るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルル台風!?
◆2009.10.06(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

悪じる 今日は雨でちょっと肌寒いね~?

じる&ぺる

ぺるぺる うん!台風が近付いてるみたいでちゅね~!? 

じる&ぺる

悪じる え゛???台風???

じる&ぺる

悪じる 台風ならココにも。。。近付いて来た!

じる&ぺる 

るる ねえ~?今、アタイにょ事、何か言ったでちょ~? 

じる&ぺる&るる

悪じる え・・・何も言ってにゃいけど。。。汗

じる&ぺる&るる

るる 台風がどうたらこうたらって聞こえたんでちゅけど!ムカッ

悪じる あ!それはお天気の話だよ~!

じる&ぺる&るる

るる ふぅ~ん!アタイ・・・台風にゃんかじゃにゃいでちゅ~!足跡足跡足跡 

じる&ぺる&るる

いえいえ!ルルは我が家の台風の目ですよ~!^^; 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

今日は雨の中お祭りに行って、びしょびしょになって帰ってきました^^;
これも台風の影響なんでしょうかね。
おやおや、ルルちゃんは台風の目なんですね(笑)
うちの台風の目はイヴ母さんかな^^;
なんでも思い通りにいかないと拗ねちゃいます。
イヴ#-│URL│posted at 2009-10-06(Tue)01:54│編集

パトロールご苦労様です♪
外にも中にも台風か・・・・・。ふふっ。( ̄∀ ̄)
雨の日のニャンコはひたすら眠いっていうけど3ニャンとも元気だね~♪

ペルちゃんは~・・・瞑想中?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-10-06(Tue)09:13│編集

●台風ですね~~~

本物の台風も、進路が氣になりますねo(><)o

でも、ジルちゃんにとっては、まずは
ルルちゃんが台風なのかしら?
マイペースなペルちゃんは、風を
読んでるのかしら?

・・・我が家にも、ルルちゃんと良く似た
小型タイフーンもどきが居ますよ( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-10-06(Tue)15:27│編集

3枚目のジルちゃんのお写真、最高ですね!!!
すごくいい感じです^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-10-06(Tue)20:01│編集

台風、嫌ですね。
なんとかそれますように。
るるちゃんは台風なんですか?
元気でいいよね。
紫#-│URL│posted at 2009-10-06(Tue)20:26│編集

ナイスな3ショット!
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-10-06(Tue)22:08│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-10-06(Tue)22:50│編集

●来そうだね♪

お晩です♪
今回の台風はチョクゲキ、になりそうですね。
過去2回くらい「クルぞ!!」と
構えていたら 「アレ?行っちゃったの?」ってくらい
肩すかしな時もあったけど…

相変わらず、三名様の会話が
写真と絶妙にマッチしてて楽しかったで~す♪
アッキ-#Mc.KE39I│URL│posted at 2009-10-06(Tue)23:16│編集

●イヴさんへ☆

え~?平日にお祭り~?
雨降ってると空いてそうで良さそうだけど、
ちょっと残念だね~!?i-181
はい~ルルにはかなり振り回されてますよ~!
イヴちゃんも~?
お互い頑張りましょう~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-07(Wed)17:18│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ちなみにこの写真撮ったの朝の7時頃~!
朝はどうしてもパトロールが必要らしい。。。i-230
昼間はグーグー寝てるみたいだけどね~
あ・・・ペルはまだまだ眠いのに、つられて出たみたい~i-237
じるにゃんこ#rnGA.8kY│URL│posted at 2009-10-07(Wed)17:25│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~紀伊半島直撃コースみたいですね~i-6

ルルはまだまだ遊びたい盛りなので
急に飛びかかって来たりするんですよね~!
この模様の子はやんちゃな子が多いのかもね~!
あはは!ペルはきっと眠いだけです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-07(Wed)17:45│編集

●おさむにぃさんへ☆

あはは、ルルの存在がわかって
危険を感じたみたいですよ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-07(Wed)17:48│編集

●紫さんへ☆

何だか紀伊半島直撃コースとか言ってますね~!
こちらもちょっと風も出て来ました。

ルルは遊びたくって仕方がないみたいです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-07(Wed)17:55│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

ルルが逆向きなのが、ちょっとおしいかなぁ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-07(Wed)17:58│編集

●鍵コメさんへ☆

はい!
ありがとうございます~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-07(Wed)18:06│編集

●アッキーさんへ☆

うん!
直撃コースって言ってるけど、何処を通るか。。。
肩すかしの方がまだいいよね~i-230

多分この会話は。。。ほんとう~?かも。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-07(Wed)18:10│編集

お疲れ様です。
台風の影響心配ですねー。
ルルちゃんは、台風のとき、
オドオドするのかなぁ。。。

それから、
隣宅はだいぶ出来上がっているようですね。
建設中だから、昼間はうるさいのかな?
おとん@ワークシェア#-│URL│posted at 2009-10-07(Wed)18:11│編集

●おとん@ワークシェアさんへ☆

何だか紀伊半島直撃コースみたいですね~!
被害が少ない事を祈ります~!

台風の時ですか~?
まだ経験がないからわからないですね!

お隣超スローペースなのでそんなには煩くないですよ!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-07(Wed)18:40│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
