るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルさむぅ~!
◆2008.01.24(木)◆
ペル│posted at 00:12:50

昨日は関東地方も雪276でしたね!

都心では朝5時半ぐらいから雪が降り出したみたいですけど、

私の住んでいる所は、仕事の為6時に家を出たのですが

その時間はまだ降ってはいませんでした!

建物の中にこもって居た為、何時頃に降り出したのかは。。。

帰る頃には既に雨279だったので、ちょっとつまんなかったかな~!

そんな中。。。午後3時頃の話

 

ぺるぺる 今日は雪って聞いてたんだけど。。。雪積もってにゃい!

ぺる

ぺるぺる あたちがお昼寝ちてる間に雨ににゃったにょ?

ぺる

ぺるぺる それにしても、さむぅ~~~!!!

ぺる

ぺるぺる 仕方がにゃいから、またお家の中で寝よ~ッ!

   早くここあけて~!!!

ぺる

。。。っと、外に出たものの、寒くってあっと言う間に点検を終わらせ

部屋の中に入って来ました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●こんばんは

あー
もう雪降ってる所ありますよねぇ~
私の方はまだ雪は降らず・・・最近では雨が多いですねぇ~v-279

ペルちゃん雨に濡れると寒いよぉ~
点検は晴れの日だけにしては?
あ・・・そう言えばジルちゃんは点検しないのですか???
山コビト#-│URL│posted at 2008-01-24(Thu)01:09│編集

●山コビトたんへ☆

山コビトさんのお家は暖かい所にゃのね!

ジルちゃん最近は雨の日は雨の降り具合によっって、
点検ちたりちなかったり~!
昨日は自分で窓開けて様子を見てたけど、
1回もお外に出てないかも~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-24(Thu)08:21│編集

それ点検になってるか?www
理朱#-│URL│posted at 2008-01-24(Thu)09:54│編集

ペルにゃん、点検ご苦労様!
お尻フリフリ~♪
じるさんとこも雨か~~@
残念でしゅね~
ペルちゃんもちょっと見たかったのかもにぇ^^
キキ母#-│URL│posted at 2008-01-24(Thu)10:20│編集

あらら、雨しか降らなかったんですね。
ペルちゃん、せっかくの点検だったけど、残念でしたね~。
寒い中、定期点検ご苦労様でした。
お家の中で、しっかり体を温めてね♪
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-24(Thu)10:25│編集

●おはりん!

毎度~!
こっちは初雪でしたよi-4
でも、すぐ雨に変わっちゃったi-3
そして、今日は強風~i-6

ペルちゃん、こんな寒いお外じゃ
点検も手抜きになっちゃうよね~i-237
分かる!分かる!その気持ちv-290
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-01-24(Thu)11:16│編集

●理朱たんへ☆

雨の時はこれていいのよん!i-229
ぺる#-│URL│posted at 2008-01-24(Thu)11:45│編集

上から1,2番目の写真をみて、
ペルちゃんの頭がないので、びっくりしてしまいました。

雪積もらなかったんですね。今朝、オトン@宅の庭には、薄っすら雪が積もっておりました。

雨でベランダは寒そう。寒さが伝わってきます。ペルちゃんは、数分ぐらいで点検終わらせて、部屋に入ってしまったのでしょうか?
意外と寒がり?
オトン@#-│URL│posted at 2008-01-24(Thu)11:55│編集

●キキ母たんへ☆

あたちのお家の方も雪は降ったの。。。
でもママがお仕事行ってたから
あたちがお昼寝している間に雨に変わったの。。。
ちゃっかく雪だるまで遊ぼうと思ったにょに~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-24(Thu)11:56│編集

●桃饅頭たんへ☆

雪・・・ちょっとだけ降ったみたい。。。
でも昨日はママがお仕事で出かけちゃったから、
あたちとジルちゃんはお昼寝ちてたの。。。
その間に雪が雨に変わって、
ママがお家に帰った頃には
すっかり雪が溶けてにゃくにゃってたの~i-239
あ~あたちも雪だるまで遊びたかったにゃ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-24(Thu)12:01│編集

