るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル床暖始めたにゃ!
◆2009.10.05(月)◆
ジル│posted at 07:00:00

悪じる 最近夜は涼しいにょで。。。

じる

悪じる 床暖(お風呂のフタ)始めたにゃ!

じる

悪じる 気持ちいいにゃ~♪足跡足跡足跡 

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●いいなぁ~、床暖。

相変わらず気持ち良さそうに寝るね~。

私もお隣に寝てもいい?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-10-05(Mon)09:36│編集

わ~すんごく気持ち良さそう(笑)
お風呂の蓋の上ってところが賢いですね!!
私もこのところ眠気がひどくて、
気づくとどこでも居眠り(爆)
ジルちゃんの手と足のリラックス感が、
すんごく可愛いです。
Tamako#-│URL│posted at 2009-10-05(Mon)10:37│編集

●猫はこたつで丸くなる

e-414気持ちよさげで寝ています。
目ざとく暖かいところにおネンネなんて、
猫らしくてかわいわぁ♪

ど~かのぶっといおばぁニャンなんて
昨晩も冷房23度にしてくれ~!v-276なんって言って、
冷風がスポットであたる場所に行って、
腹出しして寝てました。

長年、猫はこたつで丸くなるっていう定番スタイルを
壊されてしまいました。真冬でも腹出し猫!
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-10-05(Mon)11:35│編集

きゃーん
きもちよさそうですなあ~
お風呂のふたとは…
すばらしい!エコだね(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-10-05(Mon)11:57│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ぼくの仕事は寝る事だからね~♪
え?フタの上で???
人間はあがっちゃダメって書いてあるよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-05(Mon)14:35│編集

●Tamakoちゃんへ☆

にゃかにゃかエコでしょ~!
ぼくはもう肌寒いにょに毛布もまだ出して貰えにゃいんだよ~!
だから一番暖かい所はここしかにゃくって。。。i-229
ぼくも1日中寝てるにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-05(Mon)14:39│編集

●みかんのママちゃんへ☆

うん!ぼくんちで今一番暖かい所はココだからね~i-229
ひょえ~~~?
流石ノルウェー出身の猫さんだね~!?
ペルはまだそんなに寒くないみたいけど、
床で腹だしは見なくなったよ~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-05(Mon)14:44│編集

●リネアカルヴァちゃんへ☆

うん!気持ちいいにゃよ~♪
気付いたら朝までココに居る事もあるにゃ~!
うん、エコ暖房・・・って事にしておこう~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-05(Mon)14:48│編集

●こんばんにゃ!

ジルちん、気持ちよさそうにゃ~e-224
床暖、横取りされにゃいよーに気をつけてにゃ!
ほんもにょにょ床暖が欲しいメロたんよりi-229
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-10-05(Mon)18:11│編集

●せいこちゃんへ☆

今はまだそんなに寒くにゃいから独り占め出来てるけど、
もう少し寒くにゃって来たら、
ルルとかペルに占領されちゃうかもね~i-237
ぼくも本当にょ床暖欲しい~~~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-05(Mon)19:52│編集

ジルちゃんもお風呂の蓋に乗るんですね。
うちももうすぐかな?
紫#-│URL│posted at 2009-10-05(Mon)20:58│編集

温かい場所見つけるの、早いね~ジルちゃん!!
床暖=お風呂のフタとは思いつかなかった(*^.^*)
ホカペもそろそろ用意したくなりますね~
ますますジルちゃんたちのほのぼのした寝顔が見れるいい季節です♪
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-10-05(Mon)22:14│編集

●気持良さそう~~

これからは、本当に嬉しい床暖房ですね!
気持良さそうです(^O^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-10-05(Mon)23:30│編集

●紫ちゃんへ☆

うん!
ちょっと肌寒い日とかにお風呂が丁度沸いてたら
フタの上に乗るよ~!
暖かくって気持ちいいんだよね~♪i-236
パリスくんも~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-06(Tue)16:35│編集

●ダビダビちゃんへ☆

えへへっ!
ぼく・・・毎年床暖は使ってるからね~i-229
気温がこれ位だと何処に居るといいってわかるにょ~!
ぼくんちまだまだホカペは出して貰えそうににゃいにゃ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-06(Tue)16:44│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん・・・これからの季節はいい場所だよ~i-179
でももっと寒くなると夜中になると
お湯が冷めて寒くなるんだよね~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-06(Tue)16:47│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.