るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル障子がぁーーーーー!!!
◆2009.09.25(金)◆
ジル│posted at 00:00:00

全然似てないじるにゃんこ あ゛!

じる

全然似てないじるにゃんこ ああぁ~~~~~~!!!

じる

全然似てないじるにゃんこ 障子がぁーーーーー!!! 

じる

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃーーーん!!!ムカッ

じる

悪じる え?ぼくじゃないよ!犯ニャンはこの手がやったんです!足跡足跡足跡  

じる

久々障子に穴が空いてました(T。T)

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●やってくれちゃったのですね~~

見事な穴で( ̄▽ ̄;)
で、お手手の先にはもちろん本体があるんですよね~~
ジルちゃん!
(それ以上穴が広がりません様にm(_ _)m)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-09-25(Fri)07:10│編集

ありゃりゃ~
やられちゃったわね~
うちには障子がないからこのような被害はないけど
柱には爪とぎのあとが~v-406
最近はやらないけど、昔は目を盗んでやられました。
障子はそこだけ補修も可よ!!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-09-25(Fri)17:21│編集

●saruninkoちゃんへ☆

え゛・・・?本体???
そりゃ~あるんじゃないかなぁ~?
でもぼくの意思じゃなくって手が勝手に。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-25(Fri)19:52│編集

●猫華さんへ☆

この部屋は本当は和室だったんだけど、
猫が居るからといってフローリングに変えてもらったので、
障子だけ残ってるの~。
柱とか壁紙は平気なんだけどね~
たま~にジルがこれみよがしに。。。
張り替えてもまたやられる可能性があるので、
年末まできっとこのままにすると思う。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-25(Fri)20:05│編集

障子やぶられるのって悲しいですよね~;w;
ていうか、障子の穴からみえるじるちゃんに萌えるwww
やってやったぜ感満載ですね☆
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-09-25(Fri)20:13│編集

じるちゃんもこういうおいたをするのですね。
うちは息子の部屋の障子に猿のように上るので
端っこ一列はぼろぼろです。
玄関の障子も開けてそこから這い出てお庭へ出ようとします。
困ったものですね。
紫#-│URL│posted at 2009-09-25(Fri)22:03│編集

諦めてはいても、見つけるとショックですよね。
うちは、しあが布製品に穴を開けるんです(涙)。
小さな穴が、どんどん広がるのが楽しいみたいで困ってます。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-09-25(Fri)23:03│編集

●おぉぉぉ(汗

ちょっとショックだにゃん。
うちは今までの子達が
猫じゃないみたいで(笑)
ちょっくらの壁紙ガジガジ攻撃に
びっくりしてます。。しくしく
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-09-25(Fri)23:27│編集

お疲れ様です。

じるちゃん
障子やぶったの?
本当にじるちゃんかなぁ。。。

おとん@の家の障子は、プラスチック製なので
簡単には破れません。が、先日、一箇所破れており、
ショックです。おそらくセレンかなぁ。。
おとん@体調イマイチ#-│URL│posted at 2009-09-26(Sat)00:14│編集

そっか~、ジルちゃんがやったんじゃなくってその手がやったんだね。
で、そのふっくら肉球と黒っぽい毛のカワイイお手手は誰の手なのかな??(笑)
我が家は襖の一部を入居時に取り外してしまって、本棚の裏に片付けてしまってます。
でも、マルが来るまでは残りの襖も全然傷がつかなかったんですけどね。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-09-26(Sat)01:46│編集

おぉ!
良いお写真じゃないですか~!
ってあくまでもブロガー目線(笑)

うちは和室がないから分からないのですが・・・。
やっぱり開けちゃいますよねぇ(笑)
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-09-26(Sat)09:58│編集

●ちょこちゃんへ☆

にゃはは!
久々ハッスルしったらついついお手手が。。。i-237
ぼくの意思じゃにゃいんだけどにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-26(Sat)10:02│編集

●紫ちゃんへ☆

え?ぼくのいたずらじゃにゃいよ~!
手が勝手にやっちゃったんにゃ~i-237
ぼくんちではぼくが一番悪ニャンかも~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-26(Sat)10:06│編集

●スージーちゃんへ☆

にゃはは!しあちゃんもなかなかやるね~!?i-237
ぼくは流石に布はないなぁ~
昔は新聞・ダンボール・ティシュは引きちぎったけどね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-26(Sat)10:24│編集

●黒糖ちゃんへ☆

にゃはは!
何処のお家も末っ子に手をやいてるようだね~?
ぼくんちのルルはまだそんにゃに悪い事は
知らにゃいみたいだけど。。。i-229
壁紙は簡単には張替えが出来ないから大変だにゃ!
その点障子は何時でも手軽に張り替えられるにゃ~i-237
じる#rnGA.8kY│URL│posted at 2009-09-26(Sat)10:40│編集

●おとん@体調イマイチちゃんへ☆

ちょうだよね~!?
みんにゃぼくがここに居たから、
ぼくが犯ニャンだと思い込んでるんじゃない~?i-229
ぼくは犯ニャンを知ってるんだけどね。。。i-237

え~プラスチックも壊れるにょ?
セレンくん・・・すごい~!i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-26(Sat)10:55│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

