るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルル当選者発表~♪
◆2009.09.27(日)◆
ルル│posted at 09:00:00

先日は難しいクイズに挑戦して下さり、ありがとうございました。

クイズの正解者の皆さんは以下の6名の方です~!

正解者の皆さん

どうやってるるに抽選させようか、色々悩んだ結果。。。 

IMG_3488.jpg

ウィさんに貰ったハタキのオモチャにくっ付けて振る事に。。。

るる 

るる いいこと!?最初はじる・ぺる賞から行くわよ~!  

[高画質で再生] じる・ぺる賞
[広告] VPS  

つむぎさん

るる1人目はつむぎちん! 2人目は。。。 

[高画質で再生] じる・ぺる賞
[広告] VPS

ジャブ吉さん

るる2人目はジャブ吉ちんでちゅ~!

 ふふふ!メインにょるる賞は誰かちら~?

[高画質で再生] るる賞
[広告] VPS 

wooさん

るる wooちんでちゅ~!おめでとうごじゃいまちゅ~!

 

最初はセロテープを付けすぎて振っても振っても取れませんでした。

なのでテープを小さくしてやり直したら、

最後は何だかポロっと取れた感じになりましたが、

ご愛嬌と言う事で。。。^^;

るる

せっかくクイズに正解して下さったので、

残りの3人の方にもしょぼしょぼ残念賞を。。。と思っています。

つきましては、hanaさんのんママさん

この日記に鍵コメで住所とお名前教えて頂けますか?

後、住所の変更のある方はお教え下さいね!

準備が出来しだい何かしょぼい物を送り致します~。

もうしばらくお待ち下さいね~!足跡足跡足跡 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-27(Sun)10:09│編集

●嬉しいでち~。

なぜか動画が再生できないのですが、るるちゃん、当ててくれたみたいで、ありがとう~。(^0^);;楽しみだにゃん。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-09-27(Sun)11:41│編集

るるちゃん、お疲れ様でした!
正解者の方、おめでとうございます!
紫#-│URL│posted at 2009-09-27(Sun)11:51│編集

抽選会、おつかれさまでした^^
ルルちゃん、おつかれさまー

当選された方、おめでとうございます☆
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-09-27(Sun)12:37│編集

ん~、しあの事で色々バタバタしていて、応募し損ねました~(涙)。
当選のみなさん、おめでとうございます。
次回は、リベンジしますよ~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-09-27(Sun)13:13│編集

●おめでとうございます~

当選された方々、おめでとうございますm(_ _)m

選猫、ルルちゃん。お疲れ様でした(*^▽^*)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-09-27(Sun)15:43│編集

●楽しいです

納得の選考方法ですね
今回は応募できませんでしたが
(問題の答えがわからなかった)
また次回 ありましたら応募します
問題をやさしくしてください
alley#-│URL│posted at 2009-09-27(Sun)21:59│編集

きゃはー
かわいい抽選会になりましたねー
おめでとうございますうー
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-09-28(Mon)00:19│編集

我が家と違って(笑)ステキな抽選方法でしたね。
あら残念!と思ったら残念賞をいただけるようで、ありがとうございます。(〃´▽`〃)
期待して待ってますね!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-09-28(Mon)01:40│編集

うきゃ~!
出遅れちゃった。(ToT)
ってか、出遅れてたのを知らなかっただけなのね。
はぁ、残念。
当選された方おめでとうございます。
次は頑張るぞ~!
チビちょん#-│URL│posted at 2009-09-28(Mon)02:15│編集

ルルちゃん♪ありがとう~!!o( ̄∀ ̄*)o
可愛く抽選してくれて当ててくれて嬉しいよぉ~!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-28(Mon)09:17│編集

うはっ、答えは合ってたんですねー!
自分でもビックリ♪
ええっ? 抽選もれなのに宜しいんでしょうか??
では早速鍵コメで(*´∀`)
おっと、当選された方おめでとうございました~♪
hana#-│URL│posted at 2009-09-28(Mon)21:06│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-28(Mon)21:08│編集

御礼が遅くなってごめんなさい!
当選させてもらえて、嬉しいです、ありがとう!
動画は何故か見られなかったんだけど
さぞかし可愛い抽選になってことでしょう♪

ほんとにありがとう!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-09-29(Tue)18:17│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-29(Tue)19:16│編集

●鍵コメさんへ☆

はいそうです~!
非公開にしていたければ。。。

昨日夕方発送しましたので。。。
明日には着くかな?
本当に祖しにゃにゃにょ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:26│編集

●wooさんへ☆

あら。。。見れない?なんでだろ~?

