るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル膝猫はじめてみまちた!
◆2009.10.07(水)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる ジルちゃんは床暖だけど、

ぺる

ぺるぺる あたちはママが寒いって言うから、

ぺる 

ぺるぺる仕方がにゃいにょで、 膝猫はじめてみまちた!足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん優しい~。
でももう床暖入れてるのですか?
私もペットヒーター入れた方が良いのかなぁ。
あっ、自分はどてら着て最後まで頑張ります~。^^;
チビちょん#-│URL│posted at 2009-10-07(Wed)00:48│編集

あぁ~、猫と一緒に暮らす幸せの一つが膝猫だね~。
しかし、幸せであると同時に忍耐力も必要だけど・・・( ̄∀ ̄;)。
「もう~、邪魔だよ~」
とか云いつつ、気持ち良さそうに寛ぐニャンコの顔(このペルちゃんの顔も反則~!)をみていると、
「しょうがないなぁ~。」
ってニンマリしちゃうけどっ。( ̄∀ ̄*)♪♪
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-10-07(Wed)09:00│編集

「膝猫はじめました」て最高のフレーズですね(^皿^)V
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-10-07(Wed)17:04│編集

●膝猫!!

素敵な単語です~~~!!
ペルちゃん優しい!!
暖かくて幸せな時だったでしょうね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-10-07(Wed)18:19│編集

膝猫ってあこがれます~ぅ!
家のやつらはまったくそんなことしませ~ん!
でも7kg級にそれやられたら辛いかも?
膝猫か・・・・うちは股猫ならいます!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-10-07(Wed)18:25│編集

ぺるちゃんママ孝行だね~。
寒くなってくると、モフモフの暖かさが丁度よさそう~。
うらやましい~♪
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-10-07(Wed)19:23│編集

素敵に優しいペルちゃんですね。
羨ましいな、お膝にゃんこ(〃ω〃) ポッ
うちは私が魚を食べている時にしか
お膝には乗ってくれません。
紫#-│URL│posted at 2009-10-07(Wed)20:06│編集

涼しくなりましたね
猫も膝が恋しい季節です
我が家も膝を巡ってゆぅちゃん、ジャックが
競っています
ママのお膝はぺるちゃん専用かしら?
ポンタ#-│URL│posted at 2009-10-07(Wed)22:08│編集

●チビちょんたんへ☆

あ゛・・・家の床暖って夜限定にょ
お風呂のフタの上の事でちゅ~!i-229
家のママもケチだからきっとチビちょんたんと一緒でちゅ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-14(Wed)19:18│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ちょろちょろジャブ吉たんのお膝も寒くにゃってきたでちょ~?
ママもにゃんだかんだ言いながら
まんざらでもにゃいみたいでちゅ~i-179
花子たんと太郎くんに頼んでみたら~?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-14(Wed)19:24│編集

●おさむにぃたんへ☆

にゃはは!最初はそのまんまだったんでちゅ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-14(Wed)19:31│編集

●saruninkoたんへ☆

うん・・・暖かくって幸せだったでちゅよ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-14(Wed)19:35│編集

●猫華たんへ☆

銀ちゃんも玄さんも~?
あったかいにょにね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-14(Wed)19:39│編集

●ちょこたんへ☆

うん、ママも暖かいち、あたちも~i-179
一石二鳥でちゅ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-14(Wed)19:46│編集

●紫たんへ☆

うん!あたちもママも暖かいから
一石二鳥でちゅよ~!i-179
おちゃかな食べてる時は良い子にちてにゃいとママはくれにゃいから、
あたちはお椅子に座ってじぃ~~~っと見つめまちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-14(Wed)19:51│編集

●ポンタたんへ☆

うん、ちょっと夜は肌寒くにゃりまちたね!
あたち専用だったらいいんでちゅけど。。。
ちっこいにょが時々。。。i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-14(Wed)19:55│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