●せいこたんへ☆

お・・・おんにゃじだぁ~!
あたちの所も直ぐに雨に変わったみたい!
ママは結城でお仕事だったんだけど
雪積もってたって言ってたの。。。
雪だるまで遊べると思って期待ちてたのに~i-239
あたち。。。一応点検ちたから、ジルちゃんよりエライでちょ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-24(Thu)12:07│編集

●オトン@たんへ☆

あ!これ?
雪が積もってるかにゃ?って下を覗きこんでたの。。。i-229
これ。。。昨日の3時頃の写真にゃんだけど、
川のほとりの通路にちょこっとと
向かいのお家のお庭にちょっと雪が残ってたけど、
夕方にはもう溶けてにゃくにゃってたわよ!
つまんにゃい~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-24(Thu)12:13│編集

あ~!!ペルちゃんの背中に天使の羽が!!
と思ったら肩なのね。
頭は・・・どうなっているんだろう?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-24(Thu)18:59│編集

確かに寒かったぁ(((-ωー;ブルッ
でも、雪は降らなくて同じく雨でしたぁ!
都心の方は結構降ってたみたいね(/□゜)/ヒャー
ペルちゃん、エライぞぉー♪
寒くてもちゃんと点検するなんて(*´▽`)ノ
いいこニャン(=´▽`=)ノ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-24(Thu)19:37│編集

●雪・・・

全然たいしたことなかったよね?
雪国生まれのわたし、あんなの認めない!
とはいえ電車は遅れてました~
寒いことは寒かったから、猫sのために早めに帰宅したよ。
うちのはペルちゃんみたいに外に出てみる気にもならなかったみたい。。
ペルちゃん偉いな~~
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-01-24(Thu)22:08│編集

●ジャブ吉たんへ☆

にゃ!天使?i-233
あたち小悪魔って言われるけど~!?
頭は下を覗き込んでるだけ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-24(Thu)22:44│編集

●なおなおなっつたんへ☆

なおたんの所もあんまり降らなかったんだぁ~!
あたち雪だるまで遊びたかったにゃ~!
寒いのって意外と平気かも~!
。。。って言うか~子供にゃの!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-24(Thu)22:54│編集

プレ企画、当選おめでとうございま~す☆
後で詳しいことをMailにてご連絡しますね!
(親戚に不幸があって、今まで出かけていたため、
ちょっとバタバタしております。
取り急ぎご連絡までとさせていただきます)
WiggysMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-24(Thu)22:58│編集

●つむぎたんへ☆

ほんと。。。たいした事にゃかったね!
ざ~んねん!
あ!ママの乗った電車も2~3分遅れてたって言ってたよ!
ミーシャたんも雪遊びしたいって言っにゃかった?
あたち雪だるまで遊びたかったにゃ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-24(Thu)23:00│編集

●WiggysMom さんへ☆

あら。。。大変でしたね!

ありがと~♪
今朝見てビックリしました!
楽しみにしてますね~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-24(Thu)23:06│編集

ペルちゃん、点検なのに、頭が見えない・・・と思ったら、頭を下に向けていたからだにゃ。
肩甲骨?が二つ飛び出ていて、なんだか、おもしろいにゃ~。
ボクたちもきっと同じポーズ、してるときがあるんだにゃ。
寒い日は、点検は、さっさと終わらせて、あったまらなくちゃね
=ふくのみや=
ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-01-25(Fri)07:40│編集

●ふくのみやくんへ☆

あ。。。ちょうなの。。。
下を点検ちてみたの!
あたちはおデブだからこんな感じだけど、
きっとふくのみやくんとまりのみやちゃんは
もっとクッきり羽が出るんじゃない?
この後ホットカーペットでゴロゴロちまちた~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-25(Fri)09:36│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.