そう!ぼくは犯ニャンじゃにゃいよ!
あの手が勝手にビリビリしたんにゃ~i-229
え?あの手ふっくらしてる~?じゃあペルかも~?
くろっぽい???・・・ルルかもね~i-237

うゎ~マルちゃんは襖を。。。?
それは悲しいかもね~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-26(Sat)11:00│編集

●パンダちゃんへ☆

このお部屋は洋室にゃ~!和風にゃにょ!
だから障子だけ残ってるの~!
畳があったら畳をホリホリしたかもね~!i-229
障子をバリバリするのはこのお手手だけ~!
ペルもルルもやらないよ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-26(Sat)11:05│編集

お写真のテーマとしては実にいいですねw

覗いているお顔や瞳が見えているところ、手を出したりするところ、いろんな写真が撮れて僕としては最高です^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-09-26(Sat)15:48│編集

こんにちは!

うちは先日、のんにやられました・・・
年末に張り替えるまで応急処置です。
でも、その後は悪戯していません。

襖から覗いているじるちゃんの顔いいですね~
思わず笑っちゃいました。
のんママ#-│URL│posted at 2009-09-26(Sat)17:08│編集

いや~懐かしい~!
クリスも、破ってくれましたっけ!
実は、あの障子、今もあのままなのですよ。
張り替える気分になれなくてね・・・
じるちゃん、障子は、からだごと抜けるようにしないと・・
まだちょっと、小さすぎるんじゃない?
モモコ#-│URL│posted at 2009-09-26(Sat)18:10│編集

おぉ~!!やってしまいましたか!ジルさん!!
障子はにゃんこさんが天敵ですね~。我が家も1箇所やられて底から出入りをされるので、障子の変わりにうすーいプラスチック板(と言いましょうか)張ってます~。
ceylon*assam#-│URL│posted at 2009-09-26(Sat)18:45│編集

あちゃーーやられたぁーー(笑
にゃんこの形に障子紙を切って、穴に貼ったらどうかな??
まぁ、桟を折らなくてよかった・・・ということで(笑

クイズ当たって嬉しいですー。
実は、白くま君は山勘でした(汗
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-09-26(Sat)18:54│編集

きゃー
やられちゃいましたねえー
うちも
もー
ホントにぼろ小屋みたいになったんですが
新兵器の「ナオロン」でばっちりですよー
ためしてみて~
http://amday.blog.drecom.jp/archive/509
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-09-26(Sat)23:55│編集

●おさむにぃさんへ☆

アハハ!あ・・・ありがとうございます~!i-229
前日まで破れてなかったのに気が付いたら。。。
ジル~!って怒ったら、
『まだやりましょうか~?』って顔で見られました。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-27(Sun)09:03│編集

あぁ~あ~・・・・・・。
やっちまったなぁ~( ̄∀ ̄;)。
以前はジャブさんにやっぱり破られ、切り貼り修復だらけでしたが破れにくい障子紙にかえたら大丈夫でしたね~。
でー、犯ニャンはぁ~・・・・。
ピンクの肉球に白い手先、腕は黒っぽい毛色・・・・・・・に見えるんだけどななぁ~。
ってことは?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-27(Sun)10:34│編集

●のんママさんへ☆

ありゃりゃ!?
のんちゃん・・・障子破りを覚えちゃったのかな?
ルルはまだ大丈夫みたいだよ~i-229

ジル・・・『文句あるんだったらまたやるよ~!』って
顔で見てるでしょ~!
かなり悪にゃん顔です~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-27(Sun)16:29│編集

●モモコさんへ☆

そうそう!
そう言えばクリスくん、障子破りは得意だったよね~i-237
あの得意げなお顔忘れられません~。

ジルの場合気を引く為に穴開けてるだけだから、
体が通る程開けてもきっとそこからは出入りしないと思うなぁ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-27(Sun)16:36│編集

●ceylon*assamさんへ☆

我が家で障子破りするのってジルだけなんですよね~i-237
一応破れ難い障子紙って言うの使ってるんですが、
プチプチと爪を立ててる間にどうしても穴があくようで。。。
障子紙の在庫がなくなったら考えます~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-27(Sun)17:07│編集

●つむぎさんへ☆

え?桟を折らなくって。。。ってもうすでにバキバキなの~!i-240
ジルは紙より木の方が興味があるみたいで。。。

おお~
日記にも書いた事がないことばかりなので
山勘でもあたったのはすごいです~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-27(Sun)17:32│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

はい~!やられちゃいました。
今日よ~く見てみたら、無数の穴がポチポチと。。。i-237
ナオロン?
プラスチックの障子紙?
後で見てみよ~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-27(Sun)17:35│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

にゃはは!
これは破れ難い障子紙にゃ~i-237
最初は爪が立たにゃいんだけど、
地道にポチポチやるとその内紙がプチって言うにょ~i-240
・・・あにゃ???
これってぼくが犯ニャンって言っちゃったようなものかにゃ~?
でもぼくは穴を開けようと思ってやってるわけじゃにゃいんだよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-27(Sun)17:40│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.