子?それはまだ早いんじゃ~?
ミー坊はにゃんだかガブさんにくっついていたけど。。。
猫団子って言うかガブ枕だったよね~!?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-24(Sat)10:18│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.