るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルルとりゃーーー!!!
◆2009.10.01(木)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる 3・・・

るる

るる 2・・・

るる

るる 1・・・

るる

るる とりゃーーー!!!

るる

最近ルルは以前より遊んでくれと要求する事が多くなりました。

おもちゃを振るのも疲れますね~(T。T) 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ルルちゃんのようになりたい

ルルちゃん、元気印♪
いっぱい運動して、体力づくりですね。

うちのおばぁニャン、何を血迷ったか、
パパりんのスエットパンツのヒモを見つけ、
それが気にいって、走る走る飛ぶ飛ぶで、狂ったように喜びます。
よく似たヒモはいくつもありますが、そのパンツのヒモでなければ全然だめです

長く運動続けられたら、ルルちゃんのようにスマートに
なれるかな~♪
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-10-01(Thu)11:48│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-10-01(Thu)16:50│編集

ルルちゃん、遊びに目覚めたのかな(^^♪
猫じゃらしは、振る方が体力使いますもんね。
腕に筋肉つきませんか^^;
イヴ#-│URL│posted at 2009-10-01(Thu)17:05│編集

羨ましいですよ~^^
うちの猫たんは大きくなったら遊んでくれなくなりましたからね^^;
ままん#mQop/nM.│URL│posted at 2009-10-01(Thu)17:38│編集

●パワフル!

ルルちゃん本当に元気一杯!!
遊ぶのも体力勝負ですね(*^▽^*)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:05│編集

●みかんのママさんへ☆

実はルルもスエットの紐好きなんです~!
おまけに太ももにしがみ付くので
スエットごとずりずり。。。
短パンのスエットの時もその紐めがけて太ももに
ジャンプするので足が傷だらけですi-240

パパりんに走り回ってもらってみかんちゃんのダイエットに
励んで下さいね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:07│編集

●鍵コメさんへ☆

あらあら、それはお疲れ様~i-237

そうなんですよ~!
振っても振ってもキリがないんです~!
そろそろ飽きたかな?って思って止めると
まだ振れと。。。
見てるだけでも楽しいみたいです。i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:10│編集

●イヴさんへ☆

その時によって興味のある物が違うみたいで。。。
今はこのじゃらしに夢中ですね~i-179
え?二の腕のダイエットにはならないの~?
筋肉付くの~?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:14│編集

●ままんさんへ☆

コメントありがとうございます~!
ルルはまだ1歳なので遊び盛りなのかもです~!
大ニャンは全然遊んでくれません~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:17│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~!元気がありすぎてキリがない~i-237
かなり疲れます~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:20│編集

ルルちゃん、すっごいジャンプ~^^v
ほんと、おもちゃ振るのって疲れますよね~><
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:28│編集

●こんばんにゃ!

ルルたんが宙に浮いてる~!(笑)
やっぱり、ルルたんも遊びを要求してくるんだ!
メロも毎晩毎晩、シツコイよ~i-229
疲れてる時は私がしんどいけど、頑張ってるよ!i-237
じるさんも頑張ってね~v-91
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:41│編集

ジルちゃんもルルちゃんも
楽しく遊んでますね~!!(^^)

ルナはもう遊んでくれないし~
うらやましー(^^)☆

もふもふオナカから出てる小さなあんよ~
かわいいの~♪
lunamama#-│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:53│編集

ルルちゃんジャンプすご~い!!
のんも毎日、朝晩遊んで遊んでと催促してきます・・・
なので朝は、私が着替えながらベットの上でジャンプさせて、夜は毎晩、2階で運動会をしています。
私ものんもダイエットにいいかしら?
のんママ#-│URL│posted at 2009-10-01(Thu)22:34│編集

●まちねぇさんへ☆

ジャンプ力ありますかね~?
実際は腰の高さ位しか飛んでないのですが。。。i-229
疲れてる時に限って振れ振れと。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)23:26│編集

●せいこちゃんへ☆

そう朝晩。。。後、仕事から帰ると。。。i-237
多分メロちゃん程激しくはないと思うけど。。。
夜早く寝たいのに、遊べって言うのは、
ちょっと困るんだよね~!i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)23:32│編集

●lunamamaさんへ☆

家もジルやペルはこんなに遊んではくれませんよ~!
年と共にやっぱ遊ばなくなりますね~i-229
モフモフから出てるアンヨ。。。
何か他の生き物みたいでしょ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)23:35│編集

●のんママちゃんへ☆

のんちゃんも朝晩~?
やっぱ姉妹だね~♪
このジャンプ・・・
実際は腰の高さ位だから、そんなには飛んでないよ~!i-229
うん、うん、ダイエットになるといいね~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)23:40│編集

お耳とおヒゲがピーーン!となってまさに
「早く早く遊んで~!!」状態だね~!
大人ニャンコになると全然遊んでくれないし、誘っても「はいはい。」って感じで寝たまま手だけ動かして「終了~。」だからルルちゃんの遊び盛りは羨ましい~!
今だけだからいっぱい楽しんでね~!(疲れるけどね^^;)

