るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルルちぇっかく調べてあげたにょに。。。
◆2009.10.08(木)◆
ルル│posted at 05:00:00

るる 昨日アタイが膝猫ちながら、電車にょ時間。。。

ちぇっかく調べてあげたにょに、ママは遅刻ちまちた!(>_<)

るる

るる まあ、電車が止まっちゃったらどうしようもにゃいもんね~!?

るる

るる 明日は台風来るって言ってるから遅れにゃいようにね~!足跡足跡足跡

るる

昨日の仕事は横浜方面で9時集合だったので、

地元の駅を6時40分の電車に乗って、

8時20分には目的の駅に着いて、

コーヒー飲んでゆっくり行こうと思っていたのですが、

横浜駅の人身事故の影響で、

目的の駅に着いたのはなんと9時40分!

3時間も満員電車の中で。。。

はぁ~!久々通勤だけで疲れました!(T。T)

まあ、受信者の人達もその影響で、

殆んどの人が10時を過ぎないと

来れなかったみたいだったので、助かりました~。^^;

今日は2駅で5分と近い所の仕事ですが、台風が。。。

早めに出るつもりだけど、どうなるかな~?

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

人身事故の影響でしたか!
とばっちりを受けましたね。
るるちゃん、せっかく時刻表調べてくれたのに、残念でした。
これに懲りず、また調べてあげてね!
台風、大丈夫ですか?
私だけかも知れないけれど、記事の文字が薄くてよく見えないの・・・(^_^;)
要領を得ないコメントをしてるかも。
大目に見てね!
モモコ#-│URL│posted at 2009-10-08(Thu)08:48│編集

ルルちゃん、乗り換え案内調べる事出来るんだ~。
ブログ猫なんだから、これぐらい楽勝かしらね。
こちらは、福知山線の脱線事故があってから、止まるのはしょっちゅうですよ。
昨晩も台風のせいではあったらしいけど、旦那が帰って来たのはAM1:30でした。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-10-08(Thu)09:08│編集

●できる猫・・・・

るるちゃん、『できる猫』で、おかあさん助かりますね。(^0^)うちのぐうたらクロタンに見習って欲しい・・・と思ったら、先日、ノートPCを踏んで、キーボードカバーが何個かとっ散らかって・・・元の文字の上に嵌めるの大変だったわ。(^0^)
それにしても仕事先に行くのに3時間・・・ホントにお疲れ様でした。行くまでに疲労困憊ですね。今日は、早く終われますように。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-10-08(Thu)09:21│編集

3時間も。。。うわわわ!大変!
トイレとか大丈夫でした?
あたし、車が渋滞したり、電車立ち往生すると、
急に神経でトイレが行きたくなります(汗

みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-10-08(Thu)11:03│編集

台風すごかったですね~。
関西では夜中だったので、朝の通勤はまだましだったほうかもしれないですね~。
私は徒歩なので影響なしだったんですけどね。
ただ夜中の音がひどくって寝不足です・・・。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-10-08(Thu)20:55│編集

遅延 関西でもよく在りますね、殆ど毎日の時期も

人身事故 落雷による故障、原因もいろいろ

急病人がでて最寄り駅で停車と言うのもありました

でも3時間は長いですね ひどすぎますね
alley#-│URL│posted at 2009-10-08(Thu)21:19│編集

ルルちゃんが調べてくれるんですね^^
通勤3時間とはお疲れ様でした。

台風、大丈夫でしたか?
お大事にして下さいね。
こちらは朝に通り過ぎました。
コトママ#-│URL│posted at 2009-10-08(Thu)21:29│編集

●大変でしたね(ToT)

3時間はキツかったですね。
人身事故。
本当に、大変でしたね。
るるちゃん。時刻表読めるのね!(◎o◎)!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-10-08(Thu)23:44│編集

3時間はキツイですね~^^;。
それだけで人酔いしそう・・・・・。

ルルちゃん、膝猫しながらパソコン作業ね~。
ん?よくみると3個くらいのキーをいっぺんに押してるけど、実は見えないところで肉球を駆使した凄い技でキーボード打ちしてたりしてね♪。
表情は・・・真剣そのものだね!
・・・ふふ。横顔がかわいい~o( ̄∀ ̄*)o。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-10-09(Fri)10:06│編集

この連休は休めているかな?
るるちゃん、めっちゃ働いてる風情(笑
うちの子たちも、右クリックとか得意よ~
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-10-12(Mon)08:42│編集

台風のとき、いつもより1時間も長く電車に乗っていたので、会社に着くころには、スタミナ切れでしたよー
おとん@#-│URL│posted at 2009-10-13(Tue)01:32│編集

●モモコさんへ☆

お返事遅くなりました~。

あ!ごめんなさ~い!
ぼやきなのでする~して下さい~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-23(Fri)21:42│編集

●スージーさんへ☆

お返事遅くなってしまって。。。i-229

先週は人身事故が多かったです~。
もう!人の迷惑考えて欲しいです~i-232
こっちは台風が朝の通勤ラッシュと重なったので
かなりの人が影響を受けたようですが、
私は大丈夫でした~i-249
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-23(Fri)21:52│編集

●wooさんへ☆

ほんと通勤に3時間は参りました~i-203
先週は何だか人身事故が多かったです。

あ!ルルもカバー外してくれた事がありますよ!
ホント付けるのに苦労しました~!i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-23(Fri)21:56│編集

●みかんのママさんへ☆

あはは!トイレは大丈夫でした~!
行けないと思うと急に行きたくなるひと居ますよね~!
私はトイレは遠い方なので。。。i-229
じるにゃんこ#QmJykQw6│URL│posted at 2009-10-23(Fri)22:02│編集

●ちょこさんへ☆

ちょこさんも寝られなかったんですか~?
私はぐっすり寝てたのであんまりわかりませんでした。
でも朝方の雨音は凄かったです。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-23(Fri)22:09│編集

●alleyさんへ☆

はい~!先週は人身事故多かったです~i-183
あ!この時の場所は普通でも1時間半はかかる所なんです~。
遅れたのは1時間半です。i-183
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-23(Fri)22:18│編集

●コトママさんへ☆

あはは!i-229

はい~!3時間は疲れますね!
まあ、遅れなくても遠いので
家からは1時間半かかるんですけど。。。i-230

台風の影響は私は大丈夫でした~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-23(Fri)22:25│編集

●saruninkoさんへ☆

ハイ~、先週は人身事故多かったです~i-183
ほんと迷惑ですよ~!

え?時刻表?
ちょんにゃにょYAHOOちゃんにお任せよ~!
byるる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-23(Fri)22:30│編集

●ジャブ吉さんへ☆

はい~長旅でした~!
でも座れてたので大丈夫でしたよ~!i-229

え?あれはね~?
お爪の先でポチポチと。。。
スゴイ技術でちょ~i-237
byるる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-23(Fri)22:53│編集

●つむぎさんへ☆

先週の土日は仕事でした~i-240
でも今週はお休みなので。。。
我が家は一つのキーをひたすら押してくれます~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-23(Fri)22:55│編集

●おとん@さんへ☆

私も本当は8時に出れば余裕なのに
早めに来いと言われたので
1時間早い7時に家を出て
目的の駅で朝マックしてました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-23(Fri)22:59│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