るる賞はトラ(?)模様のグッズです~!
明日か明後日には着くと思います~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:29│編集

●紫さんへ☆

はい~!
最初失敗したから、ちょっと疲れたにゃ!
今度は正解してね~i-199
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:32│編集

●おさむにぃちんへ☆

うん・・・散々振り回されたから
ちょっと疲れまちた~!i-238
本当はみんにゃにあげたいんだけどね~?
にゃんせアタイんちは貧乏家だから。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:35│編集

●スージーちんへ☆

応募すればOKにゃにょだったらお知らせに行ったんだけど、
アタイんちは貧乏だからクイズ形式にしたにょ~i-238
だからお知らせしにゃかったにょ。。。
ごめんね~m(_ _)m
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:38│編集

●saruninkoちんへ☆

saruninkoちんも答え変更してくれれば良かったにょに。。。
今度は全問正解ちてね~i-179

はい~!
やり直しさせられたから疲れたにゃ~i-238
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:42│編集

●alleyちんへ☆

わかんにゃくっても答えてくれたら、
お返事でヒント言ってあげるよ~!i-179
問題ね。。。ダメ!だめ~!
難しいからいいにょよ~!
ちょれに、やさしくするとアタイにょおやつ代が
にゃくにゃっちゃう~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:46│編集

●リネアカルヴァちんへ☆

にゃかにゃか上手くいかにゃくって~i-237
ちょっと疲れたにゃ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:48│編集

●にこまる★ママちんへ☆

あにょね本当は。。。
この抽選方法。。。
全然取れなかったり、一気に5枚取れたりして。。。
にゃかにゃか大変だったにょ!
だからニコちゃん方式の方が楽でいいかも~!i-237
ちょれでお詫びにみんにゃに残念賞にゃんでちゅ~!
明日か明後日には届くと思うよ~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:53│編集

●チビちょんちんへ☆

ちょうだよね~忙しかったもんね~!
ママもクイズ形式だからわざわざお知らせには。。。
次回チャンスがあったら挑戦してね~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:56│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

当選おめでと~!
・・・って言っても大したもんじゃにゃいけど。。。i-229
本当は上手くいかにゃくって。。。
にゃかにゃか大変だったんにゃ~!i-238
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)21:59│編集

●hanaちんへ☆

ちょう!hanaちんは1番目にょ正解者にゃにょ~i-179
でも当ててあげれなかったから。。。ごめんね~!
それに抽選会も上手くいかにゃくって
全然取れなかったり、殆んど取れちゃったりしたにょ~!
・・・でやり直しにゃんてしたから。。。
本当に祖しにゃにゃにょ~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)22:05│編集

●鍵コメさんへ☆

了解しました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)22:07│編集

●つむぎちんへ☆

あれ?つむぎちんも見れなかったにょ?
にゃんでだろう~?
まあ、見れてもアタイ。。あんまり可愛く映ってにゃいから。。。i-237
明日か明後日には届くと思うよ~!
期待しにゃいで待ってね!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)22:11│編集

●鍵コメさんへ☆

こんばんは~☆
こちらこそお休みの所。。。
想像してたのより随分お若いのね~ビックリです~!i-229
え~?火曜日~?
そんな事言われたらずうずうしいので
ラムちゃんとロビンくんに会いに行っちゃいますよ~i-233
では、また何時か。。。i-87
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-01(Thu)22:19│編集

今日、プレゼント届きました~♪
ありがとうございます♡
可愛いものがたくさん、お茶まで頂いてしまってよろしいんでしょうか??
のんがプレゼントを一つずつ匂いを嗅いでいました。
とくにお茶の袋は念入りに嗅いでいましたよ~。
きっと、ルルちゃんの匂いを嗅ぎつけたのかな?(ナンテ)
のんママ#-│URL│posted at 2009-10-02(Fri)22:18│編集

●のんママさんへ☆

ちゃんと届いたみたいで良かったです~♪
本当は猫のオモチャにしようかと思ったんだけど、
なかなか可愛いのがなくって、
人間用の小物の寄せ集めになってしまいました~i-229
あ!いも虫くんは一応猫のオモチャです~!
ルルはイマイチ興味がないみたいなんだけど。。。
のんちゃん・・・遊んでくれるかな~?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-10-03(Sat)21:39│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.