るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルドーナツの正しい食べ方
◆2009.09.30(水)◆
ジル│posted at 00:29:59

悪じる 今日は桃饅頭ブランド

ドーナツの正しい食べ方を伝授するにゃ!

まずは、ご挨拶にスリスリ~♪

じる

悪じる 穴を覗いて。。。

じる

悪じるどうも穴があると顔突っ込みたくなるんだよね~!^^;

 次は、腕に抱えて、プふぁ~♪ 

じる

悪じる そして、しっかり抱えてケリケリ~!

じる

悪じる はぁ~!満足にゃ~♪ 足跡足跡 足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●うふふ

腕にかかえて、ちょっと小さい浮き輪ふうで可愛い!!
じるさん、ドーナッチョに萌えまくっていても、
畳が似合う渋い元男ですね(●^o^●)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-09-30(Wed)11:34│編集

あははっ♪
やっぱり頭突っ込みたくなりますよね~♪
このドーナツのおもちゃ楽しそう^^
昨日はありがとうございました~!
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-09-30(Wed)11:44│編集

●かわい

うわ!でっかいドーナツ、いいな~♪
ほんと、じるちゃん浮き輪風に持って、いい男!
畳カーペットって涼しげですね。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-09-30(Wed)14:23│編集

100%ドーナツを満喫しているね~♪
穴に顔をムギュ~って、かわいい!!o( ̄∀ ̄*)o。
見ているだけで楽しい~っ!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-30(Wed)18:32│編集

わはは~。
穴に顔突っ込んでる。
可愛い~!
ちゃーんとご挨拶してからでないといけないのね。
ジルちゃん礼儀正しいにゃ~。
チビちょん#-│URL│posted at 2009-09-30(Wed)19:19│編集

やっぱり穴があるとお顔を突っ込みますよね。
うちもトイレット・ペーパーを専用容器に入れて
雑巾代わりにお台所に置いてあるのですが
たまに蓋がはずれていると
パリスがお顔を突っ込んでいます。
一度ペーパーが残り少なくて
ぎゅっと突っ込んだらシルクハットのように頭にペーパーが乗ってしまったことがありました。
本人はびっくり!
見ている私達は大笑いでした。
紫#-│URL│posted at 2009-09-30(Wed)21:36│編集

チョコバナナドーナツですね。
見た目もおいしそう~。
アハハハ、ジルちゃん、その穴の中に何かあるの~!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-09-30(Wed)21:44│編集

うちにも同じものありますよー。
でもうちの三匹は遊び方がなってない^^;
ジルちゃん、ご伝授願いまーす(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-10-01(Thu)05:35│編集

●可愛い~~

顔突っ込んで、抱え込んで、
ジルちゃんラブリ~過ぎ!!!(*^▽^*)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-10-01(Thu)19:42│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

え~こんなちっちゃい浮き輪じゃ沈んじゃうよ~i-230
にゃはは!渋いだにゃんて~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:31│編集

●まちねぇちゃんへ☆

にゃはは!
ママがお邪魔しまして~!
おさむにぃさんに合えるとは思ってなかったから
ビックリしたって言ってまちたよ~i-229

このドーナツ・・・またたびが入ってるから楽しいよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:35│編集

●みかんのママちゃんへ☆

このドーナツの大きさ丁度いいにゃよ~i-179
え?いい男~?アホ面じゃにゃい?i-229
この畳、そろそろ涼しくなったけど。。。
仕舞われちゃうのかな~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:50│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

取り合えずお約束だから。。。i-229
これはまたたびが入ってるから
使ってる方も楽しいよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:53│編集

●チビちょんちゃんへ☆

うん。。。
どんな物かわかんない時は、ご挨拶は必要だよ~!
穴にお顔はお約束事にゃ~♪i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)20:58│編集

●紫ちゃんへ☆

トイレットペーパーはペルのおもちゃなんだけど、
やっぱ穴に顔突っ込んでるかも~!i-237
穴に顔突っ込むのはお約束なんだよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:02│編集

●スージーちゃんへ☆

ちょうなんだよ~!
最初はルルの為にストロベリー買うつもりだったみたいにゃんだけど、
家には似合わないからハニーレモンに変えて貰ったにょ~!
そっか~これはチョコバナナにゃんだね~i-179

え?この穴に。。。
にゃんにもなかった。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:06│編集

●イヴちゃんへ☆

え?イヴちゃんちも特大?
特大にょ扱い方はちょっと難しいよ~!i-229
その内もっと教えてあげるにゃ~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:11│編集

●saruninkoちゃんへ☆

穴があったら、覗きたくなるのが性にゃ~i-237
ドーナツ型はにゃかにゃか楽しいにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:15│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.