最後の写真は・・・ムササビ?!( ̄∀ ̄*)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-10-02(Fri)09:05│編集

こんにちは~。
ルルちゃんは、しっかり運動の秋を実践してるんですね。
エアコンいらずの今の季節、うちもよく動き回ってます。
ルルちゃんは、上下運動がお好きなようで。
うちの鈍チン桃は、足が床から離れることがほとんどないの!
その分、じゃらしを床をはうように動かすんで、こっちは中腰で腰に来ますよ(苦笑)
スイッチ入ったところでとことんまで相手するのって、大変ですよね。

↓の記事、ジルちゃん使い方正解!!
穴の部分が一番匂いが強いので、たいていの子はズボッとハマるらしいです(笑)
やっぱり大きいの作ってよかった~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-10-02(Fri)10:27│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-10-02(Fri)21:44│編集

元気いっぱいですね
体が大きくなると遊んであげるのも大変ですね
こちらも体を目一杯動かして息切れしちゃうんです
それぐらいしないと満足してもらえないんですよね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-10-02(Fri)23:51│編集

お疲れ様です。
ルルちゃんのために、おもちゃを振っているんですね。

うちのセレンとバルは、飼い始めて3年になりますが、
毎日かかさず、おもちゃを振っています。
疲れるけど、慣れちゃいましたよー。

ジルやペルちゃんは、振ったオモチャには
反応ないのかなぁー
おとん@体調ええで#-│URL│posted at 2009-10-03(Sat)03:30│編集

ママもおもちゃの一部だと思われていたりして・・・(笑

受け取るのが遅くなってしまったんですが
確かにプレゼント受領しました!
可愛いものばかり、ありがとうございました!!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-10-03(Sat)09:46│編集

●ジャブ吉さんへ☆

そうなんだよね~!
一緒に遊んでくれるのは今だけだよね~!?
だから、ちょぅと疲れるけど遊んであげてるんだけど。。。
キリがないんだよ~i-238

あはは!あれは何か別な動物だよね~!
私はミーアキャット(?)かと。。。
そっか~ムササビね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-03(Sat)20:27│編集

●桃饅頭さんへ☆

過しやすくなってきたので運動量が増えたような気がします。
あ・・・食欲も。。。i-237
ルルは上下も好きですが、
床に這わせて追っかけるのも好きですよ~!
同じ動きばかりだと直ぐに飽きてしまいます~i-240

>たいていの子はズボッとハマるらしいです(笑)
え?みんなズボっとはまるの?
それは可愛いかも~i-278
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-03(Sat)20:59│編集

●鍵コメさんへ☆

あ!お返事メールすれば良かったのか~?
拍手コメントにしちゃった~!i-229

ルル・・・女の子だからもっと大人しいと思ってたけど、
超お転婆でめちゃくちゃ元気です~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-03(Sat)21:04│編集

●ポンタさんへ☆

はい~!めちゃくちゃ元気です~♪
とにかく同じ動きをするとそうじゃないと催促するし、
キリがないのでとっても疲れます~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-03(Sat)21:17│編集

●おとん@体調ええでさんへ☆

おお~インフルエンザから回復したのですね~!
それは良かったです。

はい~!
一緒に遊ばないと煩いので、朝晩忙しくっても
オモチャ毎日振ってますよ~!
3歳になってもまだまだ遊んでくれるのですね~i-185

ジルとペルはオモチャに反応するのですが
お年寄りなので手だけで遊びます~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-03(Sat)21:27│編集

●つむぎさんへ☆

そ・・・そうなの。。。
座って遊ぶと股の下に隠れたり
立っていれば、足によじ登ったり。。。i-237

おお~無事届きましたか~?それは良かった!
・・・ちょっとポストに入らない大きさだぅたから。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-03(Sat)21:30│編集

ちょっとご無沙汰しちゃっております~。
プレゼント、ありがとうございました!
もうちょっと回復したら、紹介させていただきますね。
ごめんなさい、読み逃げさせていただきます。m(_ _)m
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-10-03(Sat)23:04│編集

●にこまる★ママさんへ☆

あ!無事着いたのですね~!?
良かった~!
紹介は無理になさらなくってもいいですよ~!
ご自分のペースで更新して下さいね!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-03(Sat)23:29│編集

こんばんは~
るるチャン元気ですね~♪ジャンプッっで運動ガンバ~っ

るるチャンきれいなお顔をしていますね~
ceylon*assam#-│URL│posted at 2009-10-04(Sun)23:45│編集

●ceylon*assamちんへ☆

はい~元気でちゅ~♪
毎朝毎晩運動してまちゅ~!i-179

え~きれいにゃお顔でちゅか~?
うれちぃ~i-233
ママはアタイのお顔は悪ニャン眉毛があるって言うにょよね~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-05(Mon)07:48│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.