るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルブログのチェックのはずが。。。
◆2007.12.04(火)◆
ジル│posted at 05:54:38

悪ジル またPCジャック失敗しちゃった。。。 

じる

悪ジル でも、今日はブログをチェックするよ!

じる

悪ジル もうちょっと近寄らないと見えにゃいんだよね~

じる

悪ジル うにょ~~~~っと首をのばして~。。。

じる

悪ジル もうちょっとで。。。

じる

悪ジル キーボードに。。。

じる

悪ジル 届きそうにゃのに。。。 

じる

悪ジル 眠くにゃっちゃった!お休み~

じる

悪じる リクエストにお答えして。。。

     ぽんぽんおにゃかのポン子ちゃん家の

     すっ子さんのブログを見に行きまちた~!^^;

じる

悪じる すっ子さん。。。ママに踏まれてたにゃ!(≧∇≦)

じる

悪じる そしてすっかりクリスマスバージョンになってたにゃ!

     ぼくのブログは涼しそうだよね!^^;

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん、クッションごしに、伸びていたのかにゃー?
暖かいお部屋で、つい、眠気に負けちゃったにゃー。
結局、ぶろぐチェックできたかにゃ?
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#pl6vrFek│URL│posted at 2007-12-04(Tue)06:50│編集

おお~っv-10
すっこさんのブログもこうやって見てくれてると嬉しいな~v-16
でもこの体勢・・・じるにゃんこさんの足がしびれそう・・・・・
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-04(Tue)09:04│編集

ジルくん・・・絶対これ、寝てると思った(笑)
てかじるさん重いのでは? ̄▽ ̄;
ちぃくんも重いもん。。。w
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-04(Tue)10:19│編集

ものすごい背中…。
脱力加減から、寝てるなとは思いましたが、さすがにすごい体勢。
ペルちゃんの方が一回り大きいのは、この前の服の件で分かりましたが、こうやってみるとジルちゃんも大きいですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-04(Tue)10:28│編集

ジルくん、最初は頑張ってチェックしてたんだね^^
横顔がすでにショボショボしてるのが爆i-278
じるさんのお膝の温もりにチェックギブアップwww!
ほんまかわいいどすわぁ~♪
キーちゃん、ご存知の通りますますポテポテしてきました(>。<)
ジルくんのマネしてるにょ!!byキキ
キキ母#-│URL│posted at 2007-12-04(Tue)11:45│編集

ジルちゃんは、ひょっとしてペルちゃんより
甘えん坊では?
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-04(Tue)11:53│編集

今日は、これからPopのお仕事の手伝いに行かなくてはならないので、読み逃げで失礼します(汗)
また後でゆっくり遊びに来ます☆
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-04(Tue)13:29│編集

●ふくのみやくんへ☆

あ!クッションのように見えるのは
シャカシャカのジャージはいたママの足にゃんだにゃ~!
膝たててその中にすっぽり納まってるんだぁ~
最初は逃げ出そうって思ってずりずり前に伸びて行ったんだけど、
気持ち良くなって寝ちゃったからブログのチェックできなかったよ~!i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-04(Tue)14:57│編集

●ポン子さんへ☆

わかったにゃ!
じゃあこの体勢でブログにお邪魔するにゃ!^^
ママは足もお尻も痛いって言ってたにゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-04(Tue)15:03│編集

●ちぃママちゃんへ

なんで寝てるってわかったの~~~?
ジリジリのびて脱出しようと思ったんだけど、
そのうち眠くなっちゃったんだよね~!
どうしてだろう。。。
ママはお尻も足も超痛いって嘆いてたよ!i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-04(Tue)16:21│編集

●桃饅頭さんへ☆

え~ぇ?なんで寝てるのわかったの?
最初の2枚目まではちゃんと起きてたんだけどなぁ~
ぼくはペルよりちょっとちっちゃいけど
ずっしり重いんだって!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-04(Tue)16:36│編集

●キキ母ちゃんへ☆

昨日はとっても寒かったからね~!
ママが帰って来て直ぐだったから
お部屋も暖まってにゃかったし。。。
捕まって暫く逃げ出そうと思ってたんだけど、
にゃんだか暖かくって眠くにゃっちゃったんだ~!i-229

キキちゃんへ☆
ぼくの真似?
体系はにゃにも真似しにゃくっていいのに~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-04(Tue)16:46│編集

●オトン@さんへ☆

う゛・・・バレた~?
本当はとっても甘えん坊にゃんだけど、
ペルが居るから一応お兄ちゃんしてるんだよ!i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-04(Tue)16:49│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

ラララ~の人大忙しにゃんだろうね~!
Momもお手伝い?@@
頑張ってにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-04(Tue)16:52│編集

いや~んv-10じるちゃんきてくれたぁ~v-25
うれしい~
ありがとにゃんv-236
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-04(Tue)17:29│編集

●おおお~

じるちゃん、頼り甲斐のありそうな大きな背中・・・びっくりしました。膝に乗られたら、そのうちしびれてきませんか?(^-^)
でも、感触良さそう・・・手放せない猫タンポのじるちゃん。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-04(Tue)20:39│編集

●ポン子ちゃんへ☆

あ!また来てくれたにょ?
写真撮ったんだけど、あんまりキレイに撮れにゃかったの。。。
遅くにゃったけど続きを読むにアップしてもらったよ!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-04(Tue)23:33│編集

●wooさんへ☆

大きい?。。。頼られても困るにゃ~!i-237
ママは足とお尻が痛くにゃるって言ってたよ!
ぼくはヌクヌクで気持ちよかったけどね~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-04(Tue)23:37│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
